FAST BPO株式会社
【未経験歓迎】営業アシスタント/ビジネスマッチング事務局を運営 ◆慣れればリモート勤務可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/急成長のビジネスマッチング事業を展開するベンチャー/慣れれくればリモート勤務も可能】
■業務概要:
急成長中のビジネスマッチング事業を支える営業事務スタッフを募集しています。企業と企業をつなぐマッチング業務を円滑に進めるため、営業チームと連携し、バックオフィスから事業拡大に貢献してくださる方を求めています。
ビジネスマッチング事業の根幹を支える営業事務として、幅広い業務をお任せします。
■業務詳細:
○企業情報・案件情報の管理:
・提携企業や案件に関する情報の入力・更新
・データベースの整理、マッチングに必要なデータの抽出
○マッチング業務のサポート:
・営業担当からの依頼に基づき、企業間のマッチングに必要な情報収集
・ミーティングの日程調整、資料準備のサポート
○顧客・パートナー企業との連携:
・電話やメールでの問い合わせ対応(初期対応、担当者への引き継ぎ)
・契約書や請求書関連の書類作成サポート
・営業チームのサポート業務全般:
・営業資料の作成補助、データ集計
・その他、営業活動がスムーズに進むための事務サポート
■会社概要(挑戦と改善を重ねてきた現場主義の会社です):
私たちは、コールセンター/営業代行/バックオフィスなど、BPOサービスを中心に成長を続けてきた中小ベンチャー企業です。
その核にあるのは、“人の力”。1件1件の業務を積み重ね、仕組みにしていく。人が成長することで、組織が拡張し、事業が拡大してきました。
そして今、「企業の未来は、採用力にかかっている」と本気で考え、人事機能をゼロから創り直す仲間を探しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・社会人経験1年以上
・基本的なPC操作スキル(Excel、Word、PowerPointでの資料作成、データ入力など)
・電話・メールでの実務経験
・顧客や社内外の担当者との調整業務、問い合わせ対応の経験
・正確かつ迅速な事務処理能力
・データ入力、書類管理、情報整理において高い精度とスピードを発揮できる方
・対人対応能力
・社内外の関係者に対し、明るく円滑なコミュニケーションを取り、企業の顔として信頼感のある対応ができる方
勤務地
下高井戸センター
住所:東京都世田谷区松原3-40-7 パインフィールドビルディング302
勤務地最寄駅:京王線/下高井戸駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
代々木支社
住所:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー274
勤務地最寄駅:新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~320,000円
固定残業手当/月:32,432円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
282,432円~352,432円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
教育制度:有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)BPOサービス事業(サポートセンター運営代行/レポートラインの確認と現場ルールを細やかに尊守できる「客先常駐対応型」)
・フロントオフィスサービス…営業事務、電話対応
・バックオフィスサービス…データ入力、一般事務(経理、管理)
(2)ECコンサル事業(モール型ネットショップ運営代行、ネット通販事業者向けコンサルティング)
・受発注業務…注文管理、入金確認
・商品管理…在庫管理、配送処理
(3)コールセンター事業:
・インバウンド: 顧客からの問い合わせや要望を電話やメール、チャットなどを通じて丁寧な対応をし、注文受付やカスタマーサポート、問題解決、フォローアップを行い、顧客満足度向上に貢献
・アウトバウンド:完全成果報酬に基づくテレマーケティングサービス「ValueCall」を提供。顧客のニーズに応じた効果的な販売活動
・インサイドセールス:B2B(企業間取引)支援を行う。企業の営業活動を支援し、新規顧客の獲得や既存顧客の維持・拡大に向けた戦略を提供
・ボランタリーチェーン事業:加盟店に対して営業支援、人材支援、顧客リストやデータベースの提供を行います。加盟店同士が相互協力し合いながら、効率的で質の高いサービスを提供
・BPOサービス事業:アウトソーシング型のビジネスプロセスアウトソーシングサービスを提供。顧客企業の業務の一部または全部を委託し、効率化やコスト削減を実現
■事業の特徴:
・生活支援事業のバックアップ…ハウスクリーニング業界を中心に、生活支援に特化した業務のバックアップを行なっています。
・BPOサービス…電話転送サービスを始めとした、各種アシスタント業務のアウトソーシングが可能です。
・ECサイト運用…ECサイト最王手ASPを使用しておそうじプロ、モノバリューを運営しています。受発注業務から在庫や発送の管理も可能です。- 所在地
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-25-9- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.