キューアンドエー株式会社
【大阪】営業職◆大手取引多数/残業月平均15H以内/幅広いIT知見が身につく/研修充実◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【研修充実/IT知見・営業力をつけたい方へ/システム導入・インフラ構築~運用までをトータルでサポートしている企業です】
■入社後の流れ:
ご入社後、まずはインサイドセールスを経験していただきます。(目安は3か月~1年程度)「お客様自身がまだ認識していない」潜在課題を引き出しながら「購買意欲を育てる」ことが求められ、 高度なヒアリングスキルやコミュニケーションスキルを身に着けることが出来ます。インサイドセールスを通して、当社のサービスや顧客理解などを深めていただき、その後フィールドセールスをご担当いただきます。
フィールドセールスでは、クライアントに対して決まった商材を売るのではなく顧客の課題やニーズに合わせて弊社オペレーションサービスの提案やサービスの見直し、企画提案などを行ないます。具体的には既に取引のある顧客との接点を通じ、事業運営上の課題から企画開発していただきます。サービスの立案から提案・開発まで多くの関係者と接点を持つことができる為ビジネスパーソンとして大きく成長できる環境です。また、既に取引のある顧客がメインであるため、顧客深耕や課題解決に注力することが出来る環境です。
■具体的な業務内容:
・顧客課題に合わせて、最新のコミュニケーションサービスをカスタマイズして提案
・コンタクトセンター運用部門、情報システム部門など社内関係部署との打合せや調整業務
・金融機関等との取引拡大に付随する業務
※既存顧客7割・新規3割の割合です。新規顧客に関しては、過去に取引のあった顧客やマーケティング部署からトスアップを受けた企業となりますので、飛び込み営業はございません。
■就業環境:
マーケティング統括本部は、企画本部と営業本部に分かれており、営業本部はさらにチームに分かれております。総勢で50名程在籍しており、20代~50代まで幅広い年齢の方々が活躍しております。
■当社の強み:
当社では、「サービス品質」とは“お客さまの事前期待を超えること=感動”であると考えています。電話サポート、メールサポートに始まり、オンサイトサポートからマーケティングサポートにいたるまで、あらゆるシーンで“お客さまをたらい回しにしない”ワンストップサポートサービスは当社ならではのビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・法人営業経験
■歓迎条件:
・無形商材の法人営業経験のある方
・顧客との関係構築を行い、商談機会の創出を行なってこられた方
勤務地
大阪マーケティングセンター
住所:大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ
勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件の変更無し
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~350,000円
<月給>
270,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(業績連動性:6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給(上限100,000円)
家族手当:扶養する子に対して、一子当たり15,000円
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心(IT分野に関しては、スタッフ向けの導入研修を受けていただくことが可能)、階層別、テーマ別研修各種
<その他補足>
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■保育所利用制度(企業主導型保育所の共同利用)
■共済会
■保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始、ステップアップ休暇、その他 有給休暇、各種特別休暇有
初年度の年次有給休暇は入社時点で付与(入社月によって付与日数が異なる)、以降は毎年4月1日に一斉付与
会社概要
- 事業概要
当社は、コンタクトセンター/コールセンター、フィールド(訪問)サポート、マーケティングサポート、さらにはDX(デジタルトランスフォーメーション)関連サポートなどのさまざまなICTトータルサポートソリューションで、お客さまのQuestionにAnswerを提供します。
<キューアンドエーの強み>
お客さまの先にいるエンドユーザーにまで「感動」を届けたい。そのために、独自のPDCAサイクルを回し高い品質を追求し続けています。また、お客さまの課題をトータルサポートするため、「人」の育成にも力を入れています。
<キューアンドエーの想い>
お客さまの事前期待を常に超えるサポートサービスを提供し、お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、想いです。
そして事前期待を超える最高の接客サービスを提供するスタッフを仲間、家族として付き合い、理念の実現に向けて一緒に愚直に真摯に歩んでいきます。- 所在地
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル5F- 設立
- 1997年7月
- 従業員数
- 1,376名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 897百万円
- 売上高
23,700百万円
- 平均年齢
- 41歳
- 企業URL
https://www.qac.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.