掲載予定期間:2025/4/24(木)~2025/7/23(水)更新日:2025/4/24(木)

株式会社きちりホールディングス

企業情報を詳しく見る

【渋谷】経理担当(チーフ)◆決算や入出金管理などをお任せ◆土日休/福利厚生充実◎◆売上拡大中成長企業

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】経理担当(チーフ)◆決算や入出金管理などをお任せ◆土日休/福利厚生充実◎◆売上拡大中成長企業

■業務内容:
月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般などを担当していただきます。

■具体的には:
・入出金管理、物件の家賃管理(収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
・在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
・月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
・監査法人、金融機関対応など
いきなり上記すべての業務をお任せすることはなく、ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますので、ご安心ください。

■当ポジションの魅力:
他部署への異動はないため、経理のスキルを磨き続けることができます。開示など花形業務も、立候補制で担っていただくことが可能です。

■社風・企業風土:
「大好きがいっぱい」を企業理念としており、社員の「好き」「やりたい」をとても尊重しています。
「自由な発想」大歓迎!職種やこれまでのご経験の枠を広げ、あなたのアイデアをプロジェクトに反映していただける風土です。

■当社について:
「心彩る、おもてなし。」をコーポレートメッセージに、関わるすべての人の心が彩られるライフスタイルを提案しています。
事業内容の外食企業の枠組みにとらわれることなく、レストラン事業、海外事業、地方創生事業、 DX事業、コンサルテイング事業を通じて、新しい価値と体験を提供しています。

■当社の戦略:
当社は、人にしか生み出せない価値「おもてなし」の提案提供を自社開発した20業態以上ある直営店で行っているだけでなく、ファッションブランドや、行政、メーカー、プロクラブチームなどとコラボレーションして新しいブランドを世の中に提案し続けている会社です。
外食産業の枠組みを超えて、「人にしか生み出せない価値」を高めることから逆算して今までになかったことにも果敢に挑戦してきたことでこれまでの成長を遂げてきました。
また、グループ会社である株式会社 Apply Now・株式会社Webryday・株式会社ユニゾン・ブルー・株式会社レストラン Xなどと連帯し、グローバルネットワークや IT・フードテックの活用に取り組むベンチャー精神を持った会社です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の日次業務経験がある方
・月次決算のご経験がある方

■歓迎条件:
・年次決算のご経験がある方
・日商簿記2級以上
・上場企業にて経理経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都渋谷区渋谷1-17-2TOKYU REIT 渋谷宮下公園ビル12階
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■アクセス:
渋谷駅 徒歩5分

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):203,000円
その他固定手当/月:86,000円~376,000円

<月給>
289,000円~579,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記「その他固定手当」:86,000円(固定残業代51時間分)~376,000円(固定残業代70時間分)
■賞与:年2回(業績賞与)
■昇給:年12回(随時評価)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月35,000円まで
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■自社オリジナル研修制度有り

<その他補足>
■経営者とのランチ会
■39DAY(あなたの大切な人にきちりの店舗で使える食事券付の手紙を3月9日にお送りし、一緒に食事していただくことができます。)
■自己成長プログラム(きちりMBA)
■出産育児休暇(希望者100%取得)
■定期健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■ストックオプション制度
■引越補助(引越を伴う店舗間異動の場合)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日休み、有給休暇、慶弔休暇
※祝日は通常勤務になります。

会社概要

事業概要

■事業内容:
「成功事例ノウハウ」を凝縮した基盤をもって外食産業の枠を超え、新たなビジネスモデルを創出している企業です。店舗プロデュース、ブランドとのコラボ、物流、海外事業等、幅広く手掛けています。キャリアステップは、自由度が高く立候補制で、新しい役職の提案も可能で、自身のなりたい姿を描いていく事ができます。

■同社のビジョン:
「外食産業の新たなスタンダードを創造する」同社が目指す姿は現状イメージできるよりも先の次元にあります。それは「食」をベースに日本に新しい文化を創造することです。そして外食企業「KICHIRI」はこんな事業を始めています。
(1)株式会社タニタと業務提携…2011年11月、同社は株式会社タニタと業務提携し、レストラン事業をスタートしました。店舗デザインや食材調達、店舗マネジメントに至るまで、トータルプロデュースを行い、丸の内タニタ食堂をOPENしました。
(2)世界的に有名なデザイナーとのコラボレーションによりブランディング転換に成功。イタリアファッションブランドOROBIANCOと提携…2013年4月には20~30代のビジネスマン・ウーマンに人気のOROBIANCOと提携し、本格派イタリアンレストランをプロデュース。現在ではウエディング会場として予約されることも多く、顧客の非日常空間を演出しています。
(3)ドラマのロケ地として店舗・オフィスの貸出…20~30代女性をターゲットに店舗展開をしてきた同社だからこそ、オフィスも魅力的でスタイリッシュな空間を。営業時間外にドラマのロケ地として貸出をしています。

■店舗ブランド:
「KICHIRI」「Anchor Point」「いしがまやハンバーグ」「igu&peace」「とん久」「3Little Eggs」「RISTRANTE Orobianco」「BEAR’S SUGAR SHACK」「CHAVATY」他

所在地

〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F

設立
1998年7月
従業員数
2,140名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
381百万円
売上高

5,615百万円

経常利益
-560百万円
平均年齢
27歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012614813

株式会社きちりホールディングス

【渋谷】経理担当(チーフ)◆決算や入出金管理などをお任せ◆土日休/福利厚生充実◎◆売上拡大中成長企業

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます