Acall株式会社
【エンプラ未経験歓迎/リモート可】◆会議をはじめとしたオフィス体験を変えるエンタープライズセールス◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~195兆円の急成長市場、Future of Workstyle市場ベンチャー/大企業顧客多数/貴方のキャリア形成の軸となるエンタープライズセールス職を経験できます/AIで会議体験を根本から変えるSaaSプロダクト”Acall”/コアタイム無しフレックス・リモート制度有/次世代の“はたらく”を共に創る仲間を募集
■業務内容:
経営層や経営企画・人事・総務部署をメインに「オフィス環境」「働き方」の課題解決に伴走いただきます。
ニーズヒアリングから提案~ご契約いただくまでの一連のプロセスを担って頂きます。
・リードに対する各種アカウントプランニング
・初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注)
・顧客の課題整理~ニーズヒアリング
・決裁者/担当者とのリレーション構築
・開発チームへのプロダクトフィードバック
<利用ツール:Salesforce、FORCAS、Notion、teams、Discord>
■募集背景:
AIによる会議体験をはじめとした事業のアップデートによって、事業成長スピードを加速させたい中、
セールス組織の体制強化を図り、一緒に組織/事業創りを担って頂けるメンバーを募集します。
■当社について:
私たちAcall(アコール)は、会議体験をはじめとした働き方を良くするためのプロダクト「Acall」を提供しています。オフィス、ハイブリッド、リモートすべてに共通する、働き方を良くする鍵は「会議」にあります。
これまでAcallは累積7,000社以上のお客様の働き方の変革を支援してまいりましたが、昨年リリースしたAIによって会議の調整を行うプロダクト開発やロボットなどと連携した新しい体験開発にも目を向けて、誰もがワクワク働ける環境を目指して作っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかをお持ちの方
・無形商材の提案営業経験(目安2年~)
・IT関連商材のセールス経験
■歓迎条件:
・ITエンジニア経験(開発エンジニア・導入SE等、職種不問)
・従業員数1,000名規模以上の顧客ターゲットへの営業経験
・一定の期間(半年~1年目安)複数回の商談を経て、顧客と伴走する受注プロセス経験
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル 6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:
「六本木駅」徒歩1分
※週1回のリモート勤務可能
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円
固定残業手当/月:64,000円~127,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
480,666円~793,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験・能力に応じて決定します。
・年2回見直し(4月・10月)
・業績連動賞与あり(年1回)
・ストックオプション(試用期間経過後付与検討)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■制度・補助:
・PC選択可能(Mac,Windows)
・勉強会、研修参加費用補助あり
<その他補足>
■ケア休暇:通常の有給休暇以外にメンバー一律1年間に2日付与。小学生以下のお子さん1名あたり2日加算
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
日曜、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等
※月~土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザイン
※土曜日の出勤はマストではありません
会社概要
- 事業概要
【Acall社について】
同社は、「Life in Work and Work in Life for Happiness」というビジョンを掲げています。これは単にプライベート優先の働き方を推奨するものではなく、人生の大半を占める“仕事”という営みを、より豊かで楽しく、意味のあるものにすることで、人生そのものをより良くしていこうという考え方です。
“LifeのようにWorkし、Workの価値をLifeの中で感じる”という価値観のもと、仕事と生活が相互に良い影響を与え合うような働き方を理想とし、その実現を目指しています。こうした思想を、プロダクトとカルチャーの両面から社会に発信し、浸透させていくことを目指している企業です。
【事業概要】
Acall社は、働き方をより良くすることを目的としたプロダクト「Acall(アコール)」を開発・提供しています。特に「会議体験」の向上に注力しており、オフィス勤務・ハイブリッドワーク・フルリモートといった多様な働き方に対応する中で、「会議」が生産性やコミュニケーションの鍵になるという考え方のもと、機能を進化させてきました。
累計7,000社以上に導入されており、現在ではAIを活用した会議調整機能や、ロボットなどと連携した新たな体験の開発にも取り組んでいます。今後ますます多様化・複雑化していく働き方に対し、「誰もがワクワク働ける環境」をテクノロジーで支える存在として注目されています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7- 設立
- 2010年10月
- 従業員数
- 52名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.