掲載予定期間:2025/4/24(木)~2025/7/23(水)更新日:2025/4/24(木)

株式会社wevnal

【カスタマーサクセスマネージャー】自社SaaS電話接客AIエージェント◆ランチ手当・住宅手当など充実

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【カスタマーサクセスマネージャー】自社SaaS電話接客AIエージェント◆ランチ手当・住宅手当など充実

【恵比寿/SVや業務改善のご経験活かしキャリアアップ/土日祝休み/家賃補助あり】

現在、生成AIを活用した新規事業である、電話接客AIエージェント「BOTCHAN AICALL」の事業展開を推進しています。今まさに取り組みたいと思っているのが、お客様の業務成果にしっかりとつながるカスタマーサクセスの組織構築です。
オペレーション構築・メンバー育成・AICALLのパフォーマンス最大化を実現し、事業の立ち上げを推進していただける方を募集します。

■業務内容
社内外の関係者に向け、大きく3つの業務を担当いただきます。
入社後はプレーヤ―業務を中心に対応いただき、
徐々に社内向けの管理/支援業務に携わっていただく想定です。(3~6ヶ月目安)
・提案業務
・設計業務
・管理/支援業務

■具体的な業務例
(1)提案業務
・導入企業様向け
導入企業への納品オンボーディング (顧客のコールシステムを整理し、AICALLを繋ぎ込みプランニング/実行。AICALL側の初期設定・学習データ格納・テストを実行)
導入企業への改善提案(実績に基づいた人/AIの配分とフロー提案)
・社内向け
上記オペレーションを構築し、メンバーの業務マネジメントする。

(2)設計業務
・導入企業様向け
アリングシート・オーダーシートの設計
AI技術を用いた会話シナリオの設計
・社内向け
運用モデルの設計/修正(体制構築/CSオペレーション)

(3)管理/支援業務
・導入企業様向け
KPI設定・モニタリングおよび改善提案の実施
定例MTGの開催(課題/ニーズ収集)
・社内向け
メンバーの管理と育成
成功事例の共有と浸透
社内の製品開発チームへの改善要望の共有と開発依頼

■組織構成:
2~30代中心のメンバーで構成され、日本語堪能な多国籍エンジニアと協働する機会があります

■キャリア
ベンチャー企業×事業組成フェーズのため、昇進・昇給の機会があります

■技術
グローバルのAI技術の国内優先権など、先端の生成AI技術を活用することができます

■環境
若い会社のため、柔軟な働き方を推奨する就業環境です

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下のいずれかの経験をお持ちである方
- SV経験3年以上(コール/コンタクトセンター)
- 管理職経験3年以上(BPO企業)
- 業務改善プロジェクトの推進経験(設計~実行)

【求める人物像】
以下の知識をお持ちである方

■知識
- コール/コンタクトセンター業界に関する知見
- CRMに関する概念理解
- カスコン・CTIツールの知識

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
始業 9:00~10:00終業 18:00~19:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更なし

給与

<予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):361,000円~546,000円
固定残業手当/月:139,000円~204,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
500,000円~750,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職の経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づいて決定します。
■昇給・昇格:2回/年
■評価:4回/年

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(詳細は福利厚生その他欄参照)
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
通信費手当(月5,000円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
※家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし)
社内マッサージ(月1回 費用会社負担)
慶弔費(お祝い金・お見舞い金)
産休・育休
ランチ補助
PC貸与
副業:可(社内規定あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)有給消化推奨(例…記念日やGW等)

会社概要

事業概要

【概要】
当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。

双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。

自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。

【事業内容】
チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営
D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し
オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。

BOTCHAN Engagement
LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。

BOTCHAN payment&EFO
広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。
双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。

BOTCHAN Relation
LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。
商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。

BOTCHAN Keeper
チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。

BOTCHAN AI
Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F

設立
2011年4月
従業員数
155名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
30.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012604137

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社wevnal

【カスタマーサクセスマネージャー】自社SaaS電話接客AIエージェント◆ランチ手当・住宅手当など充実

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます