株式会社ラドバリュー
【鹿児島市/転勤なし】完全未経験歓迎☆IT運用オペレーター◇土日祝休◇誰でもすぐ覚えられる教育体制◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
== PC使えればOK!IT未経験から活躍中◎/社員一人一人の考えを尊重/資格取得支援制度あり◎ ==
●業務概要:
金融機関や物流系企業のシステム運用オペレータとして、システムの監視やオペレーション業務を行っていただきます。
●業務詳細:
金融システムや物流システムの案件にて、24時間365日停止出来ないネットワークシステムに対し、手順書に応じてバッチ処理や、トラブルが起きた際の一次切り分け、関係各所への報告等のオペレーション業務を行います。金融機関等、社会的影響力の強いネットワークですので、決して華やかな仕事ではありませんが、エンジニアの中でも極めて社会性の高い分野です。
\未経験からでも安心!/
難しい仕事ではなく、やることチェックシートを見ながら行うルーティン作業も多いです。
先輩社員がOJTをしながら丁寧に仕事を教えてくれるので、安心して就業いただけます!
●就業スタイル:
・2交代制での勤務となります。(1)8:00~17:00、(2)13:00~22:00
・シフトのローテーションはお客様先によって異なりますが、例として以下のようなスケジュールで勤務を行います。
例)日勤を連続でした後、休みを挟み、夜勤を連続でします。
日勤・日勤・日勤・休み・夜勤・夜勤・夜勤 ※夜勤手当の支給有
●幅広いキャリアパス:
・リーダーや管理者などのキャリアも◎
・上流工程への異動のチャンスあり!
スキルアップを目指し資格取得などをされる方には、そのための教材費や受験料を会社で全額負担をしております。
●当社について:
\創業以来10年間の黒字経営/
システム運用オペレータは正確なオペレーション、障害発生時には事象を正確に報告、運用管理については各種管理業務を行っております。また資格取得を行い、常に上位の技術を身に着けるべく、会社もバックアップしております。近年では技術者の退職もなく、社員を大事にする社員満足度の高い会社を目指しております。結果、お客様から信頼をいただき、安定経営を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎!/
☆未経験からIT職にチャレンジしたい方
☆長期的にスキルを磨いてゆきたい方
※実際に未経験入社でご活躍いただいているポジションです!
勤務地
就業先
住所:鹿児島県鹿児島市内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
◎転勤はありません。腰を据えて長く働くことが出来ます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:00~17:00(交替制)
<勤務パターン>
8:00~17:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
■基本残業は発生しません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
◎試用期間中の条件に変更はありません。
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
<賃金内訳>
月額(基本給):150,000円~200,000円
その他固定手当/月:50,000円~100,000円
<月給>
200,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、12月) ※昨年度実績:計2.45ヶ月分
■貢献手当
■生活手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:年2回(1月、7月に6ヶ月分支給)
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援・手当あり
■教材費補助あり(ご自身のスキル向上のため)
■UIターン支援あり
<その他補足>
■健康診断(年2回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・システム開発
・システム運用
・ネットワーク構築
・プロジェクト運営コンサルティング
・ホームページ作成
・パソコン導入
■ビジョン:
当社は、提案/調査/分析/システム設計/開発/運用/保守と一環したソリューションサービスを提供いたします。
また、ICT機器全般の提案/コーディネート/構築/教育など、環境周りの支援も行っております。
お客様に親身になって接すること、お客様と一緒に造りあげていくことにより、信頼を頂き、同時に技術を向上させ成長を続ける会社を目指しています。
■組織風土:
【「話せる技術者」の育成】
当社はお客様の課題を適切に聞き出し、最適なソリューションを一貫して提供することを大切にしています。
そのためにも技術者ながらもコミュニケーションを重視し「話せる技術者」の育成に力を入れています。
【社員一人一人の考えを尊重する風土】
社員が資格を取りたいと意思表示をすれば、そのための教材費は会社負担とする制度があります。
また、 社長が社員一人一人と直接会い、将来のビジョンから日ごろの悩みまでヒアリングしています。- 所在地
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-25 新幹線ビル2号館5F- 設立
- 2009年3月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.