トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【自社製品開発プロジェクトマネジャー】CRMプロダクト/リモート可◆プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業務改善プロダクト/世界27の国と地域で事業を展開/従業員数約7万人/東証プライム上場/資格補助多数あり】】
●自社製品開発・導入のプロジェクトマネジメントをお任せ
●日本最大級のコールセンター事業DX化推進
●CRM/音声認識/AI活用
■業務内容:
トランスコスモスのカスタマーエスクペリエンス事業統括では、マーケティング・セールス・カスタマーサポート領域での売上拡大・コスト最適化、DX推進を支援しており、その中でも特にカスタマーサポート領域における自社製品の開発、導入を担っていただきます。
技術革新とともに、お客様ニーズの多様化・高度化もしており、新たな技術を取り入れ、素早く開発・検証・フィードバックを繰り返し、開発していくことが求められる事から、製品のグロースを手掛けるPDMとしての側面を持つポジションでもあります。
■業務詳細:
・顧客企業、自社コールセンター部門への要件ヒアリング、機能提案など
・収支管理(見積作成、料金/納期交渉等)
・工数管理(各工程の工数見積もり、メンバー配置、進行管理等)
・メンバーマネジメント(テクニカルスキルフォロー等)
■開発するシステム、サービスについて:
当社システム、サービス、データをつなぐことで、新たな価値を創造し、世の中に価値を提供する仕組みとなります。
企業と消費者のコミュニケーションの最適化、顧客体験価値(CX)の向上を目的に、顧客の声や行動データを統合的に活用し、複合的なモデルを創出しようと挑戦しています。
▼transpeech(トランスピーチ)
コンタクトセンターは企業にとって、ユーザーの生の声を直接聞くことができる数少ない接点の一つです。
そこにおけるユーザーとオペレーターの対話には、貴重なビジネス資産となるポテンシャルがあります。
トランスコスモスが開発した「transpeech」は、対話音声を自動的にテキスト化し、分析することによって、その道筋をつくることを可能にするソリューションです。
▼trans-CRM
コンタクトセンターで重要視される生産性、応対品質、チャネル多様化、経営貢献などの課題をまとめて抜本的に改善するため、コミュニケーションデータを一元管理しマーケティング資産として活用できるクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。
変更の範囲:会社が定める業務選考方法
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・受託開発でのWebシステム/アプリケーション開発におけるプロジェクト管理経験
・SaaSプロダクトの開発、または導入経験
・SQLを使用したデータベース操作の経験、または知識
・AWS環境での開発経験
■歓迎条件:
・Pythonを使用したWebシステム/アプリケーションの開発経験
・コールセンターベンダーでのシステム開発経験
・デジタルマーケティング、CRMに関する知見
・英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
将来的に転勤が発生する可能性があります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与および労働時間は本契約と同様です。
給与
800万円~1,500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):660,000円~1,250,000円
<月給>
660,000円~1,250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■年俸改定:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限50,000円(規定あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96.5%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得奨励制度
<その他補足>
・社会保険完備
・健康診断
・社員持株会制度
・財形貯蓄制度
・積立貯蓄制度
・慶弔見舞金制度
・保養所 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始、有給、特別、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
設計事務サポート/年休121日/リモートワークあり/総合職
大手メーカー向けIT事務/リモートワークあり/年休121日
締切間近◇未経験歓迎【札幌】空調衛生設備の施工管理サポート事務(オフィスワーク) ◇建設業界の変革(DX化)
NEW【博多・転勤なし/内勤】施工管理のデジタル化~土日祝・年休121日/プライム上場・残業月10H程度
NEW【厚木】製造経験者歓迎!機械設計(自動車メーカー)/在宅可/プライム上場/年休121日/夜勤なし
NEW【埼玉/朝霞】大手メーカーのシステム開発業務◆働き方改善/元請け案件/土日休み/平均残業20h
NEW【施工管理から内勤希望の方へ!】土木施工管理のバックオフィス業務(内勤)※Web面接可
NEW◇未経験歓迎【札幌】【Web面接】施工管理サポート事務(オフィスワーク) ◇建設業界の変革(DX化)
NEW<即戦力>◆3Dモデル作成をお任せ【札幌】設計支援業務/BIM ◆市場価値高いスキル習得/土日祝休
NEW【札幌/WEB完結】オープンポジション(完全内勤) ◆東証プライム上場/業界のDX推進
NEW【東京】【内勤型】土木施工管理業務の効率化支援※建設業界の働き方改善/土日祝休み/需要高まるBPO
NEW【札幌/WEB完結】空調衛生設備の施工管理サポート事務 ◆東証プライム上場/業界のDX推進/即戦力
NEW◆3Dモデル作成をお任せ!【札幌】設計支援業務(BIM) ◆市場価値高いスキルが身に付く/土日祝休み
NEW【北関東オープンポジション/面接1回】機械設計(自動車メーカー)第二新卒歓迎/年休121日/夜勤なし
NEW【汐留】BPO経理チームリーダー/月半分在宅◇マネジメント・業務改善経験積める◇成長市場×大手企業
NEW