ダイヤル・サービス株式会社
【営業事務】自治体向け営業のアシスタント業務◆ニッチトップ企業/社会問題を解決/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【同社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス等)電話相談受付という社会貢献性の非常に高いサービスを展開/企業のコンプライアンス部門・官公庁からの受託する部門ではトップクラスのシェア】
◆ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群/月残業10時間程度(繁忙期1~3月は30時間程度)/育産休制度も充実!◆
■業務詳細:
・入札(営業)に関わる書類の準備や郵送
・クライアント対応(電話/メール)
・請求書の作成
・予実管理データの整理
上記以外にも営業をサポートするための業務が発生します。
担当制となっており、担当する人数は3~4名です。
■主な使用ツール:
・Microsoft 365
Word:文章入力(クライアントへ送付する文書の作成など)
Excel:データ入力、関数入力(予実管理など)
PowerPoint:文字や図面の挿入(営業資料の簡単な修正など)
Teams:社内コミュニケーションで使用
Outlook:クライアント等の社外の方との連絡で使用
■組織体制:
チーム長(女性)、営業メンバー6名(男性4名、女性2名)、事務2名(女性)
■働き方:
・所定労働7時間30分
・完全週休2日制(土日祝休み)/年休120日
・月残業10時間程度(繁忙期2~3月は30時間程度)
■当社のビジネスモデル:
当社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス・くらし等)電話相談サービスを提供しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
★ミスなくスピーディに作業ができる方を求めています!
・事務業務の経験
・自身でスケジュール管理ができる
・早く正確に資料を作成できる
【歓迎条件】
・営業アシスタント経験
・営業経験
・受け身でなく課題に対して自ら動いて改善した経験がある
・効率良く仕事を進めたい方
当社は求める人材のキーワードとして以下の3つを定めています。
・寄り添う(人々の思いを受け止める)
・変化する(状況に応じて行動できる)
・チャレンジする(失敗から学ぶ)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:甲の首都圏内、関西圏内、その他の地域(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び「在宅勤務規程」に記載された在宅勤務の就業場所】
<転勤>
当面なし
原則、転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月残業10時間程度(繁忙期2~3月は30時間程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
400万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,000円~344,000円
<月給>
255,000円~344,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■想定年収:賞与、月10時間相当の残業手当、諸手当を含む
■賞与実績:52~57万円(標準評価の24年度実績)
その他、業績により別途期末賞与を支給する場合あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月3万円まで)
社会保険:社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
退職金制度:在籍1年以上対象
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・当社サービスについての研修(座学)
・OJT
<その他補足>
・各種慶弔金
・永年勤続表彰
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・時差出勤制度
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・育児・介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。
その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。
これらの質の高さが当社の強みであり、民間企業および地方自治体から多数の委託を受けることができております。
2024年に55周年を迎え、今後も人々に寄り添い、困っている人に必要なサポートを提供し続けられるよう、より一層チャレンジしていきます。
当社は以下の3つのキーワードを大切にしています。
・「寄り添う」:人々の思いを受け止める、共感する
・「変化する」:小さな改善を積み重ねる、状況に応じて行動する
・「チャレンジする」:失敗から学ぶ、失敗を恐れず挑戦する- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 376名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
3,149百万円
- 経常利益
- 261百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.