ダイヤル・サービス株式会社
【未経験歓迎】サービスマネージャー<子どもに関わる仕事>いじめ・虐待等の相談サービス運営/社会貢献◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆社会貢献性が非常に高いお仕事/ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群◆◇
~いじめ・教育・虐待等の社会生活にまつわる相談サービス(電話・SNS)の運営管理をお任せいたします~
■業務内容:
当社にて、自治体関連事業のサービスマネジャーをお任せします。
■具体的には:
(1)サービス運営管理
日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成等
(2)マネジメント関係
シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達等
■業務の特徴:
◇サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能です。
◇入社時に専門的な資格や知識は必要ありません。
■当社の魅力:
2022年の公益通報者保護法改正により当社のサービスはより注目を集めており、創業55周年を超える当社は、相談サービスのパイオニアとしてクライアントからの信頼は高いです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験・職種未経験歓迎>未経験の方でも積極的にご応募ください。
■必須条件:
・シフト勤務が可能な方(土日祝勤務有)※シフト勤務となるため
・PCスキル(Excel表計算MUST、関数なお可)
・リーダーやマネジメントの経験(管理職でなくてもOK)
■歓迎条件:
・コールセンターでの業務経験
・子どもに関する事業に関心のある方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、乙の自宅での勤務に変更の可能性あり。
※在宅勤務制度はありますが、本ポジションは原則出社です。
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~23:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~16:30
9:00~17:30
13:00~21:30
14:00~22:30
14:30~23:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~473万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):259,500円~300,000円
その他固定手当/月:10,190円~11,000円
<月給>
269,690円~311,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は賞与と月10h相当の時間外手当、各種手当が含む。
※賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■その他固定手当(内訳):
サービスマネージャー手当:5,000円
特殊勤務手当:5,190円~6,000円
■賞与:年2回
■昇給:年1回(5月※人事考課による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月3万円まで)
社会保険:社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
退職金制度:勤続1年以上/支給要件に基づく
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、他部門研修、OJTなど
<その他補足>
■各種慶弔金
■永年勤続表彰
■インフルエンザ予防接種料金負担
■懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
■誕生日プレゼント
■時差出勤制度
■子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
■短時間勤務制度(育児・介護など)
■育児・介護休業制度
■通勤手当:1ヶ月17日以上勤務※経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年休120日以上/シフト制(土日祝勤務あり)
■年末年始(6日)、夏季(5日)、慶弔休暇、産前産後休暇
■有給:時間単位、半日単位の取得可
会社概要
- 事業概要
- 当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。 その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。 誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。 専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。 これらの質の高さが当社の強みであり、民間企業および地方自治体から多数の委託を受けることができております。 2024年に55周年を迎え、今後も人々に寄り添い、困っている人に必要なサポートを提供し続けられるよう、より一層チャレンジしていきます。 当社は以下の3つのキーワードを大切にしています。 ・「寄り添う」:人々の思いを受け止める、共感する ・「変化する」:小さな改善を積み重ねる、状況に応じて行動する ・「チャレンジする」:失敗から学ぶ、失敗を恐れず挑戦する
- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 376名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
3,149百万円
- 経常利益
- 261百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.