グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
【六本木】事務・ワークプレイスSV/受付事務・出張手配等のビジネスサポート/英語力を活かす/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現】
■業務内容:
東京都港区にある当社のクライアント(外資系コンサルティング企業)の東京本社に当社のメンバー(9名)とともに常駐していただき、クライアント先の従業員の方々の出張・トラベル手配の各種サポートの管理、当社のメンバーが担う総合受付チームの管理マネジメントをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・クライアント海外オフィスの方の来日サポート(ビザの取得手続サポート、宿泊先手配および宿泊スケジュール管理、本業務関連費用支払処理など)
・クライアント日本オフィス従業員の海外出張サポート(ビザの取得手続サポート)
・クライアント出張者へのタクシー手配
・ビジター対応の際の会議室等の予約、管理
・レポート等資料作成、メールおよびチャット対応
・業務マニュアルの更新、改善
・当社チームとの連携、連絡
・クライアントとの会議への参加
・受付やトラベルメンバー(3名)のチームマネジメント、業務管理、教育指導
・受付メンバー不在時の受付実務対応
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件※下記いずれも必須
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)
・チームリーダーやマネジメントの経験
・英語力(日常会話レベル以上)
・受付対応や出張手配などのオフィスでの実務経験
■歓迎条件:
・受付や代表電話などの実務経験(英語での職務経験尚可)
・秘書のご経験
・日本語力(ビジネスレベル以上)
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
東京都港区 当社取引先の外資系コンサル企業オフィス
住所:港区
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※六本木一丁目駅より徒歩5分
<転勤>
当面なし
会社の定める場所で相談させていただく可能性あり(通勤可能範囲内で相談させていただきます)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:30~17:30
9:00~18:00
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※1日の最低実働8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※有給休暇は試用期間後に支給
給与
430万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):307,000円~372,000円
<月給>
307,000円~372,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・スキル等に応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(2km以上)
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
63歳
再雇用:65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■資格手当
<その他補足>
■介護保険(40歳以上65歳未満の場合)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇(試用期間後に支給)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む
■事業の特徴:
同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。
(1)日本国内でのIFMへの移行
(2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク
■同社の使命:
専門的知識と豊富な経験を有する同社は、顧客のIFMへの移行を推進し、組織の変革をサポートします。顧客との長期的なパートナーシップを築くことで、生産性とQOLを高めます。また、同社の幅広いサービスメニューと最先端のデジタルテクノロジーを持って、発展的な職場環境を実現します。
■同社サービスの特徴:
・ワークプレイスサービス…社員同士の交流が生まれるような職場環境をつくることによって相乗効果を促進し、生産性を高め優れたパフォーマンスを生み出すためにQOLを改善することを目指しています。
・ソフトFMサービス…清掃や警備、ビジネスサポート業務まで、顧客が必要とする各種サービスを最適な形で提供します。医薬品製造品質管理基準等、様々な規制が設けられた場所でのサービスも取り扱っています。
・ハードFMサービス…新築のオフィスビルでも、築50年以上の生産施設でも対応します。各種資格と十分なスキルをもった3,000名以上の技術者によって、日本中どこでも、設備の種類を問わず対応します。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 244名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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