株式会社soraプロジェクト
【福岡市】コールセンター管理/運営 ◆キャリアアップを目指せるポジション
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆サブマネージャーとしてキャリアアップを目指せるポジションです!
◆多様な業務を通じて企業全体の生産性向上に貢献できます!
◆売上シェアNo.1を誇る成長企業で働くチャンス!
■業務内容
セールスオペレーション部の部門長候補として、以下の業務を担当していただきます。
1. **プロジェクト品質管理/改善**:
- クライアントに対するサービスの質を維持・向上させるため、案件ごとの品質管理や改善業務を行います。
2. **業務フロー最適化/生産性向上**:
- 業務プロセスを効率化し、部門全体の生産性向上を目指します。
3. **関係各部署との打ち合わせ/調整**:
- プロジェクトの成功に向けて、社内SV・リーダーや営業など、社内各部門と密に連携します。
ゆくゆく任せていきたい業務内容
・組織マネジメント
チーム全体の統括管理を行い、部門目標の達成に向けたリーダーシップを発揮していただきます。
・営業戦略立案〜予算策定
組織目標を達成するための営業戦略と、各種プロジェクトの予算計画を策定します。
・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行
KPIを策定し、チームが達成すべき具体的な行動計画へと落とし込み、実行を推進します。
・部内研修の企画・実施
マナー・コンプライアンス・情報セキュリティなど
・スタッフマネジメント
スタッフ採用/育成計画立案/教育/目標評価
■入社後の流れ
まずはサブマネージャーとしてご入社いただき、1週間程度の座学研修を通じて当社やサービスについての理解を深めていただきます。
その後、OJTを通じて実践的な業務を学びながらスムーズに業務に馴染んでいただきます。
同ポジションのメンバーが3名在籍しているため、疑問点や不安は気軽に相談できる環境が整っています。
■組織情報:
- 当社はテレマーケティング領域を中心に、テレアポ代行及びインサイドセールス代行を展開しており、2024年の市場調査では売上シェアNo.1を獲得しました。
- 成長意欲が高く、業務効率化や生産性向上に積極的に取り組む姿勢を持つ方を求めています。
以上の業務内容に興味を持ち、当社の成長に貢献いただける方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記いずれか
・コールセンター事業またはBPO業務に関する知識と経験(立ち上げ、運営など)
・営業経験(業界・商材不問 ※目安3年以上)
・営業組織でのマネジメント経験
■歓迎条件:
・組織マネジメントの経験(約20名以上)
・コールセンターマネジメントの経験
勤務地
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
勤務地最寄駅:福岡市地下鉄七隈線/天神南駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件は変更なし
給与
467万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~396,000円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:8,940円~12,280円(固定残業時間4時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
318,940円~438,280円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
◇役職手当30,000円
◇賞与年2回(7月・12月/2024年度実績:3ヶ月分)
◇給与改定年2回(5月・11月)※人事考課による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(片道2km以上で支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上
<定年>
66歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
◇資格取得支援制度あり
◇社内研修、e-learning
休日・休暇
年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◇年間休日会社カレンダーにより、120日以上(2024年度125日)
◇有給休暇は入社時に5日、入社半年後に5日付与(以降法定通り付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
株式会社soraプロジェクトはインサイドセールス代行を軸とした営業支援会社です
【営業支援事業】
・インサイドセールス代行
・テレマーケティング代行
・インサイドセールス強化支援
【デジタルソリューション事業】
・WEBマーケティング支援
【コールセンター事業】
・コールセンター運営
・コールスタッフ研修/FC開発
【ビックデータ事業】
・システム開発
■事業内容:
当社はスタートアップから外資大手まで700以上の営業支援プロジェクトの実績を持ちます。営業拠点を福岡に置いたまま全国の企業様をクライアントとし、3年間で500%の事業成長を達成。営業活動でお困りの会社様にターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得まで、新規開拓の実行支援が専門分野。インサイドセールスについてイベント、YouTube等で登壇、発信をしております
■当社の強み:
【コロナ禍でも安定】2021年度実績は前年比193%超。インサイドセールスのニーズは高まり続けており、時勢に左右にされない安定した業界です
【急成長企業】過去5年間で売り上げ10倍!ビッグデータを活用した新規事業やデジタルソリューション部の発足など、今後さらなる事業大躍進に挑みます- 所在地
〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀3-1-1- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
1,125百万円
- 平均年齢
- 36歳
- 企業URL
https://sora1.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.