掲載予定期間:2025/4/17(木)~2025/7/16(水)更新日:2025/6/18(水)

ナインアウト株式会社

【東京】カスタマーサクセス◆Sansanグループ/事業やプロダクトの進化を促すカスタマーサクセス募集

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】カスタマーサクセス◆Sansanグループ/事業やプロダクトの進化を促すカスタマーサクセス募集

【AI時代のヒューマンインターフェースで新たな市場を創造】
~"働くすべての人が最新のAI技術を無理なく活用し、顧客体験や生産性を向上できる世界"を目指します~

■仕事の魅力
・エンジニア・プリセールスなどとも連携しつつ、プロダクトの改善・進化にも深く関わることができます。
・MA、CRM等の外部連携ニーズが多いため、テクニカルな知識・経験をより高められます。
・急成長企業で、ハイタッチなカスタマーサクセス実現のための創意工夫・戦術の策定・組織の組成・各種計測ロジックの考案などスタートアップならではの経験をすることが出来ます。
・柔軟に変化する組織形態の中で、縦にも横にも、様々なチャレンジをする機会が多く得られます。

■仕事内容
カスタマーサクセス部では、導入時オンボーディング、継続的な活用支援、ヘルススコア設計などカスタマーサクセス実現に向けて取り組んでいただきます。
特徴は大企業のお客様を中心とした「ハイタッチなサクセス」も実践していただけることです。定期的な顧客とのMTGの場があり、課題ヒアリング・施策の提言までおこなうため課題の理解力と粘り強く提案する力が求められます。

■主な業務
・カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運用の構築
・プロダクト導入定着に向けたオンボーディング支援
・顧客とのMTG、課題抽出、施策の提案
・メール・電話による問い合わせ対応
・ヘルススコアなど顧客活用状況の把握
・MA・SFAツールに関する社内・社外のテクニカルサポート

■自社サービス
・あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』 
・ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』
・顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』

~当社について~
Ninout(ナインアウト)は、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げ、
あらゆる顧客接点で人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを
「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」という3つのブランドで提供しています。
働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できる
AI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験
・ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験
・B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験
・無形商材の既存顧客向け営業経験

■歓迎条件:
・Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニカルサポート等)
・BtoB SaaSでのハイタッチなカスタマーサクセス経験
・BtoB SaaSでの営業経験
・MA・SFAツールに関する知見や資格
・プログラミングスキルとシステム開発の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※週3日程度、部署内コミュニケーションやチームビルディングのため出社頂きます。
※シェアオフィス「ワークスタイリング汐留」に専用スペースあり

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※所定労働時間:8時間、標準労働時間はチームにより異なります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変動はありません。

給与

<予定年収>
450万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):277,406円~493,225円
固定残業手当/月:97,594円~173,475円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
375,000円~666,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮して決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:子供手当
社会保険:関東IT健康保険加入
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■リモートHQ
■慶弔見舞金
■MVP表彰

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇
・自分記念日休暇:年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能
・有給休暇:入社半年経過後10日付与

会社概要

事業概要

■事業内容:
テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。

私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。

創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。

実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。

Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。

あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」
顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」
ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」

企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。

近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。

私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル

設立
2014年7月
従業員数
66名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012570139

ナインアウト株式会社

【東京】カスタマーサクセス◆Sansanグループ/事業やプロダクトの進化を促すカスタマーサクセス募集

正社員
転勤なし
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます