フォルダ株式会社
EC事業の責任者候補◆日用品や飲料の人気自社ブランド/在宅可・フレックス/残業月13.8h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
日用消耗品を中心としたECサイト運営、事業推進を担うポジションです。
ご入社後は下記業務を一定期間ご経験いただいた後に、複数ブランドを担当いただきプレイングマネージャーとして取り組んでいいただきます。
■EC業務の全体把握
基本的なEC業務を一通り把握していただき、商品登録~商品お届けまで、
どのような流れで、各販路(Amazon、楽天市場、その他モール)でECサイト運営が行われているかを理解していただきます。
■販売計画の策定から実行まで
販売計画の策定から実行まで携わっていただきます。
各SKUの予算達成のために、どの販路で、どんな広告販促を行うのか、日ごとに考え、実行していただきます。
また取り組みに対する効果測定、予実管理を行っていただき、部の数字の見える化を推進していただきたいと思います。
■販売数の予測策定
ECサイトで数字を伸ばしていく為には、「在庫」があることがとても重要です。
販売計画を元に、各SKUごとの販売予測数を策定し、社内SCMの部署と連携し製造の精度を高めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ECサイトの運営/管理経験3年以上(楽天市場、Amazonいずれかの経験必須)
■歓迎条件:
・マネジメント経験
・PL管理の経験
・SNSを含むプロモーション経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル 5F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
5:00~22:00
<その他就業時間補足>
※中抜け可能■平均残業時間:月13.8時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
550万円~1,500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,455,696円~12,151,899円
固定残業手当/月:87,025円~237,342円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
458,333円~1,250,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
■別途業績連動型インセンテイブ を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
70歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得補助
<その他補足>
■テレワーク勤務手当:5,000円/月
■定期健診
■人事評価制度
■慶弔金制度
■年次有給休暇:6か月10日、1年6か月15日、2年6か月18日、3年6か月以上20日
■パートナーの出産休暇(3日)、子どもの看護休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始休暇(12/29~1/4)、記念日休暇(1日)
■特別休暇(勤続3年ごとに年3日)、忌引休鰕(3~5日)、結婚休暇(5日)、裁判員休暇、生理休暇
■産前・産後・育児休業、介護休暇
会社概要
- 事業概要
高い自由度と機動性を兼ね備える完全独立型の日用品や飲料のベンチャーメーカーです。
100%の株式を社内で保有していますので、方針や戦略など会社に関わる全ての物事を社内だけでスピーディに決定できることが最大の強みであり、短期的な売り上げだけを追い求めることなく長期目標での「ファン創り」「仕組み創り」「会社創り」に挑戦できる環境です。
「売上はあとから付いてくる」という哲学のもと、製品やサービスの充実に力を入れることで安定的な二桁成長率を維持し、基幹事業でもあるECでは楽天市場やヤフーショッピングなどで多くの受賞歴があります。直近10年間で売上高は約20倍に成長中。売上の約70%はリピーターで構成されています。
自社で保有する製造工場のほか、工場を持たずに製造を行う”ファブレスメーカー”としてのノウハウも有しているためファウンドリ&ファブレスのハイブリットメーカーとして事業の拡張性・のびしろを無限に有しています。また、永続性と独立性を高い次元で両立させるために将来的な株式上場を見据え、ガバナンスや管理体制の強化・充実を図っています。
社内のカルチャーは「自由と責任」をコンセプトとしたジョブ型組織で、メンバーシップ型の伝統的な会社とは全く異なる働き方を行っています。
働く場所や働く格好はもちろん、出退勤時間や休暇の設定なども干渉されることはありません。
裁量ある働き方を支える基盤として社内システムには力を入れており、ほぼ全ての業務がデジタル化され社内の全員が仕事の進捗状況をリアルタイムで共有できる体制を構築しています。細かな情報共有はチャットとWEBミーティングを用いて行われ、社内で紙や印鑑を使うことはほぼありません。
非常に合理的かつ挑戦的な社風なので、率先して提案・業務構築・プロセス構築ができる方は、やりがいのある働きやすい環境です。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-15- 設立
- 2006年2月
- 従業員数
- 48名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
3,629百万円
- 平均年齢
- 34歳
- 企業URL
https://folda.com/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.