株式会社coco
【フルリモート】法人営業◆接客現場をDX/コミュニケーションツールを一元管理/業界未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【葬儀・住宅リフォーム・ディーラー経験歓迎/導入実績3,000店舗突破/現場接客DXサービスを展開/2029年上場目標/年休127日】
cocoの新規ご契約顧客の獲得から、ご契約頂いたお客様へのcoco利用推進の業務を中心とした顧客対応業務までご担当いただきます。現在、カーディーラー・冠婚葬祭・住宅リフォーム業界など多岐に渡る領域で活用いただいております。
■具体的な業務
まずは出来ることからお任せしますが、将来的には以下のような業務をお任せします。
・新規顧客への提案活動による案件の獲得
・新規契約顧客への導入後フォローおよびプロセスの改善
・既存顧客へのさらなるcocoの有効活用や追加の提案
・各顧客へ顧客の課題を踏まえたcocoの有効活用や新機能利用の提案
・成功事例の創出による紹介の促進や、プロダクトへのFBの獲得
現在、テレアポやwebマーケティングにより獲得したリード顧客への商談を行っておりますが、ただ契約を獲得するだけではなく将来的により高い顧客満足につながるような受注の獲得を目指しています。顧客と同じビジョンを描き、しっかり対価を受け取ることが、理想のセールスと考えています。
■入社後のフォロー
基本的院はOJTでのフォローとなりますが、フルリモートでの勤務となるため、これまで活用してきた資料が社内には多くあります。
最低でも3か月程度はOJTメインで、商談の同席やロープレや1on1の実施等がありますので、業界未経験の方でも安心してご入社いただけます。
■店舗接客アプリ「coco」
従来、店舗とそのユーザーがやり取りを行うツールは多様化しており、LINEやメール、専用アプリ等様々なツールを用いてコミュニケーションを行ってました。店舗側としては、扱うツールが複数になることで適切な管理が出来ず、ユーザー側としても専用アプリをダウンロードする工数がある等、機会損失を生むこともありました。
そこで上記のようなコミュニケーションツールを一元管理出来るシステム「coco」を導入いただくと、ユーザーも店舗もスムーズなコミュニケーションが可能となります。
現在は累計3,000店舗以上に利用されており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートする、高単価な商品・サービスを提供する多様な業種で活用いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・法人営業のご経験をお持ちの方(目安:3年以上)
・カーディーラー、冠婚葬祭、住宅リフォームなどの業界でのご経験
■歓迎条件:
・IT/SaaS企業での営業やカスタマーサクセスの業務経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円
<月額>
500,000円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※記載の年収は目安であり、現年収や面接での評価を考慮して年収は提示させていただきます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:一律支給
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
・学習支援
・業務時間中のwebiner参加
・書籍購入支援
・kindle購入支援
<その他補足>
・フルリモート&リモートワーク支援制度有り
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
GW、年末年始休暇、有給休暇(平均取得日数:12日)
会社概要
- 事業概要
当社が運営する「現場接客DXサービス coco」では、デジタルアンケート機能を始め、Googleマップ口コミ獲得や、顧客とのチャット、その他集客強化や、業務効率化のための様々な機能を実装しており、現場DXの実現を行っております。
現状、現場で多く使われているSMS(ショートメール)を中心としたコミュニケーションツールとしており、スタッフの導入負担も少なく、店舗での導入も簡単にできます。アンケートや口コミデータをもとに、集客・サービス改善を図りアップセルに貢献しております。- 所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F- 設立
- 2013年1月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 企業URL
https://thecoco.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.