株式会社 エル・ティー・エス
【東証プライム上場】新規事業企画(リーダー候補)◆リモート/プロフェッショナル人材マッチングサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~プライム上場企業のコンサルファームにて新規事業開発をお任せ~
●売上高165億円×2期連続増収増益の安定基盤の下で成長を続ける企業
●大手企業の新規事業開発~事業拡大/マネジメント業務をお任せします
●産休・育休取得・介護休業制度・短時間勤務制度・ボランティア休暇あり
●「リモート可×フレックス制×完全週休二日制×年間120日以上」
※株式会社エル・ティー・エスに在籍出向という形で子会社株式会社エル・ティー・エスリンクで就業いただきます。
■業務概要:
株式会社エル・ティー・エスの子会社エル・ティー・エス リンクにて、既存ITプラットフォームを活かした新規サービス・事業企画やそのグロースなどを、リーダーとして担っていただきます。
■ポジションの魅力:
LTSグループによる繋がりによって案件をいただくケースが多いため、新規営業は不要です。
顧客はエンタープライズ~中・小規模の企業様と幅広く様々な新規事業開発に携わることができる可能性ございます。
風通しがよくご自身のパフォーマンス次第で、素早い昇進昇格を目指すことができます。
■具体的な業務内容:
・メンバー育成・マネジメントおよび現在アサインナビ事業で取り組んでいる事業推進をお任せします。
事業推進いただく案件事例:
(1)企業マッチングサービス
https://assign-navi.jp/our_services/matching
(2)法人向けイベント・勉強会
https://assign-navi.jp/events
(3)研修・トレーニング事業
https://www.lp.lts-link.com/training-project-management
(4)従量課金型プラットフォーム「AXLGEAR」導入支援
https://subsc.lts-link.com/
■入社後のキャリアイメージ:
・事業創りのリーダー候補としてLTSへ入社いただき、LTSリンクに出向して、社長直下配属となります。
・社長をはじめ、各事業部門のマネージャー・メンバーと共に動き、事業戦略の策定から実行までの全てに関与します。ご入社直後は新しいサービスやプロジェクトを担当し、プレイングマネージャーとして成果の実現に向けてリーダーシップを発揮していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※以下いずれも必須
・メンバーのマネジメント経験
・IT業界に関する知見
・法人営業のご経験
■歓迎要件:
・他社との協業・業務提携による事業企画・開発経験
・企画営業経験
勤務地
赤坂オフィス
住所:東京都港区元赤坂1丁目3-13 赤坂センタービルディング14階
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
業務により、国内・海外出張の可能性有
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:無】
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
675万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,750,000円~10,000,000円
<月額>
562,500円~833,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年2回(上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■メンター制度、キャリア形成
■資格取得支援制度、自己啓発支援、新入社員研修、各種階層別研修、各テーマ別研修、各種勉強会、各種外部団体への参加、その他各種キャリア開発プログラム
<その他補足>
■関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
■副業・兼業制度
■従業員持株会、役割手当、各種調整手当、出張手当
■ベネフィット・ステーション加入
■慶弔見舞金(結婚祝金:在籍年数に応じて5千円~3万円/出産祝金:第1子は2万円、第2子以下は1万円)
■特別積立休暇
■特別休暇/ライフプラン(結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休業、看護休暇、介護休業、慶弔休暇、生理休暇、公傷休暇、短時間勤務制度)
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、夏季休暇、創業記念日、有給休暇(初年度12日/年間最大20日付与)特別積立休暇
※年間120日以上
会社概要
- 事業概要
■概要:
企業変革プロジェクトの支援。主に大規模システムの導入支援、チェンジマネジメントを行います。大規模企業において業務手順や情報システムの標準化、組織の最適化を進め、効率よい組織の運営を図ることを目的に、プロジェクトの策定から実行までを行います。
■同社の特色:
同社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルまで落としこむ「定着化」を強みとしています。
企業の組織変革に伴い、新しい仕組みやシステム・制度の開発・導入をおこないますが、新業務が定着化し、個人の行動変革を伴って初めて成果があがるといえます。同社では個人の意欲と能力が高まり行動が変わることを重要視し、結果として意味ある投資を導きます。また、施策の計画から実行までワンストップソリューションをご提供することで、導入・運用コストの削減、重複した業務内容の統合を通じた組織の運営コストの削減を実現していきます。
■同社の基本理念:3つの基本理念に共感した社員が集まっています。
・お客様の成長に貢献する
・個人の創造性と個性を尊重する
・誠実に徹する
■経営理念:
同社では業務定着化に関するソリューションの提供を通じて、企業における業務変革への投資効率を向上させ、企業の競争力向上に貢献したいと考えています。これまで日本企業では、企業変革のために取り組まれる様々なプロジェクトも、導入後の教育やフォロー体制が稚拙であることによってコスト・工数・時間面での多大なロスが発生していました。このような導入後の投資効率が低いことが日本企業の競争力向上の足かせになっている現状をふまえ、業務定着化を効率・効果的に行うため、現場視点で人に働きかけ戦略の実行を推進しています。- 所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービル14F- 設立
- 2002年3月
- 従業員数
- 1,059名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 743百万円
- 売上高
12,242百万円
- 経常利益
- 753百万円
- 平均年齢
- 34.5歳
- 企業URL
https://lt-s.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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