株式会社wevnal
【カスタマーサクセス】リモート可◆業界・職種未経験可◆800社以上導入のチャット型マーケ支援SaaS
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界・職種未経験者も活躍中!顧客折衝経験を活かしてSaaS×マーケ知見を身に着ける!~
■業務内容:
自社プロダクト『BOTCHAN』を導入いただく企業様に対して、カスタマーサクセスをお任せします。
<導入前>
・BOTCHAN導入施策の設計・進行管理
・導入に向けた顧客ニーズのヒアリング
・BOTCHANのセットアップ業務
・問い合わせ対応(メール/チャット/電話で対応)
<導入後>
・サービス導入後の数値分析
・分析と顧客ニーズを基にした施策の提案・実行
※継続的にPDCAを回し、顧客課題の解決まで伴走いたします!
<その他>
・クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック
・顧客ニーズに基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
■働く魅力
・働きやすい×キャリアアップ環境
同社は残業20時間程度、週2日のリモートワークが可能。
入社年次や年齢に関係なく、成果を出すことでキャリアアップできる環境です。また男女問わず管理職登用、育児休暇取得実績があります。
例:
Aさん:2021年中途入社。入社時から時短勤務を続け、2024年にマネージャーへ昇格
Bさん:2022年新卒入社。QA部門からCS部門へ異動。入社2年半でリーダーへ昇格
・異業種からの挑戦
カスタマーサクセスで活躍しているのは営業経験者だけではありません。<顧客折衝経験>を活かし、エンジニアや企画、美容部員など様々なバックグラウンドを持つ方が活躍しています。
・発言しやすい環境
同社では組織作りや社内でのコミュニケーション、入社後のフォロー体制の充実にも力を入れています。日頃の1on1ではチーム作りの一環として、上長からの一方的なFBの時間ではなくメンバーの声も活用・反映させるなどしています。
■プロダクトについて
『BOTCHAN』は集客や購買率、離脱率など様々な課題に合わせて製品を提供しており、マーケティング課題を横断的に解決できるプロダクトとして評価され、累計約800社以上に導入いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<カスタマーサクセス未経験歓迎!業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・顧客への提案業務経験(営業など)
・基本的なPCスキルとビジネス経験
・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方
■歓迎条件
・Webマーケティングに関する知見をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
ほとんどの社員が週2日以上のリモートワークを行っています。チームによっては週4日など、会社として明確な制度は設けていません。
<転勤>
有
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
360万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円~361,000円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:87,000円~139,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
305,000円~505,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定するため、上記年収帯を上下する可能性がございます。
■昇給・昇格:年2回
■賞与:なし
■評価:年4回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤/営業交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
通信費手当(月5,000円)
通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
※家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし)
社会保険:完備
有給消化推奨(例…記念日やGW等)
社内マッサージ(月1回 費用会社負担)
慶弔費(お祝い金・お見舞い金)
産休・育休
ランチ補助
PC貸与
副業:可(社内規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
休暇:年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)
会社概要
- 事業概要
【概要】
当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。
双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 155名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30.9歳
- 企業URL
http://wevnal.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【フルリモート可】バックエンドエンジニア(EFO・Payment)◆自社SaaS◆手当充実
【全国からフルリモート可】バックエンドエンジニア(リーダー)◆成長率200%超自社SaaSプロダクト
【EC経験歓迎】カスタマーサクセス(未経験OK)/EC・D2C企業中心に導入されるマーケ支援SaaS
【元美容部員が活躍中!】カスタマーサクセス ※チャットボットのWeb接客ツール/美容業界中心に導入
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】早期キャリアアップ可能◆自社マーケ支援SaaS◆リモート可
カスタマーサクセス(プレイングマネージャー候補)◆累計800社導入/BXプラットフォーム◆リモート可
【カスタマーサクセスマネージャー】自社SaaS電話接客AIエージェント◆ランチ手当・住宅手当など充実
締切間近