掲載予定期間:2025/4/24(木)~2025/7/23(水)更新日:2025/4/24(木)

株式会社イントランス

企業情報を詳しく見る

【渋谷】IR・総務責任者◆年収750万円~/残業30時間程度/東証グロース上場

New
正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】IR・総務責任者◆年収750万円~/残業30時間程度/東証グロース上場

◇東証グロース上場企業/ワークライフバランス◇

<業務概要>
IR及び総務関連業務全般をお任せします。他部署や経営層との連携も多く、やりがいの感じられるポジションです。IRや広報、総務関連の 経験を活かしたい方にお勧めです。

<業務内容>
【IR】
・IR戦略の策定・実践、イベントの企画立案・運営
・機関投資家、アナリスト対応
・ホームページのIRツールの作成、公表等の管理
・決算、適時開示資料作成
・メディアリレーションに関する業務(社内外への広報関連業務)
【総務】
・株主総会、取締役会などの会議体の運営
・各種ライセンス管理
・勤怠、人事考課の取り纏め、社労士との折衝等人事労務業務全般
・子会社管理
・社内ワークフロー、備品、契約管理等総務業務全般

<組織構成>
 管理部全体では8名が在籍しており、その内、人事総務課 3名、コーポレートコミュニケーション課 1名が在籍しております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
[必須条件]
・IR・広報実務経験7年程度
・決算短信、有価証券報告書(経理の状況以外)の作成経験
・株主総会、取締役会・監査役会の事務局運営経験
・上場企業での就労経験があり、会社法等関連法令を理解されている方
[歓迎要件]
・人事・労務・法務・総務・ITのうち、いずれか2つセクションに係る業務経験
・部下のマネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9F
勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
750万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円~500,000円
その他固定手当/月:50,000円~100,000円

<月給>
500,000円~600,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は、ご経験とご希望を考慮し、決定いたします。
※年収は賞与を含みますが、賞与は人事評価に応じるため変動的です。
※課長以上の役職には時間外勤務手当を代替するものとして役職手当を支給しています。
※賞与は、原則業績に応じて年2回支給。(5月・11月)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:・通勤交通費支給(30,000円上限/月)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
・資格手当あり(宅地建物取引士、日商簿記検定一級など)

<その他補足>
・資格手当あり(宅地建物取引士、日商簿記検定一級など)
・時差出勤・在宅勤務(一部)制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日(2024年度実績)

会社概要

事業概要

■事業概要
・不動産事業
不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント

・ホテル運営事業
ホテルの運営、コンサルティング等

・その他
国内インバウンド送客事業

■特徴
同社は1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しておりました。
2019年より新たな事業として、中国を始めとするインバウンドをターゲットとして、差別化された宿泊施設の取得・開発および観光周辺サービスを提供する「インバウンド事業」へと事業展開をシフトし、現在は、インバウンドをターゲットとした「不動産事業」を安定基盤としながら「ホテル運営事業」を主軸とする会社へと大きく事業展開を行っています。

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9F

設立
1998年5月
従業員数
15名
上場市場名
グロース市場
資本金
1,444百万円
平均年齢
40.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012605300

株式会社イントランス

【渋谷】IR・総務責任者◆年収750万円~/残業30時間程度/東証グロース上場

New
正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます