株式会社オール
【竹芝】営業事務(受発注管理等)◆大手通信キャリア企業に常駐/残業10h/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~働きやすさ◎大手企業での経験が積める/有給取得率82%/家電量販店などのマーケティングが強み
営業代行・セールスレップ事業を展開する当社にて営業事務を募集いたします。
■業務概要
取引先である大手通信会社に常駐し、営業事務として、全国にいる家電量販店ルート営業社員(約70名)からの依頼処理や都度の対応、データをまとめる業務などをお任せします。
■業務詳細
・営業支援業務:販促品の発注処理、取引先との連絡等
・営業からのサンプル送付依頼への対応
・社員の業務フォロー等
■入社後について
・入社後約1ヶ月ほどは出社での研修を実施します。
・研修後は、在宅勤務がメインです。※週2回の固定出社あり
■組織構成
出社先のオフィスにて、同部署のメンバーと勤務いただきます。
組織構成:クライアント先の社員数名、営業メンバー約25名、営業事務4名
営業事務は30代~40代の男女が活躍しております。
■働き方
残業10h程、年休125日、完全週休2日(土日祝)、所定労働7時間45分、育産休取得実績有、有給取得率82%(午前/午後の半休なども取得可)
仕事とプライベートの充実が実現可能な環境です。
※繁忙期9月頃(繁忙期でも残業は20h以内)
※転勤なし
■魅力
大手企業で勤務であり、自分が役に立てているという充実さを実感できるため、事務職としてのスキルアップができる環境です。
■当社について
株式会社オールは営業代行・セールスレップ事業をメインに、営業・マーケティングのプロ集団を目指しています。 販売成果をあげるためのマーケティング活動支援、及び直接営業による売上目標の達成をお約束します。 また、広告・空間演出としての大型LEDディスプレイをはじめとするデジタルサイネージを取り扱い、お客様のニーズに合ったハード、ソフト、配信のデジタルサイネージ・ソリューションを提供をしています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件
・事務経験
・社外のコミュニケーション経験
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint)※Excel関数(VLOOKUPやピポットテーブル)
■歓迎条件
・営業事務経験
・コールセンター業務経験者
・社内外のメールでのやり取りが多かった方
勤務地
顧客先
住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
繁忙期以外は、月10時間にも満たない残業時間になる予想です
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※5年勤務後は無期雇用契約社員に移行
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間は3ヶ月(状況に応じて期間の変動あり)
給与
258万円~324万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,700円~232,500円
固定残業手当/月:30,300円~37,500円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
218,000円~270,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給あり(規定による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限あり)
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度
<その他補足>
■役職手当
■出産手当
■結婚手当
■永続勤務手当
■出張手当
■iPhone・PC貸与
■定期健康診断
■オフィス内禁煙
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚・出産)
※5日以上の連続休暇、午前/午後の半休なども取得可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
営業支援事業、セールスレップ事業、人材派遣事業、職業紹介事業、デジタルサイネージ事業
■事業の特徴:
(1)セールスレップ事業…セールス組織アウトソーシングをメインとするセールスレップ事業です。新しく事業を展開したい、既存ルートではない新しいルートを開拓したい。新規商品を売りたいが、既存営業部隊のリソースは割けないなど、顧客の営業展開を支援します。「日本独自の流通構造(商習慣)を理解した戦略作り」「販売成果を上げる為のマーケティング活動」「直接営業による売上目標の達成」などの悩みを同社の営業代行サービスを活用して解決に導きます。
(2)デジタルサイネージ事業…同社が提供するデジタルサイネージサービスは一方通行の広告配信型サイネージだけでは無く、自社店舗における集客、販促ツールとしてのセールスプロモーション型デジタルサイネージ環境を提供します。ソフト面をサポートするデジタルサイネージの配信用デジタル映像コントローラー「iroDori コントローラー」を中心に顧客の手で誰もが簡単便利に使えるシステムを実現しています。また、ハード面では大型LEDビジョン、レンタルとして大型ビジョントラック、販促DVDに変わる多店舗型クラウドデジタルサイネージのiroDoriプレーヤーなどデジタルサイネージの運用をサポートする商品をラインナップしています。
■同社について:
株式会社オールは営業代行・セールスレップ事業をメインに、営業・マーケティングのプロ集団を目指しています。
販売成果をあげるためのマーケティング活動支援、及び直接営業による売上目標の達成をお約束します。
また、広告・空間演出としての大型LEDディスプレイをはじめとするデジタルサイネージを取り扱い、お客様のニーズに合ったハード、ソフト、配信のデジタルサイネージ・ソリューションを提供をしています。- 所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-22-5 浜松町センタービル1F- 設立
- 2003年11月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.