コクヨアンドパートナーズ株式会社
【世田谷線/松陰神社前】総務事務(◇有名企業/残業ほぼなし/三軒茶屋駅から電車で約6分!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎/顧客先常駐/長期就業が叶う環境です】
■業務内容(業務比率):
株式会社バイク王&カンパニーにて、以下の総務事務サポート業務をお任せします。
◎社内問合せ1次対応
◎消耗品・備品の発注/補充/在庫管理
◎郵便物・宅配便の社内仕分け/発送対応
◎会議室・共有スペース美観管理
◎代表電話
◎来訪者対応など
※施設管理業務を中心に庶務やメール業務があります。
社内問い合わせ対応については、本社に限らず、店舗社員からの問い合わせ対応が発生します。
■1日の問い合せ件数とその内容:
本社・店舗から総務庶務に関する問い合わせが40件/日ほど
■組織構成:
コミュニケーションを取りながらお仕事を進められる環境です。
メンバー2名で協力しながら進めて頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎
■必須条件:
PCスキル
勤務地
顧客先
住所:東京都世田谷区若林3-15-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東急世田谷線「松陰神社前駅」より徒歩3分/東急バス「松陰神社前」より徒歩1分
三軒茶屋駅から電車で約6分
<転勤>
無
補足事項無し
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業基本なし
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年4ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※4か月以降基本6ヶ月単位の更新※更新回数の上限無※正社員登用制度有。長期就業前提の採用です
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
330万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円~273,000円
<月給>
253,000円~273,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む
厚生年金基金:当社規定に基づく
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
入社後研修あり
<その他補足>
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■永年勤続賞
■表彰制度
■食堂・ロッカー
■服装:オフィスカジュアル(詳細は業務説明資料にあり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
日曜・土曜・祝日・年末年始
※顧客先カレンダーに準ずる
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
■コクヨグループについて:
・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。
■オフィスの雰囲気:
・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 550名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
マーケティング担当/新チーム立ち上げ/月給31万円以上
NEW法人営業(サービスマネージャー)土日祝休/月給31万円以上
(当月入社OK)総務スタッフ/基本定時退社・駅直結オフィス
NEW受付事務(コワーキングスペースの運営)/残業5h程/土日祝休
NEW資料作成サポートスタッフ/残業月5h程度/土日祝休/駅チカ
NEW大手証券会社でのサポート事務/月給25万円以上/東京駅直結
NEWサポート事務/最寄り駅直結/残業月10h程度/年休120日超
NEW総務事務/土日祝休/月給25万円以上・キレイな新オフィス勤務
大手コーヒーチェーンの事務職/完全週休2日制/残業月2時間程
事務職/未経験歓迎/月給25万円超/残業月5h程/土日祝休
サポート事務/未経験歓迎/残業月5時間/月給25万円以上
地方公共団体のサポート事務/オープン募集/月給25万円以上
受付・総務/大手グローバル企業勤務/月給26万円以上・残業少
大手企業のサポート事務/残業月平均3h・土日祝休/駅チカ
サポート事務/未経験歓迎/月給25万円以上/ほぼ定時退社