エリアリンク株式会社
【秋葉原/週2リモート】営業事務◆年休127日※土日祝・残業20h◆上場/国内トップ級シェアサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【~東証スタンダード上場企業/ストレージ事業国内シェアTOP/成長市場で経常利益100億円を目指す/年間休日127日/転勤無し/トランクルーム『ハローストレージ』を展開~】
■職務内容:
当社にてカスタマーサポート事務担当をお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
★事務業務
・電話対応(社内外からの問い合わせ対応、取次ぎ、ヒアリングなど)
・郵送物の処理(受取・発送、仕分け、管理)
・稟議書、契約書等の作成(フォーマットに基づいた入力、起案補助、校
正など)
・各種書類の作成、捺印申請手続き
・管理表の作成、データ入力、更新、集計
・物件の鍵の管理、在庫品の管理、発注、補充
・取引業者との連絡・調整(見積り取得、納期確認、発注手続きなど)
★部門管理者のPA業務
・スケジュール管理(会議設定、出張手配、アポイントメント調整など)
・会議資料の作成補助、準備
・経費精算
・その他、指示に基づく事務作業全般
※入社後はまず基礎知識研修・OJTなどを経て1ヶ月程度は経験を積んで頂く期間に当てています。
■募集部署情報:
正社員4名(男性3名:女性1名)
非正規社員9名(男性1名:女性8名)
▼当社の特徴・魅力:
【国内トップシェアサービスの展開】
当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法です。当社は業界の中でもいち早くストレージ事業を手掛けており、全国で約11万室にも及ぶ実績を持つなど業界内でも圧倒的NO,1の地位を築いています。
【職位とミッション】
カスタマーコンタクト部としてのミッションは、当社の企業理念である「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」の実現になります。
部の中には、収納スペースを借りたいというお客様対応を行うストレージ営業課と、ご利用中のお客様からの問合せ対応等を行うカスタマーサポート課、ご利用者様へ利用料を請求する延滞請求管理課がございます。
いずれの課におきましても、お客様が何に困っているか、何を求めているか、どうすれば伝わるかを常に考えながら、適切なご提案をして満足いただいたり、きちんとお客様の情報管理をしていくことが重要です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験の方歓迎です!~
■必須要件:下記条件を満たす方
・営業事務経験3年以上または一般事務経験3年以上
・エクセル(VLOOK必須。関数を用いたデータ分析、統計処理に関する知識経験)
・ワード(ビジネス文書、校正機能、変更履歴機能)の理解と実施ができる
■歓迎要件:
クリエイティブな業務にもチャレンジできる方
BtoBで電話応対をされた経験がある方
PCの基本操作が可能で、ブラインドタッチができる方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F
勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,388,000円~2,832,000円
その他固定手当/月:44,000円
固定残業手当/月:57,000円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は想定年収となりますので、経験・スキル等に応じて前後する場合もございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTが中心です。
<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■福利厚生倶楽部利用可
■持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
■土日祝休み
会社概要
- 事業概要
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」
当社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開
をしております。重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」
「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。
(1)ストレージ事業 「ハローストレージ」ブランドでストレージ事業を展開していま
す。当社の室数は全国47都道府県におよそ11万千室(2024年12月末現在)のリーディングカンパニーです。
(2)底地事業 関係者が多くなりがちで、権利関係の調整が複雑な借地権・底地権の問題
解決に取り組んでいます。交渉の代行、底地の購入を通じて、地主・底地権者双方に満足し
て頂ける解決を実現します。
(3)アセット事業 収益不動産を長期的に保有し運用します。オフィスビル、郊外型ビジ
ネスホテル等の保有を通じて安定的な利回り収入、また市況に応じて売却益を追求していく
事業です。- 所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F- 設立
- 1995年4月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 6,111百万円
- 売上高
24,695百万円
- 経常利益
- 4,714百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.