掲載予定期間:2025/4/10(木)~2025/7/9(水)更新日:2025/4/10(木)

株式会社ピーシーデポコーポレーション

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バックオフィス全般業務◆管理部門スタッフ/子会社管理立上メンバー/ピーシーデポコーポレーションG

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正社員
求人詳細

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仕事内容

バックオフィス全般業務◆管理部門スタッフ/子会社管理立上メンバー/ピーシーデポコーポレーションG

~残業20h/年休120日/成長できる環境/経営層と近い距離で仕事ができる/育休復帰率100%・男性も取得実績有~

■業務内容:
ピーシーデポコーポレーションのグループ会社数社の管理部門担当として、経理・総務・法務を中心としたバックオフィス全般業務を担当して頂きます。

◇経理業務:売掛金管理・買掛金管理・支払入金管理・経費精算・小口管理・伝票起票・資産管理・決算業務 等
◇その他バックオフィス業務:総務・法務・庶務・営業事務など幅広い業務の立上から関わることが可能です。

組織の立ち上げに伴い、これから多くの業務が整備されていく段階です。新しい分野にも積極的に挑戦したいと考えている方に参画して頂き、一緒に作り上げていくことを期待します。

■組織について:
子会社管理部門 上長1名 
経験豊富な上長の下でしっかりとサポート出来る体制です。

■キャリアプラン:
経理財務を中心にバックオフィス全般の経験を積んだ後、中核として組織を引っ張っていくことを期待します。また、経営層と非常に近い距離で仕事を進めるため、自身の意見を持ち、述べられる管理部門全般のスペシャリスト人材として成長していって頂きたいと考えています。

■働く魅力/身につくスキル:
・限定された業務だけでなく、広くバックオフィス全般に関わることが可能です。
・自分で考え、効率的な業務フローを作り上げることが可能です。
・子会社の経営層と近い距離で働くことが可能、経営マインドを身につけられます。





変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理実務経験不問(簿記3級必須)または経理実務経験1年以上
・積極性があり、様々な依頼に即座に対応出来る方
・マルチタスク力があり、業務の優先度をつけて対応出来る方
・Excel/Wordの基本スキル

■歓迎条件:
・月次決算、本決算の経験
・バックオフィス全般経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F
勤務地最寄駅:JR線/横浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
本人希望や昇格により発生の可能性あり

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業平均20時間程度
※シフトにより出社、退社時間のスライド可能

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇面の変更点はございません。

給与

<予定年収>
370万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~240,000円
固定残業手当/月:28,000円~40,000円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
246,000円~280,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回(7月、12月※過去実績4ヵ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に基づき実費支給
寮社宅:社宅・単身赴任制度
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
65歳
再雇用制度・定年延長あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT制度、海外研修、トレーニングカルテ、シュミレーションシート

<その他補足>
■生命保険割引
■社員持株会
■社員優待割引
■確定拠出年金
■メンタルヘルス窓口
■契約リゾート(国内20ヶ所以上)
■各種報奨制度
■出産、育児、介護などの休暇制度
■健康診断

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■シフト制(土日祝日出勤となる場合もあります。)土日希望の方はある程度融通が利きますが、繁忙期は土日出社があります。土日に出社した際には、代休を取得いただきます。
■半日有休休暇取得制度あり

会社概要

事業概要
■概要: パソコン、スマートデバイスやその周辺機器の販売だけでなく、お客様のパソコン等インターネットデバイス利用時の「困った」を解決するソリューションサービス等の提供に加え、パソコン、インターネット、データの安全性向上に努める事で、店舗を通じて地域のお客様の情報格差(デジタルデバイド)の解消に取り組んでいます。 ■事業詳細: インターネットにつながる商品がパソコンだけではなく、スマートフォンやタブレット等のスマートデバイスにも広がり、また、周辺機器なども増加する中、お客様のニーズも顕在化し多様化しています。同社はそのニーズにお応えするための商品並びにサービスのラインナップ拡充を図っており、販売から設定、サポート、修理、追加購入までワンストップで対応する、「安心・便利・親切」なITソリューションストアを目指しています。また、継続的な技術サービス・サポートサービスの要望に応えるサービス商品として、「プレミアムサービス(月額会員制保守サービス型商品)」を提供しています。近年は店舗、コールセンターの応対等あらゆる顧客接点における「品質の向上」に注力しています。
所在地

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F

設立
1994年8月
従業員数
676名
上場市場名
非上場
資本金
4,737百万円
売上高

30,254百万円

経常利益
1,787百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012532502

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