トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【面接1回】【転勤なし】コールセンター★他職種からキャリアチェンジ可★女性活躍!えるぼし認定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/ブランクOK/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境/土日祝休~
【求人ポイント】
<育休復職率90%以上>年間休日120日以上
<複数企業の仕組みが学べる>大手企業様の受発注業務を経験して成長できる
<未経験からチャレンジOK>専門性+チームマネジメント力なも身につく
<業務効率化ノウハウが身につく>今話題のマクロ・RPAなどを身につけることができます。
■業務内容:
【大手住宅設備機器メーカーのコールセンター業務】
チームメンバーと同じ仕事からスタートし、ゆくゆくはメンバーへの仕事の割り振りやチームの進捗管理、業務マニュアルの整備などを担当するリーダーとして活躍いただけるポジションです。
■具体的な業務内容:
販売店様から電話による製品に関するお問い合わせやカタログ、サンプル依頼への対応をお願いいたします。
施工店や業者からの質問になりますので
専門的な内容の質問もきますが、研修期間も長めのため少しづつ知識をつけて頂ければ問題ありません。
また入社後3ヶ月~6ヶ月でメンバーへのマネジメントもご対応いただきます。
■配属お客様先:
東京都新宿区の住宅設備機器メーカー様先に常駐いただきます。
■組織について:
業務規模にもよりますが、1チーム10~20名程度で構成されています。
女性が多めのところが多く、家庭と両立している人や時短メンバーや育休復帰メンバーなどで活躍している人も多数います。チームや事業所全体で働きやすい環境づくりを大事にしています。
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BPO分野での業務効率化が
大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入~実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須要件
・コールセンター経験者
・内定後1ヶ月以内に入社可能な方
■歓迎要件:
・メンバー・後輩の育成経験(業務レクチャーレベルでも可能)
・BPO事業経験者
勤務地
顧客先(新宿区)
住所:東京都新宿区
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:25 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※委託お客様先に合わせ勤務時間が異なる場合があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~308,000円
<月給>
220,000円~308,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇あり
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月50,000円まで支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96.5%)
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTがメインです。
■資格取得奨励金制度
<その他補足>
■社員持株会制度
■財形貯蓄制度
■積立貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■保養所
他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇
※原則土日祝休み(一部シフト休日あり)
※年間休日120日以上
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
設計事務サポート/年休121日/リモートワークあり/総合職
NEW大手メーカー向けIT事務/リモートワークあり/年休121日
【東京/池袋】技術営業(DX化推進)※プライム上場/在宅可能案件あり/年休121日
NEWWebエンジニア(プロジェクトマネジャー・リーダー候補)◆オープンポジション/福利厚生充実◎
NEWWebサイトアナリスト◆Webアクセスログを対象とした機械学習分析、プロセスマイニング分析等
NEW【東京/池袋】生産技術(工程プロセス改善)※プライム上場/在宅可能案件あり/年休121日
NEW【大阪】ITヘルプデスク(大手企業・大規模案件多数)/マネジメント候補/土日祝休み/年休122日
NEW【宇都宮/芳賀郡】自動車メーカーでのエンジニアサポート(資料作成など)※プライム上場
NEW【東京都23区内】建築設計支援業務※Web面接可/残業30H程度/土日祝休み/女性活躍推進企業
NEW大手×事務マネ★リーダー・SV・店長などスタッフ管理経験あれば歓迎★女性活躍中!えるぼし認定企業
NEW【東証プライム上場】本社経理担当◆国際税務・決算開示業務など/年休122日/フレックス/リモート可
NEW※人事/経理経験者歓迎【名古屋】システム導入・ユーザーサポート業務◇残業20h程度/一部リモート可◇
NEW※人事/経理経験者歓迎【東京】システム導入・ユーザーサポート業務◇残業20h程度/一部リモート可◇
NEW※人事/経理経験者歓迎【大阪】システム導入・ユーザーサポート業務◇残業20h程度/一部リモート可◇
NEW【西東京エリア】機械設計(自動車メーカー)※未経験歓迎/プライム上場/在宅可能案件あり/年休121日
NEW