株式会社キャシュモ(キャシュモグループ)
ソリューションコンサルタント/リモートOK/月残業15h以下
この求人を要約すると…
【働きやすさ◎】年間休日124日以上/在宅勤務あり
【20~30代活躍中】働きながらスキルが身に付く!
【福利厚生充実】海外研修やイベント、各種割引も♪
「仕事もプライベートも大切にしたい」という方必見!
当社で理想の働き方を実現させてみませんか?
「働きながらプライベートを充実させたい」「スキルを身に付けて将来のキャリアを広げたい」当社なら、どちらも叶います。
私たちキャシュモグループは、会計・財務・税務・労務・クラウド導入・DX支援といった“BPaaS”事業をワンストップで提供し、すでに約300社の経営課題解決に貢献しています。顧客の8割は、経営者の方や社長直下の方。お客様の良い会社づくりに貢献して、日本のGDPアップのお手伝いをしたい。それが私たちの想いです。
安定基盤を築いている当社では、社員1人ひとりが満足できるような職場環境づくりにも力を入れています。2023年に移転したばかりの新オフィスには、広々としたカフェのようなコミュニケーションスペースや昇降デスクを利用できるSTAND MTGエリア、集中したい時やオンラインでの商談の際に活用できる個室ブースなどを完備。最先端の働き方を取り入れ、社員たちの快適な労働環境を実現しています。
キャシュモサービスに熱い想いと自信を持ち、それぞれのアイデアを活かして活躍しているメンバーと共に、「なりたい自分」へのキャリアを広げてみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マーケティング支援/企業のバックオフィスを支えるサービスをコンサルティング・ご提案】◎海外研修あり
あなたのご提案で、お客様のバックオフィスから企業の課題解決に繋げるお仕事です。
契約後は、社内の各サービス担当へ引継いでいただきます。
【具体的な仕事内容】
■業務課題や経営課題のヒアリング
■業務設計・運用面の企業パフォーマンス向上のご支援
■キャシュモサービスのご提案
■契約締結クロージング・各サービス部門への引継ぎ など
現在、リードや案件の獲得はマーケティング部が担っているため、新規のテレアポや飛び込み営業などの必要ナシ!
その分、担当のお客様一人一人に時間をかけて向き合えるので、より質の高いご提案に繋げることができます。
【ゆくゆくは…】
■クライアント向けのセミナー等イベントの企画・運営
■マーケティング戦略の立案及びツールの選定
■各種マーケティングキャンペーンの企画・実行
といった企画の業務を経験や適性・希望に応じてお任せすることも…!
〈入社後のイメージ〉
入社後は、過去の商談動画の視聴や先輩の商談への同席からスタート。
最初は先輩社員が商談に同席し、業務にしっかり慣れていけるように手厚くサポートいたします。
ご提案内容は、チームでディスカッションを行いながら決めるので、「サービス知識がなくて不安…」という方も安心です♪
さらに、研修期間中にはフットサル大会やクルーザー乗船など、先輩や同年代と一緒に楽しめるイベントを多数開催!
楽しい社内イベントを通じてお互いを知ることができるので、社員同士の壁をなくしてすぐに職場に馴染めますよ♪
また、研修後は出社を基本としながら週2~3日程度のリモート勤務が可能に。
プライベートの時間を大切にしながら働いていただけます!
DX化により、Google WorkspaceやChatworkなどのアプリやクラウドツールの導入で業務効率化が進み、より顧客満足を追求できる職場に進化しています◎
年功序列のないフラットな空気感を重視しており、楽しくやりがいを持って働ける職場環境を整えています。
対象となる方
【業界・学歴不問/無形商材の営業経験をお持ちの方】人物重視の採用◎手厚いサポート体制あり◎土日祝休み
【必須】
◎無形商材の営業経験(業界・年数不問)
〈こんな方が活躍できます!〉
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・チームでの協力に積極的な方
・働きやすさを重視したい方
★手厚い新人サポート体制
キャシュモでは、ミッション・ビジョン達成のために、常にチーム一丸となって業務に取り組んでいます!
分からないことがあってもすぐに周囲に相談しやすい、あたたかいチームの雰囲気が魅力です。
新人へのサポート体制も整っていて、業界知識がない方でもイチからしっかり学べるので、安心してスタートできますよ♪
選考のポイント
人柄&ポテンシャル重視の採用です。
仕事内容や職場環境など、少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
勤務地
赤坂本社:東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F
◆2023年に移転したキレイなオフィスです。
◆UIターン歓迎
- 東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F[最寄り駅]赤坂駅(東京都) 3b出口 徒歩5分
勤務時間
★オフィス勤務×リモートワークで、柔軟な働き方が可能!
