Medi Hub株式会社
【東京】バックオフィス担当(経理・人事)/フルフレックス/インバウンド増で事業拡中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
☆働き方◎…年休123日/フルフレックス
☆インバウンド需要増加に伴い新たな事業拡大中
☆経理や人事等、幅広い経験を積める
インバンド事業を展開する同社において、財務・経理担当を募集しています。
■業務内容
<経理>※メイン業務
・社内買掛、売掛・前受金管理
・支払・請求書処理、作成・帳簿チェック
・経費精算
<人事>
・入退社手続き
※できる範囲からお任せ予定です.
■働き方
・年休123日
・通常期は残業がほとんどありませんが決算期は月15時間程度発生します。
・フルフレックス
■事業内容
同社は、海外の医療従事者様と日本の医療機関とをつなげる医療ツーリズムサービスを展開しております。最良・最新の医療機会を提供するため、40を超える幅広い分野の医療機関と提携しています。お客様に安心できるサービスを提供するために、通訳や現地における移動、コンシェルジュサービス等も行っています。
■今後の展望
これまで医療分野のインバウンド事業で拡大を続けてきた同社は、インバウンド需要増加に伴いさらに事業を拡大させる予定です。医療ツーリズムでの来日会員様により日本を楽しんでいただけるためのサービスとして、今年から高級火鍋店を出店いたします。
今後ますます拡大を続ける同社において、その成長を足元から支える総務として貢献いただくやりがいがございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※以下いずれも必須
・経理業務の経験
・財務アシスタントとしてのご経験
■歓迎条件
・外国人の場合は日本語能力試験 N1レベル以上
・中国語に抵抗がない方
勤務地
新本社
住所:東京都港区赤坂2丁目13-5 赤坂会館ビル3階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件の変更無し
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~285,000円
<月給>
250,000円~285,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
会社概要
- 事業概要
■会社について:
国や地域の壁に阻まれて、受けたい医療を受けられない人々の力になる—。
そう決心した私たちの思いは、優れた医療を求める人から人へと伝わり、
私たちは、2011年に医療インバウンドサービスをスタートさせました。日本の医療インバウンド事業のリーディングカンパニーとして、10年間で世界中のVIPを対応して参りました。Medi Hubは世界をつなぎ、すこやかな未来を創造し続けます。
■事業内容:
⇒【インバウンド事業】
海外クライアントのために、検査や診療を受ける医療機関のセレクトから快適な滞在生活まで、訪日中のすべてをコーディネートします。
⇒【日本医療の海外展開事業】
海外における病院・介護施設の開設や技術支援、Doctor’sサプリメントの販売など、
高品質な日本の医療を多様なスタイルで届けます。
⇒【高級飲食事業】
近年、日本の高級飲食需要が高まっている状況に伴い、世界中にネットワークを持つ当社の強みを活かしつつ、これまでの医療インバウンドベースの上で、新たな高級飲食事業に参入することに決めました。
■ビジョン:
⇒「医療」と人をつなぎ、未来を拓く
私たちの思いは、シンプルです。
求める人に、求められる医療をつなげていくこと。
健康であればこそ受け取れるさまざまな人生の喜びを、人から人へつなげていくこと。
Medi Hubという名に込めた思いを無限につなげていくことで、悩みや課題は、いつしか豊かな“答え”の蓄積へと変わります。
高品質な日本の医療を、さまざまなかたちに活かし、世界へとつないでいく。私たちMedi Hubのネットワークは無限に広がります。
■新店紹介
銀座の一等地で高級海鮮火鍋専門店をテーマにして、一人当たり約3万円~のコースを想定しております。全国各地・世界各地から取り寄せた高級食材を贅沢に使用する予定です。さらに、当社が運営する東京国際医療クラブ会員の方たち向けにカウンターバーと個室ラウンジを設けています。銀座にも高級飲食+ラウンジ併設する新しい業態として登場!- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-5 赤坂會館ビル3F- 設立
- 2014年5月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3,500百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.