株式会社三宝企画
未経験歓迎【大阪/北区】アパレルや物流・工業関連・プロスポーツ企業への法人営業│土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年間休日120日以上/人物重視の採用~営業にチャレンジしたいという意欲のある方大歓迎◎】
アパレルショップや百貨店で使用される「バーコード値札」「ICタグ」の販売や、プロスポーツチームへの「会員証やチケット作成・運営サポート」など、当社では様々な事業を展開している当社で、営業としてご活躍いただきます。
■業務内容:
クライアントからのお問合せへの対応や、ニーズをつかむためのヒアリングをお任せします。提案後のアフターフォローまで一貫しご担当します。
<商材>お客様のニーズに合わせで幅広く提案をいたします。
店舗を運営する企業には、「ショップカード」や「会員証」の制作をご提案します。
物流機能を持つ企業には、商品管理など各工程の効率化につながるシステム・設備導入をご提案します。
RFIDタグの印字発行及び読み取り・印字ツールの販売、シールの印字・印刷などもご提案します。
<提案先>
アパレルや物流、工業関連、プロスポーツ企業などが中心です。製造・卸売・小売など物流機能を持つ企業への提案も行っています。
※今回のポジションではアパレルや物流業界の顧客が中心となります。
■提案の流れ:
(1)ニーズのヒアリング…お客様からの問い合わせ対応や提案のいずれのパターンもあります。
(2)商談…お客様からのニーズをふまえ、製品販売から運用方法の提案まで行ないます。
(3)成約…社内の各部署に制作や発注を手配。納期までに対応できるよう、社内の各部署や協力会社と連携しながら業務を進めていきます。
(4)アフターフォロー…導入後も、継続的にクライアントとコミュニケーションを取りサービスの活用をサポートしていきます。
■教育体制:
◎大阪本社で2週間ほど、社内研修を実施した後、基本的な商品知識を身につけたら、先輩社員の商談に同行して、お客様対応を学びます。半年ほどで先輩社員の担当顧客を引き継ぎ、独り立ちをします。
■魅力:
◎アイデアが活かせます!…大切なのは、商品だけでなくその活用方法まで提案することです。あなたのアイデアが、さらなる顧客満足につながります。
◎新たなソリューションを発見する機会も!…シールの素材や設備などの仕入れ先となる、メーカーとの商談も実施します。自ら新たな技術を発見し、課題解決につなげましょう。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎
■必須条件:
・普通自動車免許(AT限定可)
■歓迎条件:
・今後さらに需要が高まる商材を扱いたい方
・顧客の課題を自身のアイデアで解決したい方
・これまでに営業のご経験がある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル 4F
勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線/天神筋六丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇などに変動はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円
その他固定手当/月:20,000円
固定残業手当/月:50,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績3.5~5ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■役職手当※規定による
■職能手当※規定による
■社員旅行(昨年度実績あり※業績による)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※休日出勤があった場合は代休を取得していただきます。
年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休(取得・復帰実績あり)、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
大阪市北区にある≪株式会社 三宝企画≫はデータアウトプット事業を通して社会に広く貢献していくことを目指しており、
お客様よりお預かりした情報はISO27001基準に基づき、厳重に管理しております。お客様のあらゆるニーズに応えるべく、『必要な時に』『必要なものを』『必要なだけ』お届けすることを最優先に考えデータアウトプット・封入・配送までの一連
業務をJust in Timeをコンセプトにして体制を整えております。
■事業内容:
◎印字事業
・受託印字業務
・データ管理・加工・アウトプット業務
・加工・封入業務
◎スポーツ事業
・チケット・カード提案・発行業務
・データ管理・加工・アウトプット業務
・印刷業務
・事務局代行
◎販売店事業
・値札機器
・消耗器
(株式会社サトー)- 所在地
〒531-0074
大阪府大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル 4F- 設立
- 1991年7月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.