株式会社国和システム
未経験可【東京】印刷オペレーター(各種帳票を印刷、印字の品質確認、仕分け梱包)◆教育体制◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界未経験・職種未経験歓迎/安定性抜群!/年間休日123日/安心の育成体制~
■職務内容
当社パートナー企業となる大手企業様ビル内にて「各種帳票を印刷、印刷物の印字品質チェック、仕分け梱包」担当としてご活躍いただきます。
未経験からでも丁寧に教育致しますのでご安心ください。
■業務内容
・各種帳票を印刷
・印刷物の印字品質チェック
・仕分け梱包
入社後は上記作業も行って頂きますが、正社員として契約社員やアルバイトの方への指示や業務スケジュール管理をご対応頂きます。(取り扱い帳票種類:請求書・明細書・給与明細・成績表・社内文章・DM等)
■具体的な業務内容
(1)プリント作業
業務用プリンタで出力を行います。お客様よりオンラインで頂いた出力データが送信専用アプリに登録されると、チケットが発行されます。発行されたチケットにはプリント対象のファイル名が記載されていますので、アプリより対象のファイルを検索し、選択して送信アイコンをクリックするとプリンタへファイルが転送されます。
プリンタに付属されているPCモニターにて転送されたことを確認後、モニターにて印字位置等の設定を行い用紙をセットし、印刷開始ボタンをクリックし、印刷を行います。
(2)品質チェック
印刷した帳票を目視にて簡易チェック頂きます。チェックポイントは正しい用紙で出力されているか、汚れがないかなど、見本と比べてチェック頂きます。
(3)従事者管理
今セクションは総勢25名の従業員で対応しております。9名が正社員、残りの19名は契約社員とアルバイトの方で構成さております。
日々の業務を進めるにあたり、他の正社員と一緒に契約社員、アルバイトの方への業務指示をご対応頂きます。
(4)仕様書等の作成
業務を習得した後となりますが、仕様書の作成やチェックリストの作成など、新規・変更が発生した際にご対応頂きます。
(5)実績集計
作業での実績集計や報告をご対応頂きます。(所定のシートに印刷頁等を入力する業務です)
■入社後は
先輩と一緒に実際の対応してもらいながら習得していって頂きます。
作業から経験し、習得した後、管理業務を覚えて頂きます。
■組織構成
社員9名(男性7名、女性2名:20代~40代以上)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件
特にありません。未経験から応募OKです!
■歓迎条件
・印刷関係のご経験のある方
・夜間の経験がある方
勤務地
就業先
住所:東京都板橋区坂下1-19-1 富士フイルムシステムサービス板橋事業所ビル
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
部署異動が今後あれば本社勤務又は他拠点での勤務も可能性としてはございます。ただ本人が望まないかぎり数年は基本発生しないと思います。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:30
13:00~5:30
5:30~7:30
<その他就業時間補足>
深夜対応は原則男性のみです。残業は月平均25~35時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):140,340円
その他固定手当/月:63,000円
<月給>
203,340円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルや経験によって決定いたします。
※初年度の賞与は寸志です。2年目から年2回支給(過去3年実績:3.4か月分/年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率97%)
<教育制度・資格補助補足>
国和システム、場内委託先企業様両社の研修、OJTによる導入を予定
<その他補足>
■財形貯蓄、各種保養所利用制度:
(1)自社保有・・沖縄、長野県蓼科
(2)所属健康保険組合
ホテルオークラ(東京)、トスラブ(箱根、千葉館山)
ホテル日航(東京・大阪・神戸)、
ウエスティンホテル(京都・福岡)
コナミスポーツクラブ、セントラルスポーツ
(全国348施設利用可能)
契約ゴルフ場(全国32施設)、契約オートキャンプ場
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※月2回程度の休日出勤あり。その場合は、代休を取得いただきます。
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
◎5日以上の連続休暇も取得可能です。
会社概要
- 事業概要
- ■詳細: ● 自治体向け運用サポート ● カスタマーサポート業務 ● 自治体窓口業務 ● 入力業務 ● BPO業務 ■沿革:玄番茂雄現取締役会長(大澤商会の情報センター/現システム情報センター出身)が、1982年に設立。前職にて関わりのあった富士ゼロックス及び、富士ゼロックスシステムサービスよりシステム開発を請負い、順調に売上を上げてきました。現在では、個人情報を扱うデータベースの入力・構築業務を中心に、富士ゼロックスシステムサービスの情報サービスの中枢を担うコアパートナーとして活躍しております。 ■組織:東京本社、沖縄支社(経営管理部、ソリューション営業部、ビジネスサービス部、事業戦略部) ■環境:女性が大変活躍している職場。女性が7割を占めます。社内はフラットな雰囲気で風通しのよい社風です。
- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-12-3 神保町スリービル3F- 設立
- 1982年10月
- 従業員数
- 249名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.