株式会社ネクサス・プラウド・インベストメント
【恵比寿】営業事務(不動産手続きのフォロー)◆年休127日・土日祝休/不動産ベンチャー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【第二新卒・未経験歓迎!/不動産ベンチャーで早期にキャリアップ可能!/20代から多数活躍!/ワークライフバランス◎】
■業務内容
これまで、不動産仕入れ営業担当者が対応をしていた、物件の仕入れで発生する、ToB(法人)や社内他部署(経理財務・融資部門)とのメールのやり取りを中心にお任せします。営業担当者の業務が円滑に進むよう、社内外の関係者とやり取りいただくことで事務作業全般をフォローいただきます。
下記(1)~(5)の作業が、業務の8割ほどを占めます。メールの確認や法人とのやり取り、必要書類の催促や回収等、基本的に社内でパソコンと向き合うことが中心となる働き方です。
<具体的な業務>
(1)決済メール送信
仕入れ物件の決済が決まるまで、法人とメールでのやりとりや物件の決済が確定した際に経理・融資部門など社内への資料、状況の共有
(2)登記簿の抵当権抹消依頼を行政書士へ連携
いつ、どの物件を処理するのか等、メールや電話にてやり取り
(3)精算書をもらい、内容の確認
最初は上司や経理に確認を都度実施し、誤りがないかをチェック
(4)区分所有者の変更届を管理組合へ提出します。
必要書類を回収したり、メールで提出するなどの業務が発生します。
(5)鍵の回収、賃貸契約書の回収をし、関係部署へ共有をします。
(6)顧客情報をシステムのデータベースに入力
■採用背景
業績拡大に伴い、新部署設立となります。
■求める人物像
・こまめで几帳面な方
・報連相がしっかりとできる方
・関係各所と円滑にコミュニケーションを取ることができる方
■ワークライフバランス◎
★年休127日、完全週休二日、土日祝休とメリハリをもって業務に従事されたい方にはおすすめです!また、業務を効率的に進めることも大切にされているため、業務スピード感等も含めて自身のスキルアップに繋がる環境です。
■同社について
上司と部下の間に壁はなく、この業界でトップクラスの営業として活躍してきた社員が多数在籍しており、自身のもつノウハウを後輩に伝えています。また、同僚同士の繋がりも強い職場なので、仕事を超えて付き合える仲間にきっと出会えるはずです。100億円企業を目指し事業拡大中です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験をお持ちの方(社会人経験3年以上)
・普通運転免許(AT限定可)
■歓迎条件
・宅建士、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士、管理業務主任者、MOS→保持者
勤務地
★本社 20F
住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー20F-ABC
勤務地最寄駅:JR各線・東京メトロ日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(11:50~12:50)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■想定残業時間:月15時間未満
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
330万円~440万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~310,000円
<月給>
270,000円~310,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:有(前年度実績: 4か月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:自社管理物件家賃半額
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
【福利厚生】
27種類の資格手当有り【宅建(3万)・FP(最大5千円)・簿記(最大1万)など
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
◇GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産売買、賃貸仲介、賃貸管理業務
・不動産投資コンサルティング事業
・リノベーション事業
・キャリア形成支援事業
・採用コンサルティング事業
■基本理念:
人と人とが繋がれる会社を創っていきます。
■企業理念:
・NEXAS(つながり、明日へ)
・PROUD(誇り高き)
・INVESTMENTS(投資)
次の世代に繋がる誇り高き投資を築きます。
■代表挨拶:
創業期は金融危機や、新型感染症の影響から来る厳しい金融情勢が続きました。そんな中、当社を信頼していただき、助けてくださる方々や支えてくださるお客様のおかげで今現在まで事業をさせていただいており、成長期に入ることが出来たと痛感しております。現在は売上高/経常利益ともに毎年着実に業績を伸ばしており、売買/賃貸/管理/仲介とワンストップでお客様にサービスを提供しております。
私たちのキーワードは『人』。人の役に立ち、人に感謝され、人の心を満たす。『人と人とが繋がる』をテーマにより良い不動産業界を目指し、日本中のすべての方々に豊かさをお届けします。ご厚情を賜った方々に恩返しをし、更にこの輪を太く大きくしていく所存です。そして、日本の未来を担う若者が希望を持てる社会づくりに貢献いたします。それらを叶えるために、熱く強い想いを持った人同士の集団を創り、様々なアイディアを生み、形にする。私たちはこれからも、情熱と思いやりと覚悟を持って一心不乱に歩みを進めます。- 所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー17F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 55名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
8,315百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.