株式会社ワイズマン
【週4在宅】IT営業×医療◆電子カルテ等自社システム複数保有◆年124休/残業月20h/転勤無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆医療業界をITの仕組みで解決/介護福祉・医療×ITで安定性抜群!/時間外労働20時間で働きやすい/完全週休二日制/年間休日124日◆◇
中小規模の病院のICT化をトータルサポート。「電子カルテシステム」を中心に豊富な医療システムラインナップを展開し院内ネットワークの構築をサポートしています。
■営業スタイル:
数年に1度の定期契約更新(法改正があるため、定期的にシステム改修や契約更新などが発生します)、追加契約、新しい商品などのご案内などがメインになります。施設の事務長やドクター、施設責任者(理事長・院長等)とのやり取りになります。
■組織構成:
東京医療支店は計6名体制。支店長(40代男性)を含め営業5名(30代男性1名、40代男性3名・女性1名)、事務2名(30代女性1名、40代女性1名)で構成されています。
■入社後:
入社後はOJTで、営業同行をして仕事を覚えていただきます。その方の成長度合いによりますが半年程度で1人立ちしていただきます。また、営業研修(本社や外部研修)も実施しており、営業活動をしながら知識をインプットできる環境があります。
■リモートワーク:
入社当初は支店へ出社いただきますが、仕事に慣れてきたら最低週1回出社のリモートワークでの働き方も可能です。(入社後目安3~6ヶ月後)
■特徴:
当社は、福祉・介護事業者、医療機関向けに業務支援を中心とするコンピュータシステムの企画・開発・販売・サポートを自社で一貫して行っております。医療機関向けシステムは、今後さらに普及が進む電子カルテシステムを中心にシェアを拡大中です。
1990年に介護福祉向けシステム開発に着手して以降、年々市場ニーズを拡大しており、現在では全国61,200を超える事業所への導入実績を持つ業界トップクラスの企業です。医療業界向けも電子カルテシステム等、導入を拡大しています。
福祉・医療それぞれの業務支援システムの他に、病院と介護施設との間で情報を共有させる新クラウドシステム「メルタス」もリリース。コンピュータシステム開発のパイオニアとして、業務効率の向上に資する多様なコンピュータシステムを企画・開発してきた実績、また企画から開発・販売・サポートまで自社で一貫して行っていることで、お客様から深い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・何かしらの法人営業経験をお持ちの方
・自動車の運転に不安が無い方
※業務で日常的に車の運転が発生をいたします
■歓迎条件:
医療機関を対象とした営業職のご経験をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
東京医療支店
住所:東京都千代田区岩本町3-8-16 NMF神田岩本町ビル2階
勤務地最寄駅:都営地下鉄新宿線/岩本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:75分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩:12:00~13:00/15:00~15:15
■時間外平均:20h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
465万円~532万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~280,000円
その他固定手当/月:25,000円
<月給>
245,000円~305,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
■賞与:年2回(入社初年度は固定額)
※上記年収額には残業手当20時間分を含みます。
※その他固定手当:地域手当2,5000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限80,000円/月
寮社宅:転勤者へは社宅制度あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:対象:勤続2年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修、OJT
■実績に応じ営業報奨金支給
■社内表彰制度有
<その他補足>
通勤手当は社用車通勤の場合はなし
確定拠出年金、財形貯蓄、産業医・産業カウンセラーによる健康相談会(月1~2回)
地域手当、時間外手当、転勤手当、資格手当(一時金)、役職手当
育児・介護休業(取得実績有)
社内表彰制度有
敷地内に喫煙スペースあり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■休日:完全週休2日制(土・日・祝日)
■その他:夏季・年末年始休暇、有給休暇(入社後半年経過後10日付与)、看護休暇、(取得実績有)、計画有休取得制度有
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
福祉・介護事業者、医療機関向けに、業務支援を中心とするコンピュータシステムの企画・開発・販売・サポートを行っています。
平成2年に福祉向けシステム開発を行って以降、各種社会福祉施設から病院、診療所そして自治体に対して、業務支援システムの導入を行っています。
■詳細:
同社では、介護の現場で働く介護福祉士などの介護職員の方たちが本業の介護に専念できるよう、業務における事務作業全般を軽減するための、業務支援ソフトを開発し提供しています。福祉分野のソフトではシェアトップクラスの販売実績をもっており、福祉業界向けシステムと、中小規模病院で使用されている医療システム(電子カルテ)を商材として、医療・介護のトータルソリューションを提供しています。
また、国が進める「地域包括ケア」に合わせ 、今後必要になる介護・医療従事者の情報連携の実現、生活支援サービスを視野に入れたICTを活用したサービスを創造していきます。住み慣れた地域に暮らす方々が安心して暮らし続けられるよう、地域づくりを支えていきます。
■特徴:
ワイズマンでは、各種システムの企画から、開発、販売、導入後のサポートを自社で一貫して行っています。
経営理念の「価値あるものを創造することにより、よりよい環境の実現と社会への貢献を目指す」という言葉をもとに、ワイズマンでは世の中の法改正や時代の変化に合わせ、今後の社会に必要とされるシステム開発を通じ、社会貢献・価値提供を行っている企業です。
■強み
国策として「地域包括ケア」が進む中、重要となる医療分野と介護福祉分野の両方に強みを持つ同社は、各自治体からの期待も受けています。
また様々な生活支援サービスへの展開が期待される「地域包括ケア」において、自社開発ができる同社は社会に必要とされるソフトウェアを開発・展開していきます。- 所在地
〒020-0045
岩手県盛岡市盛岡駅西通2-11-1- 設立
- 1983年6月
- 従業員数
- 540名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
12,101百万円
- 平均年齢
- 39.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
※未経験も可※【盛岡市】自社システムの開発◆在宅相談可/残業20h程度/年休124日(土日祝休み)◆
NEW【札幌市】システム営業(福祉施設向け)◆業界トップクラス/人口減少社会にてニーズ増◆
【福岡市】医療システムサポート◆土日祝休み/残業月20h程度/自社電子カルテの導入◆
【盛岡市】自社インフラ保守・設計◆常駐無し/全国61,200の施設で利用◆
※未経験歓迎※【盛岡市】ヘルプデスク(福祉システム)◆自社開発システム/月残業20h/年休124日◆
【金沢市】システム営業(福祉施設向け)◆週4リモート可/年休124日/人口減少社会にてニーズ増◆
【広島市】システム営業(福祉施設向け)◆週4リモート可/年休124日/人口減少社会にてニーズ増◆
【札幌市】電子カルテの提案営業◆週4在宅も可/年休124日/土日祝休/ITで医療業界を効率化◆
【福岡市】システム営業(福祉施設向け)◆週4リモート可/年休124日/人口減少社会にてニーズ増◆
【週4在宅】システム営業(福祉施設向け)◆業界トップクラス/人口減少社会にてニーズ増◆
【吹田市】医療システムサポート◆リモートワーク有/残業月20h程度/自社電子カルテの導入◆
【仙台】システム営業(福祉施設向け)◆週4リモート可/年休124日/人口減少社会にてニーズ増◆