トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【東京/神奈川】BPO業務の事務マネジメント※研修充実/業務フロー・運用の最適化を推進◆土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務経験をお持ちの方歓迎/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■業務概要:
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開する部門で、事務センターのマネジメント候補として、業務やメンバー管理をしていただきます。
■具体的な業務
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
<業務例>
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、業務改善提案
・月次、週次などの資料作成 など
お客様業務には「大手精密機器メーカーの請求書の発行」や「大手メーカーのドリンクメニューやポスターの作成」などがあり、各お客様企業のさまざまな事務業務を当社がサポートしています。
■チーム構成
・オペレーター⇒リーダー⇒SV⇒責任者です。
・5,6名~50名以上など、規模はさまざまです。
・お任せをするポジションでは、SV~責任者を想定しております。
メンバーからよくあがる不便な声やミスがおきやすいことをまとめて、
チームリーダーや担当のマネージャーと相談し、解決方法を考え実行します。
※未経験からスタートした方が提案した内容がお客様企業の担当から感謝されることもよくあります。
■魅力
・段階を踏んだ育成制度があります。
・入社後研修から始まり、各現場スタッフとして業務を行いながらマネジメントに携わっていただけます。
・将来はマネジメントはもちろん、センター全体の運用管理ができるコアメンバーとしての挑戦も可能です。
・ジョブローテーション制度もあり、様々な業界や業務に携わることが出来ます。
変更の範囲:その他会社が定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・転勤可能な方
・事務経験
・なにかしらのマネジメント経験(業務管理やヒューマンマネジメントなど)
■歓迎条件:
・BPOや営業職のマネジメント経験
・なにか新規のPJ立ち上げ経験
・イラストレーターご経験者
勤務地
★池袋本社
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 16F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先(川崎市)
住所:神奈川県川崎市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当社拠点全般(出向先/転籍先等も含む)
<勤務地補足>
初任地は神奈川県川崎市のお客様先事業所を想定しています。約半年後~全国エリアへの異動の可能性があります。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※委託お客様先に合わせ勤務時間が異なる場合があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):246,000円~300,000円
<月給>
246,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇あり
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月50,000円まで支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96.5%)
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTがメインです。
■資格取得奨励金制度
<その他補足>
・慶弔見舞金
・社員持株会
・財形貯蓄制度
・退職金(確定拠出年金導入)
・保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇
※原則土日祝休み(一部シフト休日あり)
※年間休日120日以上
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
設計事務サポート/年休121日/リモートワークあり/総合職
NEW大手メーカー向けIT事務/リモートワークあり/年休121日
【池袋本社】コンサルティング営業 ※建築業界での法人営業経験者歓迎!/建設業界の働き方改革の実現
NEW【沖縄/正社員】システム監視《IT経験浅くてもOK!PC業務経験がある方》◆大手取引多数/土日祝休み
NEW【神奈川/面接1回】製造業のDX推進担当◆未経験歓迎!/大手メーカーへの業務改善ができます/働き方◎
NEW【宇都宮/面接1回】大手メーカーのDX推進担当◆未経験歓迎!/業務改善が好きな方大歓迎!/働き方◎
NEW【初回配属首都圏】コンタクトセンターマネージャー◆金融経験者歓迎◆プライム上場
NEW【初回配属首都圏】コンタクトセンタースーパーバイザー◆金融経験者歓迎◆プライム上場
NEW【面接1回】【池袋】ITサービスのマネジメント業務(BPOサービス)※プライム上場/在宅可
NEW【東京/面接1回】製造業のDX推進担当◆未経験歓迎!/大手メーカーへの業務改善ができます/働き方◎
NEW【リモート可】データエンジニア◆東証プライム上場/大規模案件メイン◆
NEW【朝霞/面接1回】製造業のDX推進担当◆未経験歓迎!/大手メーカーへの業務改善ができます/働き方◎
NEW【関西/常駐】機械設計エンジニア/LD候補/※年間休日121日/WEB面接
NEW【大阪市】MAエンジニア※Salesforce◆シナリオ開発~インプリメント◆プライム上場/土日祝休
NEW【東京/池袋】技術営業(DX化推進)※プライム上場/在宅可能案件あり/年休121日
NEW