オフィス出社により、社内でのコミュニケーションやチーム間の連携が取りやすく、一体感のある働き方が可能です。
一方で、リモートワークも柔軟に取り入れており、自分のペースで業務に集中できる環境も整えています。
リモートと対面を併用することで、バランスよく働くことができます。
雇用形態
正社員
試用期間:6ヶ月※労働条件は本採用と同じです。
給与
※固定残業代を含む
固定残業代:固定残業代8万4,434円/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。
年収400万円(月給28万5,000円+賞与)
525万円(月給37万5,000円+賞与)
476万円(月給34万円+賞与)
420万円(月給30万円+賞与)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■服装自由
└カジュアルな服装やスーツでの出社もOK
■PC貸与
■社用携帯支給
■資格取得支援制度
■報奨金制度(税理士・社労士・会計士・中小企業診断士など)
試験前には休暇取得もOK!合格すると祝金20万円あります。
■定期健康診断
■オフィス内トレーニングジム利用可(勤務時間外)
└パーソナルトレーニング割引
■テーマパークチケット割引
■フリーアドレスオフィス
■社食サービス
■社内イベント(フットサル大会・クルーザー)
■海外研修(イタリア、フィリピン、韓国、ハワイ、ラスベガス、ベトナム)
※会社から一定額の経費支給あり。
より快適に働いていただけるよう、意見やアイデアを柔軟に受け入れる社風です。
「こんな制度があったら嬉しい」といった社員の声にもしっかり向き合います。
★好立地で施設充実の新オフィスで働けます!
2023年に移転したばかりのキレイな新オフィスは、赤坂パークビル19Fに位置しており、天気の良い日は富士山を望むことも。社員の健康維持のために設置した、無料のトレーニングジムをご利用いただけます!
休日・休暇
124日以上
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(消化率90%以上)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー
Hさん
ソリューションコンサルタント(経理・財務・労務)
弊社で提供しているサービスは中小企業からの需要が高く、今後さらに規模を広めていける見込みです。失敗よりもその先の成功や発展をめがけて挑戦し、日々自身の成長を楽しみながら仕事に取り組んでいます!
Yさん
ソリューションコンサルタント(経理・財務・労務)
様々な業態に携わることができるので、常に新鮮な気持ちで働き続けられます。オフィスの昇降デスクやテレワークなど、無理なく働ける環境が整っているので、常に自分の力を存分に発揮できていると思います!
取材レポート
社員の働き方は?
失敗を恐れずチャレンジできるからこそ、成功を実現できる
バリューに「Challenge」の言葉を掲げる、“株式会社キャシュモ”。
先鋭的なサービスを実現するため、現状維持で満足せずに挑戦を続けているという。
既存の概念にとらわれず、常に新しいことに取り組んでいるからこそ、サービスの付加価値を高め、企業の成長に繋がっているのだろう。
「失敗を肯定する会社でありたい」。その言葉には、失敗を恐れずに挑戦し結果を出すことで、社員自身の社会人価値を高めてほしいという想いが込められているらしい。
そんな個々の挑戦を肯定するフラットな社風だからこそ、キャシュモで働く社員たちは、自分の発想や意見を率先して発信し、のびのびと働くことができるのだろう。

やりがい
担当企業の売上拡大や結果・効果が数字となり、実感しやすいのがこの仕事の特徴である。
成長フェーズにある企業だからこそ、裁量大きく働くことができるので、強くやりがいを感じられるという。
また、労働環境や福利厚生を整え、「社員の働きやすさ」を最大限にサポートをしている同社では、「仕事も頑張りたいけど、プライベートも大切」という方も、自分なりのキャリアを広げながら満足感高く働き続けることができるだろう。

きびしさ
お客様の企業を徹底的にサポートするために、思考力と実践力をバランス良く持ち、アイデアを素早く行動に移していく必要がある。
また、不確定要素が多い環境下でも、主体性を持って課題に取り組める精神力も求められるだろう。新しいことを学び自ら考えて業務を行う姿勢が、キャリアの幅を広げてくれるに違いない。
他部署と連携し相談しながら進行。チームで協力しながら社会貢献に繋げられる、やりがい抜群のお仕事です!
2023年に移転した赤坂オフィス周辺にはレストランやショップが充実。駅から徒歩5分で出勤も楽々です♪
売上前期比137%達成!コンサルティングファームとしてさらなる拡大を目指し、日々成長を続けています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
まずはdodaのレジュメを拝見
カジュアル面談(45分程度※Web)
書類選考&面接2回
内定!おめでとうございます!
※面接日・入社日はご相談に応じます。
◆最短2週間以内での入社も可能です。
◆面接では将来どんなことに挑戦したいか、希望するキャリアなど、現段階で思い描いている将来像をお聞かせください。
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F
採用担当 コーポレート本部
TEL:03-6868-8444
E-mail:recruit@cashmo.co.jp
会社概要
- 事業概要
グループ会社である税理士法人・社会保険労務士法人と連携し、一貫してサポートを行っています。
■財務コンサルティング:経営計画と資金繰り管理によるキャッシュフロー支援
■経理代行:迅速で高品質なクラウド経理アウトソーシング
■クラウド導入:クラウドに最適化した業務プロセスの設計と迅速なシステム導入
■税務顧問:成長を重視した未来志向の税務アドバイス
■労務顧問:先進的な労務管理体制の構築支援- 所在地
〒107-0052
■赤坂本社:東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F
■用賀オフィス:東京都世田谷区用賀2-14-11 ブリュンヒルデ4階- 設立
- 2004年 1月
- 代表者
- 代表取締役 梶井 伸一
- 従業員数
- 65名
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 34歳