ビレッジハウス・マネジメント株式会社
【名古屋】総務・経理◇全国1,000以上の自社物件を保有/社会貢献性◎/年間休日120日(土日祝休)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~全国47の都道府県に1,000物件以上の自社物件を保有/社会貢献性+将来性◎/裁量権をもって仕事ができる/土日祝休み/ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進~
■業務概要:
総務経理課の増員のために募集いたします。
総務・経理業務を各担当者より、業務の引継ぎをしていただきます。(業務割合は最終的に経理:総務=5:5の業務量になる予定です)
入社後は、教育係をがつきますが、他チームも含め一緒に業務の流れをつかめるようにサポートさせていただきます!
■業務内容詳細:
◇経理業務
1)取引先への支払処理(3つのシステムを使用し、毎月3,000件~5,000件程)
2)公共料金の支払業務(口座引落、小口現金からの支払を含む)
3)支社及び管理事務所の小口現金の管理
4)予算報告
◇総務業務
1)電話対応・郵便物の仕訳
2)備品の発注管理
3)部署内雑務および管理事務所への発送物管理等
4)オフィス内美化
5)健康診断予約管理
6)社員の入退社に係る対応(管理人含む)
※1ヶ月~半年を目安に上記の業務をお願いしたいと思います。
■組織構成:
【東海支社】
社員38名(うち男性社員25名、女性社員13名)+派遣スタッフ7名の計45名
【配属予定部署】
社員2名+派遣スタッフ1名(女性社員3名)の計3名
※役職関係なく〇〇さんで呼び合う環境です!
■働く環境/魅力:
・栄駅、伏見駅、金山駅それぞれから2駅の上前津駅で立地も良し◎
・大須商店街近く、ランチも大満足エリア!
・自由度の高い会社風土(髪色、ネイル、オフィスカジュアル)で様々なバックグラウンドの方々が活躍中◎
・定年制無し→67歳も現役活躍中!
■事業の将来性:
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・出納業務経験がある方
※PCスキル
・パソコン操作に慣れている方(複数の業務システムを使用)
・Excelを使いこなせる方(SUM・IF・VLOOK関数等)
・Googleツールの使用に慣れている方(メール・チャット・スプレッドシート等)
・ビジネスメールに慣れている方
勤務地
東海支社
住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル5階
勤務地最寄駅:名城、鶴舞線/上前津駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
<転勤>
有
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:月30時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
506万円~666万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,108,368円~5,409,104円
固定残業手当/月:59,227円~77,931円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
316,000円~416,000円(16分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:前年度(平均)月収4ヶ月分
※上記の想定年収には賞与(月収4ヶ月分)を含む
※変動賞与のため、業績等により支給されない場合もあり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:■社会保険、労災保険完備
<教育制度・資格補助補足>
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年次有給休暇:3ヶ月経過後から付与します。
※入社月により就業規則に応じた日数を付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
全国の不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営をしています。
お客様と一緒に、お客様のニーズとご希望にあったお好みの賃貸マンション、物件探しのお手伝いし、1DK、1LDK、2K、2LDK、3DKなど、広くて安い賃貸から選ぶことができます。
ワンルームマンションやファミリーマンション、ルームシェアなどを、お客様のご希望のこだわり条件で賃貸探しをすることが可能です。
■当社の特徴:
・設立7年目と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です
・裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています
・社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F- 設立
- 2016年12月
- 従業員数
- 1,067名
- 上場市場名
- 非上場
- 売上高
37,462百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.