株式会社soraプロジェクト
【福岡市】インサイドセールス・営業代行 ◆キャリア成長機会+リーダーシップ発揮
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇福岡にいながらエンタープライズ企業の案件対応ができる環境/キャリア成長の機会が豊富◇◆
■採用背景:
~事業拡大に伴う組織強化のための募集~
当社は「営業活動のプラットフォームとなる」をミッションに掲げ、営業戦略におけるテレマーケティング領域であるテレアポ代行・インサイドセールス代行、WEBマーケティング支援を通してお客様の売り上げ拡大を支援しています。2024年の市場調査では従量課金型テレアポ・インサイドセールスの専業会社として売上シェアNo.1を獲
得し、今後更なる事業・組織拡大を見込んでいます。このたび、セールスオペレーション部のサブマネージャーとして、組織の成長を牽引していただける方を募集します。
■業務内容:
当社内でも中核となるセールスオペレーション部のサブマネージャーとして、チームの統括・管理をお任せします。オペレーションの最適化と業務効率の向上を図りながら、営業代行事業の成長を牽引していただきます。
【具体的な仕事内容】
・プロジェクト品質管理/改善
クライアントに対するサービスの質を維持・向上させるため、案件ごとの品質管理や改善業務を担っていただきます。
・業務フロー最適化/生産性向上
業務プロセスを効率化し、部門全体の生産性向上を目指します。
・関係各部署との打ち合わせ/調整
プロジェクトの成功に向けて、社内SV・リーダーや営業など、社内各部門と密に連携します。
■仕事の魅力:
エンタープライズ企業の顧客基盤が順調に拡大しており、この勢いをさらに加速させるために新規開拓を推進するリーダーとして、チームを牽引し、さらなる成長を支えていただけるポジションです。福岡にいながら多くのエンタープライズ企業の案件対応ができるため、スキルアップにつながります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記いずれか
・コールセンター事業またはBPO業務に関する知識と経験(立ち上げ、運営など)
・営業マネジメント経験(3年以上)
■歓迎条件
・組織マネジメントの経験(約20名以上)
・コールセンターマネジメントの経験
勤務地
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
勤務地最寄駅:福岡市地下鉄七隈線/天神南駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件は変更なし
給与
467万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~396,000円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:8,940円~12,280円(固定残業時間4時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
318,940円~438,280円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
◇役職手当30,000円
◇賞与年2回(7月・12月/2024年度実績:3ヶ月分)
◇給与改定年2回(5月・11月)※人事考課による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(片道2km以上で支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上
<定年>
66歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
◇資格取得支援制度あり
◇社内研修、e-learning
休日・休暇
年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◇年間休日会社カレンダーにより、120日以上(2024年度125日)
◇有給休暇は入社時に5日、入社半年後に5日付与(以降法定通り付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
株式会社soraプロジェクトはインサイドセールス代行を軸とした営業支援会社です
【営業支援事業】
・インサイドセールス代行
・テレマーケティング代行
・インサイドセールス強化支援
【デジタルソリューション事業】
・WEBマーケティング支援
【コールセンター事業】
・コールセンター運営
・コールスタッフ研修/FC開発
【ビックデータ事業】
・システム開発
■事業内容:
当社はスタートアップから外資大手まで700以上の営業支援プロジェクトの実績を持ちます。営業拠点を福岡に置いたまま全国の企業様をクライアントとし、3年間で500%の事業成長を達成。営業活動でお困りの会社様にターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得まで、新規開拓の実行支援が専門分野。インサイドセールスについてイベント、YouTube等で登壇、発信をしております
■当社の強み:
【コロナ禍でも安定】2021年度実績は前年比193%超。インサイドセールスのニーズは高まり続けており、時勢に左右にされない安定した業界です
【急成長企業】過去5年間で売り上げ10倍!ビッグデータを活用した新規事業やデジタルソリューション部の発足など、今後さらなる事業大躍進に挑みます- 所在地
〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀3-1-1- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
1,125百万円
- 平均年齢
- 36歳
- 企業URL
https://sora1.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.