株式会社ソフテス
【浜松/基幹業務経験を活かす】コンサル営業◇プライム案件・自社内開発100%◇年休126日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~プライム案件・自社内開発100%だから下請け受注や客先常駐・派遣は一切なし/大手企業からの引き合い多数/女性も多数活躍中~
SAP S/4HANAの新規導入案件や、運用サポートサービス案件を獲得する法人営業の業務をお任せします。提案対象はすべてSAP関連ソリューションであり、SAPジャパンとの連携や市場動向の把握、新技術のキャッチアップを通じて、専門性と提案力を活かしながら、価値ある提案を形にしていただきます。
■具体的な業務内容
◇新規顧客の開拓(プロモーションの企画・推進、提案書作成)
◇既存顧客のフォロー(企業調査、ニーズ把握、戦術の立案、提案のとりまとめ、案件の作りこみ)
◇SAPジャパンとのコラボレーション、業界動向の把握
◇「SAP S/4HANA」など関連する各種の新技術、ソリューションの調査・理解
プロモーションの企画から集客、提案、案件化、フォローまでを一貫して担い、顧客の課題解決と事業成長に貢献していただくことを期待しています。
※ご経験やご希望を考慮し、担当業務を決定します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
■必須条件:
・大卒以上
・経理・財務、購買、販売管理、在庫管理、生産管理のいずれかの実務経験
※入社時期は1月・4月・7月・10月の月初(1日)のみです。
■歓迎条件:
・「SAP ERP」または「SAP S/4HANA」の使用経験
・日商簿記2級
・基本情報技術者試験
・中小企業診断士
勤務地
本社
住所:静岡県浜松市中央区田町330-5 遠鉄田町ビル9F
勤務地最寄駅:JR線/浜松駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
JR浜松駅より徒歩10分以内
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月平均所定外労働時間(2023年度実績):19.5時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
600万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~800,000円
<月給>
400,000円~800,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力・前給を考慮し、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
住宅手当:社内規定・条件による
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
当社は人材を育てる環境づくりには特に注力しています。SAP社の提供するERPトレーニングや、「ソフテスアカデミー」による研修、外部講師による集合研修、教材の提供等、多岐に渡る研修制度を用意しています。
<その他補足>
■慶弔傷病見舞金
■表彰制度(永年勤続・社長賞)
■資格取得補助
■健康診断
■インフルエンザの予防接種
■スポーツ奨励金
■レクリエーション活動奨励金
■社員旅行
■夕食提供制度
■無料ドリンクサーバー完備
■リフレッシュスペース(無料自動販売機・軽食あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏季休暇(8月13日~15日)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、特別休暇(慶弔・傷病等)、介護休暇、産前・産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
世界最大のビジネスソフトウェア企業SAP社が展開しているシステム「SAP ERP」。
経営管理の視点で企業の全ての業務を統合管理するERPシステムとして、世界中の多くの大企業で使用されています。
当社はSAPシステムの導入コンサルティングから運用サポート・保守、追加機能の開発まで一貫したソリューションサービスを提供し、
ユーザ志向・技術・知識により多くのお客様の信頼を得てきました。
ソフテスのシステムコンサルタントは深い業務知識とシステム知識を兼ね備え、一人ひとりの生産性が高いため大手SI企業に比べコストパフォーマンスが高いのが特徴です。
プライム案件100%、自社内開発100%のため、下請け受注や客先常駐・派遣は一切ありません。
女性コンサルタントも多く活躍しており、長く勤務できる環境が整っています。- 所在地
〒430-0944
静岡県浜松市中央区田町330-5 遠鉄田町ビル9F- 設立
- 1997年9月
- 従業員数
- 175名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
2,220百万円
- 平均年齢
- 32.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.