株式会社第一情報システムズ
【恵比寿】営業事務/設立から50年以上の老舗ITサービス会社/残業平均10時間以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ワークライフバランスを整えたい方にオススメ/安定した経営基盤で安心して長く働けます】
メガバンクをはじめとする大手企業のお客様のシステムを開発して52年を迎えた会社です。
事務の効率化を目的に、新たに一緒に働いてくれる事務担当の方を募集することになりました。※ITの知識は必要ありません
■業務内容
・顧客、外注先への契約書、注文書、請求書等の発行・送付、電話での問い合わせ
・書類のファイリング
・各拠点への連絡、書類発送・回収
・経理、人事、総務などバックオフィス部門との連携
・派遣管理
・取引先来訪時の受付
【配属】銀行系のお客様を中心とする金融システム事業部になります。
※変更の範囲:会社の定める業務
■働く環境
・基本はフル出社での勤務となりますが、新型インフルエンザ等感染症やけがなど、出社が困難な場合に相談のもとで在宅勤務が可能です。
・残業時間は平均10時間以下。平均有休取得日数も13日/年と働きやすさが特徴です。
▼育成体制などは以下より
https://www.kkdis.co.jp/recruit/environment/
■当社の魅力
(1)創業50年の安定基盤
クライアントである大手企業様との繋がりが深く、直請けが8割を占めております。安定基盤の元、長期的な就業が可能です。
(2)着実にスキルアップできる環境
評価制度やスキルアップのための研修制度が整っています。社員のレベルに合わせた明確な評価基準に基づき、四半期ごとに上長と面談を行います。
技術研修は社内・社外で受けることができ、資格取得した際には資格手当を支給いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・営業事務歴3年以上
・Excel操作は、SUM、IF、VLOOKUPなどの基本的なセル関数
■歓迎要件
・使用するシステムは「商奉行」「e-stuffing」ですが、分からないものは同じ部門のベテラン社員が丁寧に教えてくれるので、心配はいりません
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-5-8
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):243,500円~306,500円
<月給>
243,500円~306,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賞与:年2回(夏、冬)、年間支給実績:平均4ケ月分以上
昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大40,000円/月まで
家族手当:最大40,000円/月まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:退職企業年金、確定拠出年金、退職一時金
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・技術研修(Java、AWS等)、ヒューマンスキル研修(中堅層研修等)
・資格手当:国家資格には毎月の資格手当(~3万円)+合格お祝い金(~7万円)、ベンダー資格には合格お祝い金を支給(~15万円)
<その他補足>
■退職一時金、退職企業年金、確定拠出年金
■財形貯蓄、従業員持株会
■10年勤続社員表彰
■健康保険組合直営保養所(箱根、白樺湖など)
■健康保険組合直営健康診断施設(費用は会社負担)
■資格取得時一時金(最大15万円)
■リフレッシュ休暇
■育休明け時短勤務
■産後パパ育休
■特別育児休暇
■子育て休暇
■子の看護休暇
■バックオフィス部門のリモートワークは、新型インフルエンザ等感染症やけがなど、出社が困難な場合に相談のもとで可能
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(中途入社の方は入社月から月割りで1~12日支給/平均取得日数13日)、育児休業、年末年始休暇(5日)、特別休暇(慶弔休暇等)、産前産後休暇、育児休暇(男性社員の取得推奨)、介護休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:(1)システムインテグレーション (2)ソフトウェア開発 (3)システム基盤(インフラ)構築 (4)システム運用管理
■特徴:同社は1972年に独立系システム開発運用会社『ディー・ケイ・シー』として事業を開始。以来大手企業との取引を通じてITによる社会貢献を続けてきました。『日進月歩』よりもさらに早く『秒進分歩』で進化を遂げる情報化社会の中で、社員および役員が積極的にチャレンジし、スキルを高め、お客様の高度なニーズに期待以上の成果で応えています。これからも同社は、さらなる成長を続けていきます。またシステム設計・開発や、サーバー・ネットワーク構築等のインフラ開発および運用設計から運用、サービスデスクまで、システムのあらゆるフェーズに従事しております。システム開発に際しては、これらのノウハウを最大限に生かし、コンサルティングからシステム構築、アフターフォローまでの全工程を一貫で提供する「ワンストップ・サービス」を自信を持って提供しております。
■社風:同社ではチームで案件に取り組んでおり、和気あいあいとした雰囲気です。メンバ一人ひとりが協力し、チームとして一致団結して案件に取り組んでいます。また定期的に交流イベント(バス旅行/ソフトボール大会/ボーリング大会/納会等)を開催しており、毎回全社員の半数程度が参加しています(自由参加です)。
■評価・研修制度:同社では正当な評価を行うため、独自の人材育成モデルをつくり、年次によって技術力、ヒューマン力など、期待する役割を明確にして取り組みます。そして面談を通じて進捗を確認しています。研修では社内/社外での技術研修や、ヒューマン研修、階層別研修など様々な研修を実施しており、将来のリーダを育成しています。じっくり腰を据え、キャリアアップしていくことが可能な企業です。
■働き方:同社では社員一人ひとりを家族のように考えており、就業管理を徹底しています。それにより残業時間20時間程度/有休取得率70%以上/有休取得平均日数13日(有休は入社月より月割で付与)/育休取得後の復帰率は100%/リモートワークはお客様先に準じて実施/原則、転居を伴う転勤無しとなっております。
■当社の特徴:
▽詳細は以下より
https://www.kkdis.co.jp/feature/- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-5-8- 設立
- 1972年7月
- 従業員数
- 798名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
7,210百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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