株式会社ザイマックスグループ
【東京/キャリア復帰したい方へ】事務総合職 ◇女性活躍中/転勤なし/年間休日126日/業界最大規模
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~キャリア復帰したい方へ/女性活躍中/事務総合職としてキャリアアップを目指せる環境/年間休日126日/土日祝休み/転勤無し/平均残業20時間/不動産管理業界最大規模のザイマックスグループ~
■業務内容:
事務総合職として下記いずれかの業務をお任せする想定です。選考を通じ適性・スキルに応じてお任せする業務は決定いたします。
○会計
不動産管理業務を行っており、それに付随する会計業務をお任せします。請求処理や管理物件の収支管理、契約管理等。
○営業事務
提案資料や契約書、見積書などの各種資料を作成いただく営業事務をお任せします。
○コーポレート
人事や経理、法務、情報システム業務などのコーポレートスタッフ業務をお任せします。
■就業環境:
現在事務総合職として就業している社員は400名弱となり、20代~50代まで幅広く在籍をしております。ご入社後はOJT中心で業務を覚えていただきます。フレックス制度・リモートワークも導入し、柔軟な働き方を実現しています。土日祝休み、年間休日126日、平均残業20時間と非常に働きやすい環境です。
ご入社後は事務の総合職として、事務全般のプロフェッショナルを目指していただきたいと思っております。30代後半でマネージャーへ昇格する社員もおり、キャリアアップが可能な環境です。
■株式会社ザイマックスグループとは:
元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在では、グループ売上高900億円を突破。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
プロジェクト推進や社内外との調整したご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
虎ノ門ツインビルディング
住所:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 西棟7階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細3>
恵比寿ガーデンプレイスタワー
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
平均残業:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間後、条件の変更はありません。
給与
440万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):254,500円~261,000円
<月給>
254,500円~261,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキルに応じてご年収は決定いたします。
予定年収は月20時間の残業代を想定、加味した概算年収となります。
■モデル年収:
リーダー層:520万~(+残業代)マネジャー:700万円~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度有
<定年>
62歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社当日導入講習を実施し、業務については配属先にてOJT研修をします。ほとんどの方が未経験で入社し、試行錯誤を繰り返し、高めあい、成長してきた会社です。
<その他補足>
・時間短縮勤務制度(育児期間)
・研修制度:各社員個人の成長を重視している為、各種研修制度を充実しています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土日祝(企業カレンダーに準ずる)、フレックス休日、慶弔、出産休暇など
※有給休暇:入社時より10日付与(入社月に応じ変動)
※有給休暇の平均取得日数:13日
※産休、育休の取得復帰実績多数有
会社概要
- 事業概要
- ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では7500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 ■事業詳細: ・不動産の運営管理:不動産を所有するオーナー代行として、オフィスビル等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていきます。 ・法人向け賃貸仲介:豊富な不動産情報を基にして、企業に対し、オフィス移転等ワークスペースを提案していきます。 ・新規事業(ホテル事業/サテライトオフィス事業) :観光客向け宿泊特化型ホテルとして『からくさホテル』を展開。ホテル運営サービスの全てをワンストップで提供しています。 自由にワークプレイスを選べる社会を創るため、サテライトオフィス『ZXY(ジザイ)』を首都圏(約200拠点)に展開しております。 ■特徴・強み: ・不動産の収益化を企画から運営、そして売却まで一貫して行っています。本業態においては国内トップ。 ・PMにおいて受託面積国内第1位(出典:『月刊プロパティマネジメント』2018年11月 総合型・オフィス中心型部門にて) ・不動産マネジメントの領域で安定しているからこそ、ホテル事業やサテライトオフィス『ZXY』など、時代に合わせた新規事業に挑戦し成長を続けております。
- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル- 設立
- 1990年3月
- 従業員数
- 7,760名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3,493百万円
- 売上高
100,538百万円
- 平均年齢
- 38.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】コーポレート部門オープンポジション ◇不動産管理業界大手企業/リモート可/フルフレックス制
NEW【海老名・厚木/資格不問・60代も活躍中】設備管理 ◇70歳まで働ける/残業10時間程度/転勤無
【栃木】商業施設の運営管理 ◇地域密着の施設運営をお任せ/全国展開・業界最大規模を誇るザイマックスG
【東京】グローバル総合職◇外国籍社員活躍中/ご経験に応じて配属先決定/総合不動産サービスプロバイダー
【赤坂】経理担当 ◇不動産管理業界大手のザイマックスG/リモート可/残業20h程/土日祝休
【未経験歓迎】事務系総合職 ◇女性活躍中/年休126日/フレックス制/業界最大規模を誇る安定企業
【首都圏/有資格者向け】設備管理 ◇70歳まで働ける/残業10h程度/研修センターがあり教育体制◎
【電気主任技術者をお持ちの方へ】地域限定専門職◇残業15時間程度/独立系不動産会社大手ザイマックスG
【東京】未経験歓迎!資産管理コンサルタント/在宅勤務可・フルフレックス/リクルート分社化の安定企業
【首都圏/資格不問・60代活躍中】設備管理 ~70歳まで働ける/配属先考慮/残業10時間程度/転勤無
【東京/ビルマネジメント経験者歓迎】PM会社の技術系コンサル ◆フレックス有/リモート可/残業20h
【東京】法人向け不動産営業 ◆業界最大規模を誇るザイマックスグループ/フルフレックス制/リモート可
【首都圏】オフィスビルなどの巡回設備管理 ◇転勤なし/残業10時間程度/就業環境改善可能◎
【首都圏/所長候補】オフィスビルなどの設備管理 ◇転勤なし/資格手当充実/残業10時間程度
【東京/即戦力採用】オフィスなどのPM ※幅広いアセットを持つ業界大手/フレフレックス・在宅制度