掲載予定期間:2025/5/15(木)~2025/8/6(水)更新日:2025/5/29(木)

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~

企業情報を詳しく見る

【名古屋/未経験歓迎】コールセンターのスーパーパイザー(全国型)◆プライム上場/年休120日以上

正社員
上場企業
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋/未経験歓迎】コールセンターのスーパーパイザー(全国型)◆プライム上場/年休120日以上

【アジアNo1のアウトソーサー!お客様の理念に沿った業務運営】

◆募集背景
事業拡大に伴い、将来的にコールセンター/コンタクトセンターのマネジメントをお任せできる方を募集します。

◆業務内容
幅広いBPOサービスの提供を行う当社にて、コールセンターのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。
通信、メーカー、医療、金融、公共など幅広い業界のコールセンターを運営しており、幅広い業界の経験が身に付きます。
未経験でご入社された方には、まずはコールセンターのオペレータ―業務を覚えていただき、リーダー(SV)へとキャリアアップしていただくことを期待しております。

◆業務詳細
・メンバーマネジメント:業務フォロー、勤怠やシフトの管理、研修など人材に関わる業務全般
・業績レポートの作成および報告
・目標管理:クライアント企業様と定めているKPI(お客様満足度、応答率、対応件数など)を達成できるよう業務プロセスの分析と改善
・センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント連携

◆働き方
・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
・基本的には、短期の案件異動(勤務地の異動)は想定しておらず、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地でじっくり腰を据えて働きながらキャリアアップする方が多いです。
・完全週休2日制で毎月1回のシフトで勤務日が決まります。月3日程度は、希望休日を申請できるため、プライベートとの両立もしやすいです。

◆教育体制
各種研修、コンタクトセンターの管理者などの認定取得、各人の3年後、5年後を見据えた「キャリアプランシート」を用いた上長とのキャリア相談、各人の強みや資質を示すデータ活用など

◆お客様に寄り添った業務運営
お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コンタクトセンターが果たすべき 役割・存在意義(Mission)を認識した上で、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落とした独自の取り組み。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
◆必須要件:
・接客、営業、営業事務などお客様対応の業務経験が1年以上ある方

◆歓迎要件:
・法人対応のご経験がある方
 法人顧客との打ち合わせ、報告資料作成などのご経験がある方は歓迎です!
・マネジメント経験のある方
 人材育成、シフト管理などのご経験がある方は歓迎です!

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋市近郊 顧客先
住所:愛知県名古屋市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性があります。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:00~16:50
9:00~17:50
10:00~18:50
11:00~19:50
12:00~20:50
<その他就業時間補足>
■残業代は1分単位で全額支給されます。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件の変更なし

給与

<予定年収>
370万円~460万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):244,000円~322,000円

<月給>
244,000円~322,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※残業手当含まず
※ご提示年収は前職の待遇を考慮いたします※
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給。上限5万円/月
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
退職金制度:確定拠出年金にて運用

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率97%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得奨励金制度
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・階層別研修
・キャリアコンサルティング制度

<その他補足>
資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
(1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

半日有休、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業
(7)DEC統合マーケティング事業

所在地

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

設立
1985年6月
従業員数
13,516名
上場市場名
プライム市場
資本金
29,065百万円
売上高

362,201百万円

経常利益
13,782百万円
平均年齢
37.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012706598

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~

【名古屋/未経験歓迎】コールセンターのスーパーパイザー(全国型)◆プライム上場/年休120日以上

正社員
上場企業
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます