株式会社日本みらいケア
【吉祥寺】事務/人事労務◆年間休日125日/土日祝日休み/平均残業時間:10時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇派遣会社の事務作業をお任せいたします
◆◇年間休日125日/吉祥寺駅から徒歩二分/中途入社社員多数在籍
■業務概要:
介護の派遣会社である同社の事務職として以下業務をお任せします。
(1)派遣スタッフの請求書給与明細処理:
派遣スタッフタイムシートの回収業務/タイムシートのシステム入力業務/勤怠エラーの内容を、スタッフや派遣会社の営業担当者へ確認後修正業務/請求書、給与明細の作成発行業務等
(2)派遣スタッフの申請処理:
社会保険等の加入脱退申請/各種申請業務など
(3)契約書作成発行業務:
新規契約書作成、更新契約書作成など
(4)その他派遣スタッフ労務に関する窓口業務
■組織の特徴:
事務4名で構成されています。
■働き方:
・年間休日125日
・土日休みの完全週休二日制
・月平均残業5時間
・転勤なし
・勤務地:JR中央線吉祥寺駅 徒歩2分
■同社について:
「介護職員に介護職員のための人材サービス会社」という会社理念のもと、日本の介護の人材問題を解決するという目標をもって、介護の人材派遣を中心に首都圏で展開しています。
同社のやり方として、できる限り丁寧に介護職員と施設のマッチングを考え、介護職員をフォロー、介護経験をもった営業担当が各施設と現場について相談、連携しています。その結果、介護の派遣スタッフの皆様がそれぞれマッチした職場で満足して働けるようになり、介護業界からの離職を少しでも減らそうというミッションを持って勤務しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験
■歓迎条件:
・派遣会社での事務経験
・人事労務のご経験
勤務地
本社
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-5 日本生命吉祥寺本町ビル4階
勤務地最寄駅:中央線/吉祥寺駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:5時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定め:無
給与
325万円~355万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~291,000円
固定残業手当/月:63,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
263,000円~354,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業手当について、月40時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・ビジネス・一般教養・自己啓発の書籍購入費を全額補助(制限なし)
<その他補足>
・各種慶弔見舞金・休暇制度
・旅行・フィットネス・資格取得など補助の福利厚生制度(ベネフィットワン)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・年末年始(5日)、夏季(3日)
会社概要
- 事業概要
◆事業内容
・医療介護に特化した、人材派遣事業、人材紹介事業
・介護事業者向けの教育研修、介護職員の育成研修事業
・職員採用・定着・入居営業に関するコンサルティング事業
・新規施設開設における採用・入居営業支援事業 他
◆経営理念
介護職員による、介護職員のための、介護に特化した
人材派遣・紹介会社です。
介護現場の声を生かして、明るく働きやすい職場の提供し職員のキャリアアップを図り、日本の介護をより良くしてまいります。
私たちは、介護職員の皆様が「こんな会社あったらいいな」という会社を目指しています!
【特徴1】
働く介護職員の皆さまが主役です!
皆様の創意工夫で、職場を改善、ご利用者様へのサービス向上を図り、自らの手で日本の介護を変えていきましょう!
【特徴2】
3つの約束で、働く皆様の立場に立ったお仕事紹介します。
(1)キャリア、勤務形態などについて事前に良くカウンセリングします。 入所系だけでも、特養、老健、GH、有老(介護付、住宅型)、サ高住などそれぞれ長所短所、向き不向きが明確にあります。ご希望を聞きカウンセリングした上で、最適なアドバイスを行います。
(2)職場を理解し、ご本人にとって良い職場をご紹介します。 事業者によって、将来のキャリアパス、人事評価、給与体系、教育研修体制は大きく異なるので、入職してから後悔することも。また、経営者の考え方次第で、利用者様への対応、職場状況が大きく異なります。
弊社で聞いて、見て感じたことを具体的にお伝えし、理解していただいた上で、職場をご紹介します。
(3)入職してからが一番大事です。充実したお仕事ができるよう、 無料相談を活用ください。そして、キャリアアップ&お給料もアップ- 所在地
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-5 日本生命吉祥寺本町ビル7F- 設立
- 2016年2月
- 従業員数
- 34名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 62百万円
- 売上高
3,300百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.