ダイヤル・サービス株式会社
サービスマネジャー(コンプライアンス・ハラスメント窓口)◆社会貢献性◎/相談窓口サービスのパイオニア
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大手企業・自治体の導入実績多数/相談窓口・ホットラインサービス展開/設立50年以上・ニッチ市場で独自の地位を確立/安定性抜群】
■業務概要:
コンプライアンス・ハラスメント窓口のサービスマネジャーとして業務に携わっていただきます。
※専門的な資格・知識は必要ありません。相談は専門資格を持った相談員が対応します。
■業務内容:
<サービス運営管理>
・日報/月報作成
・クライアントとの打ち合わせ
・クレーム対応
・採用面談
・サービス導入時のシステム準備
・原価見積作成
・営業担当との連携など
<マネジメント関係>
・シフト作成
・労務管理
・人事評価
・研修準備
・相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達など
■魅力:
◎サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能
◎社会需要性が高い
2020年の公益通報者保護法の改定により企業の内部通報制度(公益通報制度)の整備が企業に求められており、ますます関心が寄せられ、多くの問い合わせをいただいております。
◎提案力を活かして、磨く
企業様から届く要望や業務フロー改善などに対して、培われた経験を活かしたり、アイデアなどを提案、実行できる環境です。
◎信頼と実績ある窓口運営
ダイヤル・サービスは2003年1月に民間の外部通報窓口を開設し、現在までに約3,000社の企業や大学にご利用いただいております。
■当社の魅力:
専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。
<企業向け>
従業員コンプライアンス通報、ハラスメントやメンタルヘルス相談などの窓口業務等
<自治体向け>
相談窓口業務(住民の健康・生活の安全、子どもの福祉等)等
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・シフト勤務が可能な方(シフト制の勤務形態のため)
・PCスキル(Excel表計算MUST、関数尚可)
・リーダーやマネジメントの経験3年以上(管理職でなくてもOK)
・業務改善を行ったことがある方
■歓迎条件:
・コールセンターでの業務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当社の首都圏内における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
※固定シフト(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
449万円~539万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):297,000円~350,000円
その他固定手当/月:10,940円~12,000円
<月給>
307,940円~362,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当:サービスマネージャー手当5,000円/月、特殊勤務手当5,940円~7,000円/月
■賞与:年2回
■昇給:年1回(5月)※人事考課による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
退職金制度:勤続1年以上対象
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■部門研修
<その他補足>
■各種慶弔金
■永年勤続表彰
■インフルエンザ予防接種料金負担
■懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
■誕生日プレゼント
■子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
■短時間勤務制度(育児・介護など)
■育児・介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土日祝勤務あり
■年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、産前産後休暇
■年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
会社概要
- 事業概要
- 当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。 その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。 誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。 専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。 これらの質の高さが当社の強みであり、民間企業および地方自治体から多数の委託を受けることができております。 2024年に55周年を迎え、今後も人々に寄り添い、困っている人に必要なサポートを提供し続けられるよう、より一層チャレンジしていきます。 当社は以下の3つのキーワードを大切にしています。 ・「寄り添う」:人々の思いを受け止める、共感する ・「変化する」:小さな改善を積み重ねる、状況に応じて行動する ・「チャレンジする」:失敗から学ぶ、失敗を恐れず挑戦する
- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 376名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
3,149百万円
- 経常利益
- 261百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.