株式会社ASA Accounting
【福岡/フルリモート可】REITコンプライアンス担当◆年休120日◆土日祝休◆年収1000万円~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~フルリモート可/ASA Accountingからの在籍出向/長期キャリア形成可能/働き方、成長環境、やりがい全てを兼ね備えた企業です~
■業務内容:
・投資法人に定める一般事務機関運営、会計帳簿の作成、納税関連対応
・資産運用会社における資料作成、決算、IR、開示、官公庁や認定団体への各種届出支援、AMのミドルバックサポート
・資産運用会社の期中管理業務支援
・コンプライアンスプログラム作成、コンプライアンスチェック、内部監査計画作成、内部監査実行、内部監査報告対応等のコンプライアンス/内部監査業務の支援業務 など
※株式会社ASAリートパートナーズへの在籍出向です。
在宅勤務が基本ですが、出社の場合は、求人票記載の勤務地になります。
■ASAリートパートナーズについて:
ASA GROUPの1社として2024年6月に設立いたしました。私たちのミッションは、公募/私募問わず、REITに関わるあらゆるノンコア業務をサポ―トすることで、資産運用会社が抱える「人的リスク」という課題を解決し、資産運用会社のミドルバック・バック業務の支援を行っています。
◇資産運用会社に対しての業務の一時的なサポートからBPOまで、多方面でのサービスを展開しています。
■ASAグループについて:
1999年に青山綜合会計事務所を設立。SPCアドミニストレーション業務を扱う事務所としては、国内でトップクラスのシェアを誇ります。「世界の資金の流れを滑らかに。誰もが心躍る未来へ」という経営理念実現に向けて、青山綜合会計事務所を中心に培ったSPCアドミニストレーションサービスのノウハウを活かし、現在では、PM、AM、REIT、事業会社向けの幅広いサービスを展開するASAグループへと発展。今後は、さらなるグローバル展開を推し進め、世界の資金の流れをつくりだし、日本社会、経済への発展に貢献することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・REITのコンプライアンス担当のご経験
■歓迎条件:
・REITのコンプライアンスオフィサーのご経験
■活躍できる方のイメージ
・メンバーや関係者とのコミュニケーションをいとわず、チームで協働できる方
勤務地
出向先:ASAリートパートナーズ
住所:福岡県福岡市中央区天神一丁目3番38号 天神121ビル 12階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※フルリモートでの勤務の為、基本は在宅となります。
※株式会社ASAリートパートナーズへの在籍出向となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※時短勤務制度あり(要相談)
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
1,000万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):726,250円~875,000円
固定残業手当/月:103,750円~125,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
830,000円~1,000,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■業績賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月100,000円
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(合格一時金、資格維持費用会社負担)
■英語学習支援ツール
<その他補足>
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■試験休暇(年6日)
■裁判員制度休暇
■永年勤続休暇
■育児休暇
■時短勤務制度
■定期健康診断
■産業医回診(月1回)
■インフルエンザ予防接種全額負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■有給休暇(所定労働日数に応じて付与)※入社時期により付与日が異なる
6月1日~11月30日に入社:12月1日/12月1日~5月31日に入社:6月1日
■リフレッシュ休暇(有給とは別に5日間付与)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
設立当初から極めて専門性の高い領域で、お客様に納得いただけるサービスを提供してきました。
グローバルニーズへの対応はもちろん、多彩なプロフェッショナル・サービスで、お客様のあらゆる課題解決に取り組みます。
■経営理念
「全員、プロフェッショナル」
プロフェッショナルとは、目的意識を持ち、それぞれの分野で、教えられる人
「ビジネスの知的インフラ」
お客様のビジネスにおいて、なくてはならない存在であること
■行動理念
Innovation
Speed
Quality
新しいことに挑戦・新しい発想・改善
できるだけ早く・少ない力で
品質が高い・信頼のおける・判断を誤らないもの
■事業概要:
◇ファンドアドミニストレーション/SPC事務管理・ローンアドミニストレーション
◇クロスボーダーサービス/国内企業向けサービス・海外企業向けサービス
◇コーポレートサービス/M&A、事業再生・ヘルスケアサービス・海事サービス
◇人材サポートサービス/アクイジションサポート- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー10F- 設立
- 1999年8月
- 従業員数
- 331名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【福岡/フルリモート可】REITコンプライアンス担当◆年収600万円~◆年休120日◆土日祝休
NEW【大阪】REITコンプライアンス担当(契約社員)/フルリモート可/土日祝休み/※経験者採用
NEW【大阪】REITコンプライアンス担当(正社員)/フルリモート可/土日祝休み/※経験者採用
NEW【福岡/フルリモート可】REIT会計税務、AM期中管理◆年休120日◆土日祝休◆働きやすい環境◎
NEW【大阪】REIT会計税務、AM期中管理(経験者)/契約社員/フルリモート可/長期キャリア形成可能
NEW【REIT】REIT会計税務、運用支援業務(経験者)/正社員/リモートワーク可/年間休日120日以上
【リモート】ファンドアドミニストレーション※証券化のプロフェッショナルとして活躍/残業月20H程
ファンド組成、期中運営のアドバイザリー業務◆在宅勤務可/金融・コンサルティング・ファンド業界出身歓迎
【東京】ファンド組成、期中運営に関するアドバイザリー業務◇在宅勤務可/スタートアップメンバー◇
【東京/未経験歓迎】投資ファンドのプロジェクトコントロール※残業ほぼなし/土日祝休み/在宅勤務あり
【虎ノ門】企業向けファイナンス支援/金融・不動産を中心としたアドバイザリーサービス※時差出勤・在宅可
締切間近