トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【大阪/神戸】コンタクトセンターSV ◆職種未経験歓迎!完全週休2日制/プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/SV経験不問・業界経験のある方大歓迎!】
■業務内容:
コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。
<業務概要>
業務フローの改善、レポート作成、上長への報告、クライアント企業様への報告・相談・提案、メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、マニュアル作成、収支管理等
■業務の役割・ミッション
1.業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告
2.品質管理
3.人材育成、マネジメント
4.収支管理
【サービス内容】以下ご参照ください
https://youtu.be/yTTvZbkCfeA
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
■配属先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門のコール業務において、大阪・神戸エリアの業務拡大中です。コールセンター運営に長けた人材は豊富に居りますが、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■当社の想い:
1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
職種未経験歓迎!
■必須条件:
・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験
・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等)
・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成
■歓迎条件:
・コールセンターSV経験
・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験
・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等)
・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリング等)
勤務地
大阪市内 または 近畿圏内
住所:大阪府大阪市内 または 近畿圏内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
兵庫県神戸市の顧客先
住所:兵庫県神戸市の顧客先
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
入社時配属先:大阪府大阪市内、兵庫県神戸市(三宮)、近畿圏内
【変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】
<転勤>
有
将来的な転勤の可能性有り。
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:00~22:00 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■実働7時間50分/日(休憩60分)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
380万円~470万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~300,000円
<月給>
236,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96.5%)
<教育制度・資格補助補足>
【研修制度】
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・階層別研修
・キャリアコンサルティング制度
■資格取得奨励制度
<その他補足>
■年1回無料健康診断有り
■産休・育休制度、介護休暇制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
(例)月~日の間で月8~9日休み
■年末年始休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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