掲載予定期間:2025/5/12(月)~2025/8/3(日)更新日:2025/5/12(月)

株式会社エムトラッド

【未経験大歓迎】ヘルプデスク・コンタクトセンター・~年間休日125日/残業10時間程/研修充実

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験大歓迎】ヘルプデスク・コンタクトセンター・~年間休日125日/残業10時間程/研修充実

【未経験からITスキルが身につく◎/OJTで丁寧にキャッチアップ可能/年間休日125日/残業10時間程でワークライフバランスも充実】

■業務内容
下記業務をできるところからお任せします。
・IT機器の障害一次対応業務
・外資、国内メーカーのIT機器に関する保守及び保守作業のサポート業務

■作業内容
どれも、自分で解決しなければいけない高度な業務ではなく、まずはどのようなトラブルが発生しているのかを
切り分けをして、適切なエンジニアにエスカレーションして頂きます。
その後、エンジニアから回答が返ってきたらお客様に報告したり、現地にいる別のエンジニアに作業指示をするような業務となります。
BtoCの案件となり、高圧的な態度をとられることは一切ございません。
IT用語や基本的なITスキルは業務を通してしっかりOJTしますので、今知識が無くても問題ありません。
(職場の先輩社員は全員未経験でスタートしています!)

◎こんな人にオススメです!
・お客様のお困りごとを解決することが好き
・皆で協力して業務に取り組むことが好き

◎定期的な面談を実施
各現場のリーダーとの面談が1~2ヵ月に1度のペースで実施し、不安な部分等のヒアリングを行っています。

■入社後は研修からスタート
配属前基本知識研修・案件に関する研修カリキュラム(半月~1か月程度)→配属先に応じた(OJT半年程度)

■キャリアプラン
上司のきめ細やかなフォローがあり、将来のビジョンに向かって着実に進んでいくことができます。将来的にはSVや管理者を目指す道や現場でスペシャリストを目指す道など、ご希望を考慮したキャリアプランがあります。
またキャリア形成の為、上流工程チームの先輩社員との交流を持つことも可能です。

■勤務形態について
案件によっては日勤、夜勤のシフト勤務になります。夜勤のシフトは入社してから3か月程度で、十分業務における研修を終えてからのスタートになります。
また、夜間帯は比較的障害が減少するため、ゆとりのある時間に仮眠はもちろんですが、資格取得の学習時間や同僚とのコミュニケーションで親交を深めていただくことも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・電話応対やメールなどをビジネスレベルで実施出来る方
■歓迎条件:
・接客業やオフィス事務などのご経験がある方
・コールセンターやヘルプデスク等の実務経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細1>
株式会社エムトラッド本社
住所:東京都中央区京橋1-11-1  関電不動産八重洲ビル2階
勤務地最寄駅:銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
クライアント先(オープンポジション/東京都内)
住所:東京都内
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<勤務時間>
9:00~17:30(シフト制)

<勤務パターン>
9:00~17:30
17:00~10:00
<その他就業時間補足>
■夜勤(週1~2回程度)あり※案件によっては夜勤無しとなります■残業:月平均10時間程

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):199,400円
その他固定手当/月:20,000円
固定残業手当/月:30,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■業績手当:年1回実施される人事考課にて、月給に加えて業績手当が毎月支給される。
(規定評価制度により、月々最大5万円迄の手当を支給)
■その他固定手当:特別手当を支給しております。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限額5万円/月
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
資格取得に向けての書籍購入支援
資格の受験費用支援など

<その他補足>
■定期健康診断
■社内交流補助金制度
■社員旅行
■社内レクリエーション
■外部研修参加費支給

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇 、年末年始休暇 、慶弔休暇 、有給休暇(入社半年後に10日間)、産育休制度 ※取得実績あり

会社概要

事業概要

■企業概要
「付加価値から深い価値へ」の理念の下、Web制作・システム開発・インフラ設計だけで無く、人材採用支援まで多岐にわたるサービスを展開。
■事業内容
HP作成・Webデザイン提案業務から始まり、2006年6月に株式会社化。ネットワーク・開発を中心とした業務請負型人材提供へと事業拡大しています。現在はサービス内容別の3つのグループの融合により、システム・デザイン・インフラまでのワンストップサービスを提供しています。
(1)Webトータルソリューション
Webアプリケーション開発を中心に展開するだけでなく、Webコンテンツやデザインに関しても、コンサルティングから構築後の運用まで携わります。デザイン部分とアプリケーション開発の部分を分けることなく一貫したサポートを提供します。
(2)エンジニアリングサービス
システムの運用保守からインフラ(ネットワーク、サーバ)の設計構築まで、クライアントのニーズに対応したネットワークソリューションをチーム単位で提供します。
(3)システムサポート
システムに限らず、HP作成、プロモーション、採用などについて幅広く業務支援します。(不動産系企業の採用支援/飲食店のシステムサポートとホームページの作成、採用支援/スポーツ店のECサイトデザインと販売促進プロモーション/人材派遣事業構築サービス/クライアントニーズに合った事業立ち上げ支援サービス)
■社風
技術のみで無く、育んできた知識、考え方、生き方をベースに更なるステップアップを図れる環境です。会社に刺激を与える高い志の人材が集まり、自身で大きな力を発揮すると共に、会社の潜在能力も引き出します。一方向しか見えない将来像ではなく、社員の可能性を最大限に活かしきる環境です。外勤中も上司のきめ細やかなフォローがあり、将来のビジョンに向かって着実に進んでいくことができます。キャリア形成の為、上流工程チームの先輩社員との交流を持つこともできます。

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-1

設立
2002年11月
従業員数
135名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

730百万円

平均年齢
28歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012679045

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社エムトラッド

【未経験大歓迎】ヘルプデスク・コンタクトセンター・~年間休日125日/残業10時間程/研修充実

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます