グローバルソリューションサービス株式会社
【芝浦ふ頭】法務・総務担当◆管理職候補/WLB◎/ITサポート事業展開/残業ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【落ち着いた雰囲気の職場/3年前移転した綺麗なオフィス!/休日や育児看護休業も取得しやすい/残業ほぼなし】
■業務内容:
当社の法務・総務担当として以下の日次業務をお任せいたします。
<法務業務>
・契約書のチェックおよび弁護士へのリーガルチェック依頼と連絡
・反社会的勢力のチェック(与信申請時)
・契約書の締結作業(紙の場合は製本・送付、電子の場合は電子契約手続き)
・契約書類のデータベース入力および保管作業
・契約満了のお知らせ作成
・支払督促に関する手続き(発生時)
<総務業務>
・社内外の電話対応
・来客対応
・備品管理/手配
・各種申請対応 など
■組織構成:
当社の法務チームは総務部門と連携しており、2名体制です。風通しが良く、積極的に意見交換が行われる環境です。チーム内でのサポート体制も充実しているため、安心して業務に取り組むことができます。
■入社後の流れ:
入社後はまずOJT研修を通じて業務の流れを学んでいただきます。経験豊富な先輩社員がマンツーマンで指導を行い、少しずつ実際の業務に取り組んでいただきます。約3ヶ月間の研修期間を経て、独り立ちできるようになるまでしっかりサポートいたします。また、定期的なフォローアップ研修も実施しており、常に最新の知識とスキルを身につけることができます。
■当社・当求人の魅力:
◎3年前に新しいオフィスへ移転し、レインボーブリッジを望む素晴らしい環境で働けます。お台場や東京湾を一望できるビルの最上階に位置しています。
◎「もっとも笑顔の多い会社を目指します」をビジョンに掲げ、働きやすい職場環境を整えています。残業はほとんどなく、休日や育児・看護休業も取得しやすいです。
◎当社は国内外のメーカーの認定を受けた正規サービスプロバイダ事業を中心にITサービスを提供しています。AppleのiPhone修理店舗「クイックガレージ」を全国展開し、マイクロソフトのSurface法人ユーザー対応も行っています。
◎東京スタンダード市場上場の丸善CHIホールディングス(大日本印刷:東京プ市場上場)の子会社であり、安定した経営基盤があります。
◎「品質こそ事業の柱」という理念のもと、お客様の期待を超えるソリューションを提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業の法務経験(目安2年以上)
・Excelスキル(VLOOK、ピボットテーブル)
■歓迎条件:
・契約書の作成/レビュースキル
・ビジネス実務法務検定
勤務地
本社
住所:東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル17F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<アクセス>JR田町駅徒歩12分、JR田町駅バス5分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅徒歩5分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:ほぼなし
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
ご入社いただいて3ヶ月後に基本的には正社員登用を行なっております
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~410,000円
<月給>
330,000円~410,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■日本NCR社員会
■ベネフィット
休日・休暇
年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※有給休暇日数の付与数は入社日によって変動いたします。
■年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・修理事業(Apple正規サービスプロバイダ Quick Garageの運営、主要メーカーのモバイル端末、パソコンの修理、カメラの修理)
・ITサポート事業(テクニカルヘルプデスク、システム運用・保守・BPO
・システムソリューション事業(ネットワークの設計・構築、ソフトウェア・アプリケーション開発、システムエンジニアリングサービス)
・エネルギー関連事業(エネルギー・コンサルティング)
■事業の特徴:
(1)「Quick Garage」…Apple正規サービスプロバイダとして、専任のスタッフとApple純正部品による修理で、顧客に信頼と安心のサポートを提供しています。
(2)マルチベンダー対応修理サービス…国内・海外メーカーの認定により様々なIT機器を修理するマルチベンダー集中修理センターを運営しています。
(3)マネージドサービス…ヘルプデスクサービスとして企業内IT機器の操作説明・トラブル対応から、個人のパソコン操作の問合せまで様々なサポートを行っています。導入機器のキッティング、設置、運用・操作説明等、ワンストップサービスを実現しています。
(4)システム・アプリケーション開発…小規模アプリ開発から基幹系システム構築まで、システムエンジニアが金融・流通等、幅広い分野の開発を手掛けています。
(5)システムエンジニアリングサービス…高いスキルを持つシステムエンジニアが、幅広い分野で常駐サービスを行っています。コンサルテーションからシステム提案、開発、運用保守まで、顧客のニーズにあった業務支援を提供しています。
(6)エネルギー・コンサルティングサービス…エネルギーコスト削減に向け、現状分析、省エネプロダクト等の提案、導入、効果検証まで、多岐にわたるサービスをワンストップで提供し、エネルギーコストとCO2の削減により、経営と環境にやさしい省エネを提案しています。- 所在地
〒108-0022
東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル17F- 設立
- 1998年4月
- 従業員数
- 334名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 153百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.