株式会社イースト
大手クライアントの住宅運営システムのサポート・居住者サイト更新担当【土日祝休み・六本木駅直結】
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■仕事の内容:
都心を中心に複合施設の開発、運営を手掛ける大手不動産会社の住宅事業運営部署に常駐し、住宅運営システム、居住者サイト運営、管理業務をご担当いただきます。
具体的には、居住者サイトに関わる機能についての問い合わせ対応、および居住者サイトの更新・管理のほか、住宅物件現場の支援なども行います。
そのため、自社または顧客からの問い合わせ対応、管理画面の操作、システムデータの取り扱い、機器設定等に慣れた方を募集いたします。
今後も新規プロジェクトの竣工を控える都市型ディベロッパーの事業を裏側から支える業務です。
街づくりや、住宅事業にご興味がある方は歓迎いたします。
<主な仕事内容>
■システム導入・運用サポート
・各物件の機器設置、設定支援
・各物件(フロント、設備)からの問い合わせ対応
■ 住宅運営システム・居住者サイト運営管理
・サイト更新、アプリのプッシュ通知対応
・システム連携エラー対応(調査、確認)
・システム会社との定例打合せ
■住宅運営システムの企画サポート
・新規システムの要件整理、資料作成
・システム会社との調整
・機能改善提案、チェック対応
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【 必須 】
・Excelなど、基本的なPC操作ができる方
・コールセンター業務経験
【 歓迎 】
・居住者対応の経験(フロント経由含む)
・システムサポート、ヘルプデスクの経験
・システム(居住者用アプリ)に抵抗がない方
勤務地
六本木ヒルズ森タワー
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
357万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~275,000円
その他固定手当/月:10,000円~50,000円
<月給>
235,000円~325,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収想定は月5時間分の残業を想定しております。
※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■役職手当
■副業OK(社内規定あり)
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設/旅行パック/スポーツクラブ/スポーツ施設/提携ゴルフ場
└レストラン/バーの利用補助
└直営健診センター/インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇(入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇 など
会社概要
- 事業概要
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。
■事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業:商業施設運営から学んだスキームとノウハウを様々な分野のビジネス推進に活用。AM企業やリテール系企業等をターゲットにした新規事業を推進中。
■イーストの魅力:商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「丸の内ビルディング」や「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallPro(モールプロ)』は2025年の国際的な博覧会の運営システムの1つに採用されました。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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