ジャパンベストレスキューシステム株式会社
【名古屋】カスタマーサービス(主任候補)◆日勤/残業平均10h/年休123日/幅広い世代活躍
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~
当社は、困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■業務内容:
弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析を主任候補としてお任せいたします。
■具体的な業務:
(1)オペレーション管理
・コールセンター全体の運営、管理
・日々のKPI(応答率、平均処理時間、放棄呼率など)の管理
・業務改善の提案、実施
・シフト管理、人員配置の最適化
※特に内製センター、委託先センターの業務分掌や案件差配、全体稼働率の向上等委託先を含めた企画立案力を期待しています。
(2)スタッフの管理・育成
・オペレーターの教育、トレーニング
・エスカレーション対応(オペレーターが対応できない難しい問い合わせ)
・モニタリングとフィードバック
・モチベーション管理やメンタルケア
※委託先を含めた弊社のMVVの浸透によるESの向上を期待します。
(3)品質管理
・応対品質のチェック(モニタリング、フィードバック)
・クレーム対応、対応品質の向上
・マニュアル・トークスクリプトの整備と更新
■当社について:
不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◇コールセンター業務の経験
・コールセンターでのチーム管理業務経験(3年以上)
※リーダー、SVとしてのマネジメント経験が望ましい
◇マネジメント経験
・50名以上のオペレーター管理経験
・シフトマネジメント、ナレッジマネジメント等コールセンターに特化したマネジメント経験
◇システム知見
・CRM、CTIなどの取り扱いの知見
・DX推進の経験や企画、提案
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
勤務地最寄駅:地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません)
勤務時間
7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■7:00~22:00の間で実働時間8時間のシフト制■残業平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません
給与
470万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):267,700円~368,300円
その他固定手当/月:46,000円
固定残業手当/月:26,300円~34,700円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~449,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による
■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)
■その他固定手当:前払退職金46,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:前払退職金/確定拠出年金/ファンドラップ
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■社内OJT制度
■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能
<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■傷害保険
■育児手当:20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり
■宿泊を伴う出張時:2,500円/1泊の食事補助あり
■ベネフィットステーション:宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス(入社3ヵ月経過後加入)
■インフルエンザ予防接種
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■週休2日制のシフト制(繁忙期以外は完全週休2日制)
※月ごとでお休みの曜日が異なります。平日のみお休みの月もございます。
※事前にお休み希望をいただけば考慮してシフトを組ませていただきます。
会社概要
- 事業概要
※創業1997年2月
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス
・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス
■事業の特徴:
会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。
■当社のサービス:
(1)会員制サービス
・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。
・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。
・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。
・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。
(2)法人向けサービス
・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。
・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
◇創業1997年2月- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F- 設立
- 2024年7月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【港区】総務◆体制構築・ファシリティ管理など働きやすい環境を作る◆残業平均月10h/年休123日
【港区】総合生活トラブル解決サービスの法人営業◆土日祝休◆年休123日◆月平均残業10時間
【港区】営業(主任)◆業界内で知名度◎賃貸向けのかけつけ事業/年休123日・残業10h程/手当充実
※未経験歓迎【名古屋本社】コールセンター◆年休123日◆残業月平均10時間◆福利厚生◎夜勤
※未経験歓迎【名古屋本社】コールセンター(日勤)◆年休123日◆残業月平均10時間◆福利厚生◎
【岐阜/大垣市】コールセンター※未経験歓迎◆正社員/研修・手当充実◎/残業月平均10時間
【鹿児島市】コールセンター※未経験・第二新卒歓迎◆正社員/研修・手当充実◎/残業月平均10時間
あなたが閲覧した求人
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
あなたが閲覧した求人
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
あなたが閲覧した求人
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す