ジャパンベストレスキューシステム株式会社
【名古屋/本社】事務職(課長候補)◆年収629万円~/マネジメント経験歓迎◆年休123日(土日祝)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/平均残業時間10時間/生活トラブル解決サービス等を展開~
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■業務内容:
・営業部内の申込登録・請求、支払書発行の業務管理
・OCR、RPA、SaaS、iPaaS、ETLツールなどを活用した業務の改善
・マネジメント:課員の業務・目標設定および進捗管理・課員との月次面談など
■特徴:
拠点が名古屋と鹿児島にあるため、名古屋メインで鹿児島には1~2ヶ月に1度出張1~3泊程度を想定しています。
問題発見、課題解決において自ら推進していくことで、自身の意思・考えを反映させていくことが可能です。
■当社について:
不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・3名以上のマネジメント経験1年以上
・全体の業務の把握を行い、現場で発生する問題点をどのように解消するのかを検討・実行できる方
・DXを活用した業務改善経験
・1~2ヶ月に一度、1~3泊程度の出張が可能な方
■歓迎条件:
・システムの導入~定着までの実績有
・VBAの基礎知識
・DXを活用した業務改善経験
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※8:30~17:30、9:00~18:00の時差出勤の選択も可能です。■平均残業時間:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません
給与
629万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):336,900円~383,900円
その他固定手当/月:86,000円
固定残業手当/月:32,100円~36,100円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
455,000円~506,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当内訳:役付手当:40,000円、前払退職金:46,000円/月
■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による
■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有
寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■社内OJT制度
■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能
<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■傷害保険
■育児手当(20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり)
■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の食事補助あり
■前払退職金
■確定拠出年金
■インフルエンザ予防接種
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■夏季・年末年始・GW休暇有(シフト勤務部署はなし)
■慶弔休暇、特別休暇(天災発生時)産前・産後休暇(取得100%)
■育児休業(男性の取得実績あり)・介護休業
会社概要
- 事業概要
※創業1997年2月
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス
・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス
■事業の特徴:
会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。
■当社のサービス:
(1)会員制サービス
・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。
・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。
・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。
・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。
(2)法人向けサービス
・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。
・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-10-20- 設立
- 2024年7月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京本部】総務/経験を活かして成長したい方必見◆残業平均10h◆業界のリーディングカンパニー
NEW【港区】法人営業(一般)◆直行直帰可/年休123日◆生活トラブル解決サービス等を展開
【名古屋】法人営業(一般)◆年休123日◆教育体制◎◆生活トラブル解決サービス等を展開
【港区】法人営業|主任候補◆東日本エリア◆総合生活トラブル解決サービスの提案・案内・新規開拓
【鹿児島市】コールセンター業務/賃貸担当◆未経験・第二新卒歓迎◆残業平均10h/年休123日
【博多】パートナー開拓営業◆顧客折衝経験歓迎◆不景気に強いとされる会員制ビジネス展開◆年休123日
【名古屋】事業企画|パートナー店管理管理業務◆残業平均10h◆業界のリーディングカンパニー
【港区】営業(一般)◆平均残業10h/年休123日(土日祝)◆住宅設備が対象の延長保証サービス等展開
【名古屋】パートナー開拓営業◆顧客折衝経験歓迎◆不景気に強いとされる会員制ビジネス展開◆年休123日
【港区】営業(課長候補)◆平均残業10h/年休123日◆住宅設備が対象の延長保証サービス等展開
【名古屋】日勤◆コールセンター業務/育成や施策立案等もお任せ◆残業平均10h/年休123日
岐阜県大垣市★内勤★月給22.4万~★正社員・残業10H程★お困りごとを確認!プロに伝えるお仕事
【名古屋】夜勤◆コールセンター業務/育成や施策立案等もお任せ◆残業平均10h/年休123日
【名古屋】カスタマーサービス(主任候補)◆日勤/残業平均10h/年休123日/幅広い世代活躍
【港区】総務◆体制構築・ファシリティ管理など働きやすい環境を作る◆残業平均月10h/年休123日