株式会社丹青ビジネス
【品川】総務・庶務担当 ~転勤なし/プライム上場の丹青社グループ/残業5h・就業環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場・丹青社グループ/月平均残業5H程度とWLB◎/転勤なし】
■業務内容:
プライム上場の丹青社グループの当社にて、オフィス内総務・庶務業務全般をお任せします。
≪業務詳細≫
・郵便、宅配便:仕訳、配布、回収(一部20~30㎏程度の荷物あり)
・OA機器対応:複合機のトナー交換、用紙補充、メンテナンス手配
・受付業務:代表電話対応、備品やセキュリティカードの貸出
・備品管理
・フロア管理
・帳票ファイリング
・配送チームのとりまとめ 等
※一年後を目安に、上記に加え問合せ業務や請求業務もお任せします。
■就業環境
年間休日121日、残業5時間程度、転勤なしと安定して働くことができる環境が整っております。女性だけでなく、男性の育児休暇取得率も高く、長く就業頂くことが可能です。離職率も低く、穏やかな社風です。
■当社について
当社は、内装業界大手の株式会社丹青社(プライム上場)の100%出資子会社で、丹青社グループのビジネスサポート会社です。従来グループ企業に対する「保険サービス」「内装仮設機材のレンタル/販売」「出張・旅行サービス」などを提供しておりました。
現在はそのなかで蓄積されたノウハウをもとに、内装工事業者様に適切な仮設材レンタルの提案・納品を行っております。仮設材レンタル以外にも事務所備品・消耗品まで、幅広くワンストップで取り扱っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・基本的なPCスキルをお持ちの方
■歓迎要件
・総務や庶務のご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区港南1-6-41 芝浦クリスタル 品川 10F
勤務地最寄駅:JR線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月5時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~250,000円
<月給>
218,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月給制:基本給は年齢給と職能給で構成され、職能給は経験・スキルにより変動します。
■賞与:年2回(昨年実績:4.5ヵ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月150,000円まで支給
家族手当:配偶者1万円・子供1子につき6,000円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
研修、資格取得支援あり
<その他補足>
■制度:福利厚生施設利用、社内表彰制度、持株会、確定拠出年金、給与改定(年1回)
■手当:出張、転勤、役職(5千~8万円)、残業手当(全額支給)
※共済会制度があり、慶弔金や懇親会費用が支給されます
※財形貯蓄制度は積立金の2%/持ち株会制度は積立金の10%の奨励金が支給されます(上限あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
完全週休2日制、年末年始(4日)、有給、慶弔、KY休暇(4日)、計画的休暇(5日)、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
東証プライム上場の空間デザイン業界大手である株式会社丹青社の100%出資子会社で、丹青社グループのビジネスサポート会社です。
同社は1978年に、グループ企業に対する損害保険代理店の機能を備えた会社としてその事業をスタートいたしました。その後、「保険サービス」に加え、「各種レンタル/販売」など事業を拡大し、グループ外のお客さまへもサービス提供しています。現在は丹青社グループ内で培った多くのノウハウをもとに、幅広いサービスを総合的に提供できる体制を整えています。
■親会社の丹青社について:
様々な商業施設(大型ショッピングセンター、百貨店、専門店)、テーマパークなどのアミューズメント施設、ショールーム、展示会そして文化施設(博物館、美術館)など多岐にわたる空間の内装の企画、設計から施工までをトータルに手掛ける東証1部上場の大手企業です。
利用するお客様と直接触れ合うことはありませんが、様々な作品を通して綺麗で魅力的、かつ快適な空間を社会に提供し続けています。
案件例:渋谷ヒカリエ、羽田空港国際線ターミナルフードコート、東京ソラマチ(東京スカイツリー)等- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南1-6-41 芝浦クリスタル 品川 10F- 設立
- 1978年11月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 平均年齢
- 45.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.