掲載予定期間:2025/6/2(月)~2025/8/31(日)更新日:2025/6/3(火)

三井不動産ビルマネジメント株式会社

\事務経験を活かせる♪/【中央区】一般事務◆フレックス・時間有給あり/年休125日(土日祝休)

契約社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

\事務経験を活かせる♪/【中央区】一般事務◆フレックス・時間有給あり/年休125日(土日祝休)

◇三井不動産G◇在宅可/社内システム処理、Excel資料作成~お電話対応など/魅力的な福利厚生多数◎

◇業務内容◇
当社で管理しているビルの運営管理に関する事務作業を行っていただきます。
具体的には
◎書類作成の補助(契約書の押印依頼、お客様への案内状の作成や配布など)
◎事務処理(入出金管理、書類の受け取り・送付、郵便物の処理、請求書の処理ファイリング、システム入力など)
◎電話応対
◎来客対応、お茶出しなど

◇当社の魅力◇
<三井不動産Gの安定感>
三井不動産の中核を担う企業として、オフィスビルを中心に様々な物件の受託管理を担っております。

<ワークライフバランス◎>
・平均残業時間は0~5時間程度、繁忙期は10時間程度。土日祝休・年休125日で、ご自身の時間を担保できます。
※社内システム等、業務に慣れるまでは上記以上の残業可能性あり。
・リモートワーク:週5日の内、3日以上事業所出勤をされている方が多いです。

◇組織構成◇
オフィス事業推進本部事業一部事業グループ2 聖路加タワー事務所
男性 4名、女性 3名(派遣社員1名含む)、年齢30代~60代

◇当社について◇
~「ビジネスシーンの明日を変えていく」~
当社は三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・事務経験(5年以上目安)
・ビジネスでの電話対応や来客対応の経験
・基本的なPCスキル(Excel:データ入力、グラフ作成、関数、Word:基本操作)

勤務地

<勤務地詳細>
聖路加タワー
住所:東京都中央区明石町8番1号 聖路加タワー28階
勤務地最寄駅:各線
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:30~10:00、16:00~18:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
平均残業時間:0~5時間程度、繁忙期10時間程度 ※業務に慣れるまでは左記以上の残業可能性有り

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
1ヶ月
試用期間中も条件は変わりません

契約の更新:有(業務習熟度・勤務態度に応じて更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
309万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):248,000円

<月給>
248,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■想定年収:3,096,000円(残業月0時間の場合。別途時間外手当あり)
■賞与あり:60,000円×2期(上記想定年収に含む)
■昇給あり:当社規定による(6か月後の初回契約更新時には昇給無し)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:6か月定期券上限:30万円
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・入社にあたっての導入研修(東京本社予定)
・OJT研修

<その他補足>
宿泊施設等利用補助(年6万円相当)
損害保険料および生命保険料会社補助制度
サークル活動
慶弔見舞金支給(結婚・出産祝金・香典料・災害見舞金等)
新宿三井クラブ法人会員(眺望抜群の会員制レストラン)
<休暇について>
年末年始休暇、年次有給休暇、時間有給取得制度、特別休暇(慶弔時等)、人間ドック休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休業、子の看護等休暇、介護休暇、介護休業、積立保存休暇

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※有給休暇の初回付与日数は入社月による

会社概要

事業概要

■概要:
三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。
■ビジョン:「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。これからもオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、様々な付加価値の提供を目指していきます。
【プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上】
ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する付加価値の提供を行っています。 また、グループ以外のクライアントに対しても事業を展開しており、機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで、各クライアントおよび物件の特性に柔軟に応じてメニューをカスタマイズし、お客様の視点に立ったサービスを提供しています。
【ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション】
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業の様々なビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。

所在地

〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-1 三井二号館

設立
1982年8月
従業員数
1,711名
上場市場名
非上場
資本金
490百万円
売上高

29,775百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012824217

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