パーソルテンプスタッフ株式会社
【天神】人材コーディネーター◆オフィス領域◆正社員登用あり/年休126日/『誰かのために』はたらく
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇【天神】<未経験◎>内勤◆『誰かの笑顔のため』に働く<CMでお馴染み・パーソルG>派遣会社満足度ランキングにおいて6年連続でNo.1◆メール・電話でお仕事を紹介◆週2リモート・フルフレックス・年休126日◇◆
当社の作業・製造系の派遣事業であるフィールドワーク西日本事業部にて
派遣コーディネーターとして求人と派遣スタッフとのマッチングをお任せいたします。
・登録スタッフの方へ具体的なお仕事の提案(電話が中心)※やり取りは基本は非対面(メール・TEL)が中心
・営業との求人内容に関する打合せ
・登録スタッフの方との面談にて、ご経歴・はたらき方の希望のヒアリング
・求人票作成
■正社員登用について:
ご入社後は、業績や組織貢献度などの成果に応じて、登用試験にチャレンジいただきます。
試験に合格後は、正社員登用となります。
■社風:
・当社では、自分のことだけではなく、お客様や周囲のメンバーに貢献したいという思いがある社員が多く助け合いながら仕事に向き合っています。
・そのため毎月目標数値を追ってはいただきますが、1人で抱え込むのではなく、チームや1対1でのミーティング、教育担当への相談などで協力しながら業務を進めていただける環境です。
■やりがい:
派遣コーディネーターはスタッフの「人生」に寄り添うことができる仕事です。
派遣スタッフの方が満足して長期的に就業いただくことが重要であるため
入社いただいて終わり、ではなく、その方の今後のキャリアを考え長期的に関係性を築いていくことができます。
■魅力
・長期的に活躍ができる環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です
・充実の研修制度
入社直後は3日間の人事による基礎研修があり、その後2週間程度の「COカレッジ」を受講して頂きます。
「COカレッジ」では座学はもちろん、ロープレを組み込んだカリキュラムとなっており未経験から当社の業務を学ぶことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験歓迎/
■必須条件
・社内外問わずお客様や社内部署との連携や折衝経験が1年以上ある方
※営業や販売サービス、コールセンターなどのご経験者。
事務経験で営業へチャレンジしたい方など職種・業種未経験の方も歓迎しております!※
勤務地
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4階
勤務地最寄駅:各線/天神駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※転居を伴う転勤は発生しません
<転勤>
無
※転居を伴う転勤は発生しません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※月平均20~25時間程度の残業が発生いたします。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
□更新上限:有〈通算契約期間の上限5年〉□契約の更新:有 正社員登用制度有(条件あり)
<試用期間>
3ヶ月
■契約の更新:有(契約更新の可否は、契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断する)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
346万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):234,800円
<月給>
234,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与年2回、昇給年1回
■インセンティブ制度:別途支給する場合があります。
■上記年収は月20h分の時間外手当を含めております。残業代は実態に基づき支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
ご入社時には、人事研修1日・専用システムの使い方2日、実際の業務に関するロープレを含む研修が約2週間がございます。研修後は、OJTにてしっかりサポートさせていただきます。
<その他補足>
■健康診断、各種研修制度
■テレワーク(就業先による)
■服装自由
■メンタルヘルスケアサービス
■各種優待制度:(スポーツクラブ・料理教室・カルチャーセンター)
■国内・海外旅行の優待制度・割引
■ホテル宿泊・レジャー関連の優待制度
■そのほか
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、フレックス休暇、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇
※2か月に1回程度の土曜日出勤の可能性がございます(振替休日取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
■魅力:
パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。
・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング
・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等
・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤
・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理
■同社の思い:
創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。
■パーソルグループサービスネットワーク:
国内468ヶ所、海外179ヶ所
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 67,274名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,223,967百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
のんびり働ける事務/リモート有・賞与2回・土日祝休・研修充実
NEW締切間近事務スタッフ/土日祝休・残業10H以下・5日以上の連続休暇可
NEW事務スタッフ(最短1週間で内定・Web選考完結・面接1回)
貿易事務/英語スキルを活かす・未経験歓迎・研修制度充実
NEW営業事務スタッフ/リモートあり・土日祝休・残業月10h以内
NEW人事事務アシスタント/未経験歓迎・研修充実・残業少なめ
NEW茨城・栃木限定の事務スタッフ(基本定時退社・土日祝休み)
北海道で事務スタッフ(Web選考のみ・面接1回・残業少なめ)
東京◆クリエイティブ職の人材営業<パーソルG>未経験◎『誰かのために』はたらく◆年休126日・在宅可
NEW【首都圏】CADオペレーター・設計補助~大手ゼネコンでの就業/スキルの幅を広げられます/パーソルG~
NEW【週2在宅可/未経験歓迎】インサイドセールス◆残業~10H/土日祝休・年休126日/独自研修あり
NEW【横浜市】人材に関わるコンサルティング営業職(研究職専門)<パーソルG>◆年休126日・在宅可
【市川・正社員】施工管理補助での活躍!ワークライフバランス充実!残業平均10h/月・年休125日
【未経験歓迎/週2リモート】労務管理 ※残業20h程/フルフレックス/10万人超の就業環境改善◎
【派遣営業経験者歓迎】人事/派遣スタッフの労務管理(制度設計や法改正対応、現運用の改革改善など)