株式会社M&Aバリューエンジニアリング
総務★DX推進・社内システム導入★事業拡大期フェーズ/月平均残業10H/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇ヘルプデスクや1~2年のエンジニア経験のようなIT微経験者歓迎!
◇M&Aプロ集団だがフラットな社風!自由度の高い働き方、幅広い業務経験が積める
◇年休120日、土日祝休み、残業少なめでワークライフバランス良好
■概要
M&Aを通して日本経済活性化を目指す当社において、総務(IT担当)をお任せします。
事業拡大期における当社で、情報の統廃合やそれにおけるシステム管理が急務です。
社内のメンバーとコミュニケーションをとりながら、社内業務の効率化をリードいただきたいです。
近い距離に上司がおり、サポート体制がありますので、微経験でもOKです。
■具体的な業務内容
・情報セキュリティ/社内ネットワーク管理
・DX推進(業務のデジタル化による効率化)
・PC・モバイルのセットアップ及び管理
・slack、googleなどの管理
・その他、総務業務全般(他担当と役割分担)
※CRMは別の社員が担当します
■働き方
・完全週休二日制、土日祝休み
・年間休日120日
・月平均残業10H、日々プライベートも充実しやすいです!
■組織構成
人事総務部は5名で構成されています。
■当社について
当社は、日本経済活性化を目指し、M&Aに興味がある売り手と買い手の橋渡しを担うM&Aのプロ集団です。
フラットで自由な社風の中、のびのびと活躍できる環境を提供しています。
『日本経済活性化へ』というビジョンには、当社が支援させていただくM&Aが企業の事業成長に繋がり、その事業成長が日本経済の成長の一翼を担うという想いが込められています。
オーナー様に真摯に向き合い、質の高いアドバイザー集団を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆◇職種未経験歓迎・第二新卒歓迎◇◆
【必須条件】
\下記いずれか必須/
■IT業界での就業経験(1年程度のエンジニア経験やヘルプデスクでも可)
■総務などでITを担当されたご経験
【歓迎条件】
□社内IT担当として、システム導入をされたご経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋3丁目9番1号 日本橋三丁目スクエア2階
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業10H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中はリモートワーク不可
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~283,000円
固定残業手当/月:86,204円~102,438円(固定残業時間44時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
311,204円~385,438円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回(3月、9月)
■昇給:年1回(9月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入手当
<その他補足>
■諸手当…インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金、コミュニケーションランチ手当
■ウォーターサーバー、コーヒー飲み放題
■誕生日ギフト
■案件成約お祝い
■ストックオプション制度有
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12月29日~1月3日まで)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇(男女共に実績あり)、看護休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
M&A仲介事業
■当社の強み:
・質の高いM&Aアドバイザーが在籍
他社のM&Aアドバイザーは財務・会計の知識はあるが対象会社の事業概要を把握していないケースが散見されます。
弊社は、財務・会計・法務の知識を十分に兼ね備え、対象会社の事業成長を一番に考えた提案のできるアドバイザーが対応させていただきます。
・成長型M&Aの豊富な実績
自社の事業成長を考えた40代から60代の年齢層のM&Aが直近増加傾向にあり、 この年代のオーナー様は株式の大部分を譲渡するならM&A仲介会社へ相談しても解決にならないからと考え、相談をやめてしまうケースがございます。
弊社は上場企業様との株式交換、東京証券取引所に上場している企業様の譲渡支援等、多様な実績がございますので是非一度ご相談ください。
・業種特化型M&A
弊社は製造業、不動産、建設業、運送業、人材派遣業、医療、調剤、福祉事業に特化したM&Aの支援をしております。
対象業界に精通したアドバイザーが、事業成長を第一に考えた提案をさせていただきます。- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア2F- 設立
- 2022年2月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 平均年齢
- 30歳
- 企業URL
https://ma-ve.co.jp/
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.