株式会社マネジメントサポート
【港区】経理総務/グループ4社を担当◇業界トップクラスの支援実績/人材育成支援・研修サービス提供
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■30年以上4,000社/105万人以上の支援実績を誇る老舗企業で、企業の即戦力人材を育てる教育プログラムを提供/創業30年の安定基盤/育休取得率100%■□
■業務内容:
グループ複数会社(4社)の経理・総務業務全般をご担当いただきます。
■具体的には:
◇弥生会計を使用した仕訳・帳簿入力、月次決算補助
◇請求書発行、入出金管理、支払処理
◇小口現金管理
◇給与計算、勤怠管理、社会保険手続き
◇年末調整、支払調書作成、納税業務
◇備品管理、社内文書管理、庶務業務
◇来客・電話対応など総務全般
※少人数体制のため、広範な業務に柔軟に対応できる実務経験者を歓迎します。
■組織構成:
・総務部3名 ※経理専任対応としての採用予定です。
└係長1名/メンバークラス2名
■このような方おすすめ:
「総務・経理の中核メンバーとして、長く腰を据えて働きたい方」
「複数社の経理・総務を通じて、経営に近い視点を持ちたい方」
「ただの事務職に留まらず、会社の基盤を支えるポジションを求める方」
■働き方:
残業時間20h程/月平均 ※繁忙期等は変動あり
■当社の強み:
◇30年以上4,000社、105万人以上の支援実績…30年以上3,000社以上の支援で多くの企業から支持を受けた研修、サービスを提供させていただきます。人事部門が最も重視される支援実績については業界でもトップクラスの実績を誇っております。
◇課題の抽出からコンサルティング、定着までワンストップでご提供させていただいており、効果の持続、定着化には定評があります。ご利用頂いた企業の90%以上が翌年以降も当社のサービスをご活用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理・総務の実務経験5年以上(中小企業経験者歓迎)
・弥生会計の操作経験
・月次決算補助レベルの経理スキル
・Excel(関数・ピボットなど)、Word、メール等の基礎的PCスキル
■歓迎条件:
・日商簿記2級以上
・複数法人の経理・総務実務経験
・管理部門業務の仕組みづくり・改善経験
勤務地
本社/2025年~
住所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2F
勤務地最寄駅:地下鉄三田線・浅草線/三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※原則全日出社勤務です.
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):245,000円~325,000円
その他固定手当/月:14,100円~25,900円
固定残業手当/月:40,900円~49,100円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回※業績による
■賞与:年2回※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
-
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CS推進事業
・若手育成事業
・階層教育/官公庁、行政支援事業
・キャリア支援事業
■当社の強み:
(1)30年以上4,000社、105万人以上の支援実績
30年以上3,000社以上の支援で多くの企業から支持を受けた研修、サービスを提供させていただきます。
人事部門が最も重視される支援実績については業界でもトップクラスの実績を誇っております。
(2)約120名の実務経験豊富なプロが講師を担当
様々な業界業種で実務経験を積んだプロフェッショナルが講師を担当します。
研修において実務経験に基づいたアドバイス、指導は現場での教育効果に大きく影響します。
当社なら実務経験豊富な講師が実践的なノウハウをお伝えします。
(3)即効性がある実践的なカリキュラム
様々な業界の課題や階層、専門性に合わせた17,000以上ある充実した講座、カリキュラムをご用意しております。
御社の課題を解決する即効性があるサービスをご提供させていただくことができます。
(4)課題の抽出、コンサルティング、定着までワンストップ
課題の抽出からコンサルティング、定着までワンストップでご提供させていただいており、効果の持続、定着化には定評があります。
ご利用頂いた企業の90%以上が翌年以降も当社のサービスをご活用いただいております。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-19-4 芝5ビル 601- 設立
- 1993年3月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.