株式会社ナインメディア
【未経験歓迎】Webディレクター/WEB業界へキャリアチェンジが叶う/顧客の売上最大化に貢献
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【「売れるサイト」にこだわる、マーケティングのプロ集団/若手歓迎!5年後・10年後、自分の市場価値を最大化したい方、ぜひご応募ください】
■職務内容:Webディレクターとして、担当するメディアの売上最大化に取り組んでいただきます。
・自社メディアを始めとしたWebサイトについて、集客、収益アップのための企画立案
・UI/UXの設計、改善(デザイン、コーディングは社内に専任担当がいるため、プロジェクトの管理をお任せします)
■キャリアステップ:
少数精鋭で、代表・取締役直下でスキルを身に着けられる環境です。ゆくゆくは、メンバーのマネジメント、売上の最大化のための企画などもお任せしていく予定です。
■働き方:
残業月20h・柔軟なリモートワーク体制となっており、ワークライフバランスを整える事ができます。
■入社後の流れ:
入社後は研修として同社独自のマーケティング・集客の方法論を学んでいただきます。まずは代表や上長がヒアリングした案件の制作ディレクションを行い、業務に慣れていっていただく予定です。経験を重ねた上で、今あるメディアの制作ディレクションだけでなく、クライアントのWebサイトにおける集客・マーケティングの課題解決など、より難易度の高い業務もお任せしていきます。
■組織構成:
配属先のWebメディア部門では、2つのチームに分かれて業務を行っています。配属は適性を見て決定します。
・既存クライアント担当:既存のWebサイトを運用し、より効果的な集客のための改善提案を行います(ディレクター2名+デザイナー、エンジニア)
・新規クライアント担当:新規案件獲得から、サイト集客の企画・提案を行います(ディレクター3名+デザイナー、エンジニア)
■当社の事業について:
自社でwebメディアを運営し、掲載しているクライアントへの送客を行うことで、そのインセンティブを報酬として得ています。(例:パソコン修理業者の一括検索サイト)また、今後はこれまでの幅広いWebの知見を活かし、さらに「webプロパティマネジメント」として、クライアントサイトのコンサルティング~運用まで一括で請け負う事業も始動しています。Web業界のさらに最先端で、市場価値を高めたい方のご応募をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いづれか必須
・営業経験(業界、年次問わず)
・販売サービスでの顧客折衝経験
■歓迎要件
・マネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都目黒区上目黒3-6-16 MTビル6F
勤務地最寄駅:各線/中目黒駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤の予定はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
日給月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):292,682円~372,683円/月20日間勤務想定
固定残業手当/月:82,318円~127,317円(固定残業時間36時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<想定月額>
375,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で決定。
■給与改定:年1回
■賞与:期内の会社・個人の業績により期初に支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■社員旅行(サイパン、ハワイ、沖縄)
■健康診断
■慶弔金、役職手当
■育児休暇制度
■部活動補助、親睦会補助
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、春季休暇1日、夏季休暇(取得は連続・単独問わず合計3日間、消化実績は100%)、新型コロナワクチン接種翌日の特別休暇
会社概要
- 事業概要
- <ナインメディアについて> ナインメディアは、クライアントのデジタルマーケティング部署機能を丸ごと請負うサービスで急拡大しています! デジタル領域に課題を持つナショナルクライアントや、売上30億円以上の中小企業、ベンチャー企業、地方の大企業などを中心にサービス受注しています。 <仕事について> 競合分析、戦略設計、サイト制作ディレクションなど、マーケティング(集客)の結果を出すためにプロデューサーとともに立案・実行します。 競合分析や自サイト分析などの結果、サービス内容/サービス料金を変えませんかとクライアントに進言することもあります。やりがいと面白さは抜群です! <人柄採用です!> 能力はもちろん重要ですが、最も重視しているのは人柄です。プロフェッショナルとしての厳しい意見を受けとめ、ときにはくだらない話に爆笑しながら、共に切磋琢磨していける方を求めています。 <ランチ・ディナーには補助金制度あり!> 社内交流活性化の一環です。仕事がしやすい環境作りを全力でアシストします! <部活できます!> 一定の人数が揃えば「部」作ることができます。もちろん希望制ですが、仕事以外でのコミュニケーションが増えると、声をかけやすくなったりといいことがたくさん! こちらにも活動のための補助金制度があります。
- 所在地
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-6-16 MTビル6F- 設立
- 2008年3月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.